TOP > 質問・相談

今日on昨日 何した?/何があった?/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 赤丸(ありらの方) [×]
2015-05-09 15:14:21

今日は、一日中寝たり宿題したりしたよ!

24: 心晴 [×]
2015-05-09 19:27:45


図書カードか-いいな-笑

今日は特になにもしてないよ-笑



25: 赤丸(あちらの方) [×]
2015-05-10 18:31:05

今日は友達と遊園地と動物園に行ったよ!足が痛くて痛くて....明日は筋肉痛になりそうだ!

26: 赤丸(あちらの方) [×]
2015-05-12 17:44:46

今日は雨だったよー!

27: あちらの方 [×]
2015-09-22 18:31:40

誰かーいますかー

28: 匿名 [×]
2015-09-22 18:38:06

アルカナと富永を見た。

29: めぐめぐ [×]
2015-09-22 18:38:40

お邪魔します!

数学の授業で使うサイコロを縫ってました!
縫い目間違えて途中から縫い直しになったけどなんとか仕上がりました(笑)

30: あちらの方 [×]
2015-10-14 22:09:48

匿名さん»え?!なんか.....凄いですね! ちなみにアルカナと富永とはなんですか?
めぐめぐさん»
サイコロを縫う?!
ちなみにどんな使い方をするんですか?

31: 七星 [×]
2015-10-15 08:14:09

お邪魔します…赤丸さん笑たwwビックリしたわ((爆))
なんだよ、115とかwやっばwwwどんだけ生存率高いんだ( ̄□ ̄;)!!

32: 赤丸(あちらの方) [×]
2015-10-15 16:22:47

七星さん»そうそう!
自分115歳なんだ!
青汁を飲んでたらこんなに長生きしちゃった☆
・・・・・・・・・・じゃなくて!
15ですw

33: つへぬねねねねね [×]
2015-11-04 21:05:09

ねねねねねねねね

34: 赤丸(あちらの方)  [×]
2015-12-06 16:13:54

つへぬねねねねねさん»
ぬぬぬ?ぬぬぬぬぬぬぬ!^∀^

35: 匿名 [×]
2015-12-09 22:22:40

今日、好きな人にプレゼントをあげた。

友達に『恋してるね~』って言われた。


恥ずい!

36: 鎌鼬 [×]
2015-12-10 00:48:45

小説、お絵かき、写し絵をしたーw
楽しいけど体が凝るwww

37: 寝言 [×]
2015-12-10 00:50:32

オワタ/(^o^)\
尋常性白斑症かもw w

38: 赤丸(あちらの方) [×]
2015-12-16 19:02:07

>35 勇気あるね~
>36 目が疲れるよね
>37 オワタ/(^о^)\じゃねぇよw
   やばいんじゃないの?

39: 通行人K [×]
2015-12-16 22:46:15

足の骨が折れました笑

40: 赤丸(あちらの方) [×]
2015-12-17 17:04:03

>39
笑い事じゃねーww
足大丈夫ですか?

41: 通行人K [×]
2015-12-17 23:56:48

>>40
絶賛松葉杖中です笑
電車通学なんだけど行き帰りどっちも必ず声掛けてくれる人いるからなかなか面白い(

42: 赤丸(あちらの方) [×]
2015-12-18 16:54:35

>41
そうか。 
松葉杖手が痛くなんない?
自分は足悪くない時に使ってヤンキィを挑発しt((

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle