TOP > 中学生・高校生チャット

荒しの特徴/176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 11:53:20

おいおい…100コメ行かずに消されるとか
やめてよ(´Д`)

最初からくだらん部屋つくるなや(笑)

82: がんたんく [×]
2015-05-17 11:56:48

あくまで個人的などうでもいい意見ですが、明らかに話し言葉を混ぜるのってなんか気取ってる感じがして嫌いです。文調ではなく、溜息とか舌打ちとかそういう別に要らないものを混ぜるのって妙な感じがしますね。

83: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 11:58:48

ネタが切れたんだろ…(´Д`)

主乙

84: 匿名さん [×]
2015-05-17 12:22:51

トピ主って 黒い野球ボールさん??
文体そっくりですし

http://m.saychat.jp/bbs/thread/539677/res/1-999

85: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 12:24:12

それ飛ばんぞ(笑)

86: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 12:25:52

あ、時間かかるのか失敬

87: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 12:35:38

なつかすぃ…(´Д`)

88: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 17:30:10

ゴラッ!馬鹿主
責任もって100コメせぇや(怒

89: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 18:28:59

ほれ

はよ

上げ

90: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-17 18:52:14

アルカナ、、、すとれすたまってるwwwwwきゃはははははははははははははーwドーム状火山がふんかしてるー

91: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 18:57:58

はい?馬鹿なの?
まず俺が怒る要素なんかこの部屋に無いんだけどね

サヨナラもう来るなよ

92: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-17 19:01:33

88、、、きれてるよね❔

93: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 19:06:26

お前って本当にマヌケだね

これは家のメンバーが作った部屋なの
セイチャット盛り上げる為にね

お前は騙されたのだよタコスケ

余計な所でしゃしゃり出てきやがって…

はよママの所に帰れよ

94: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-17 19:08:03

かえんないよw親がはんせいするまでw

95: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 19:13:13

なんだただの家出厨か

96: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-17 19:14:56

アルカナに悪魔ちゃんのすべてが分かるってゆうの❔なんにもわからないくせに

97: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 19:17:36

ワカリタクモアリマセン 乙

98: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-17 19:19:02

そうwわからないほうがいいかもねwアルカナ、、、しってしまったらなくとおもうから

99: 魅月 [×]
2015-05-17 19:19:34

 もうすぐ100じゃん笑

 ってことで

 支援あげ!笑

100: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-17 19:20:06

親が嫌いだw全てなにもかもがきらいだwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle