TOP > 質問・相談

今日on昨日 何した?/何があった?/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤丸(あちらの方) [×]
2015-05-06 17:41:20 

昨日、今日何があった、何したか?話し合いましょーぜええええええ!


1: 赤丸(あちらの方) [×]
2015-05-06 17:43:03

誰か来てくれないかなー。

2: 心晴 [×]
2015-05-06 18:58:08


昨日は試合-

今日は服を買いにいきました-。
あと勉強しました-

何があった-?
...1日があった笑←





3: 赤丸(あちらの方) [×]
2015-05-06 20:17:13

試合かぁ~何の試合ですか?どんな服を買った?

4: 心晴 [×]
2015-05-06 20:43:14



テニスで-す

Tシャツ-?
黒のタンクトップと白を基調としたレース使いで裾?をリボンにしてあるセットのやつと青のロゴが書いてあるTシャツ!

伝わったかな-?...



5: 赤丸(あちらの方) [×]
2015-05-07 18:11:07

テニスか~僕はサーブが苦手だな~。
うん!充分伝わったよかわいい感じのTシャツかな?

6: 心晴 [×]
2015-05-07 19:09:02


サーブはね-ポーンてやればビューンて飛んでくよ-笑
テニスするの-?

伝わって良かった-笑
うん!



7: 赤丸(あちらの方) [×]
2015-05-07 19:21:02

なるほど.......ポーンとやってビューン...ですね。はい!さっそくやってみるか!ありがとう!

8: 心晴 [×]
2015-05-07 19:24:09


あ,ほんとに飛んでくか分からないよ-!
とりあえずやってみよ-! お-!笑
ど-いたしまして!



9: 赤丸(あちらの方) [×]
2015-05-07 19:48:04

公園で試してみました!めっちゃ飛んだよ!ジャンプサーブっぼいやつやったら砂場に埋まったw

10: 心晴 [×]
2015-05-07 19:51:56


飛んだならよかった-!
でもボールはなくならなかった-?
あちゃ-笑
靴の中砂だらけ-?笑




11: 赤丸(あちらの方) [×]
2015-05-07 20:19:07

ボールはなくならなかったよ!靴は脱げたwww

12: 心晴 [×]
2015-05-07 20:25:18


そっか笑
大変だったね-笑


ちなみに今日は学校で勉強したよ-笑




13: 赤丸(あちらの方) [×]
2015-05-07 20:26:26

沢山!人! で で こ い や ぁ ! ! ! ! ! ! ! ! !

14: 赤丸(あちらの方) [×]
2015-05-07 20:29:15

学校で勉強?!僕は算数・社会・テスト・が苦手だな。僕は今日体育のマットやったよ!

15: 心晴 [×]
2015-05-07 20:35:58



そうだよ-笑
自分は理科が苦手だな-
マット運動したんだ!心晴は走り幅跳びやったよ-
靴の中砂だらけになった-笑



16: 赤丸(あちらの方) [×]
2015-05-08 15:04:16

理科が苦手なの?理科はノートをまとめるの面倒だよね。 走り幅跳びやったら助走の時点で大体転けるw 今日は、理科の実験やった!火がついたマッチが机に落ちたり、誰かが実験用のビンを割ったりしてたww

17: 心晴 [×]
2015-05-08 19:06:20


うん!そうだね-絵とか書くのが苦手-
記録なしだね笑
そうなんだ-!心晴はテストしたよ-
大変だったね-笑
火事だ-!笑


話変わっちゃうけど何歳なの-?



18: 赤丸(あちらの方) [×]
2015-05-08 20:37:31

僕?何歳でしょ~か~......な~んて事はしないよwあ、115だよ!
前、誕生会やったよ!

19: 赤丸(あちらの方) [×]
2015-05-08 20:38:10

あ、間違えた15だよ

20: 心晴 [×]
2015-05-08 21:36:02


な-んだ-笑
15歳なんだ-先輩だね-笑
心晴は14歳!でも中3だよ-笑 

い-な誕生会!
ケーキにプレゼント!プレゼントは何貰ったの-?



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle