TOP > 1対1のなりきりチャット

___全ては君と2人で___ ひぼ/128


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 赤城瑞希 [×]
2015-05-19 07:23:19

そうだね( 相手の言葉に微笑みながら頷けば兄に目線を向け「駅着いたし、帰ろっか」と言って)

110: 柴田蓮 [×]
2015-05-19 08:25:47

…また明日ね?
(少し寂しそうに目を伏せ顔を俯かせるが上記を述べると、笑顔で相手から手を離して)

111: 赤城瑞希 [×]
2015-05-19 08:27:56

お兄ちゃん、あたし用事あるから遅くなるってお母さん達に言っといて( 相手の表情を見れば眉を下げ。上記を言って相手に近づけば相手の袖をぎゅっと握り)

112: 柴田蓮 [×]
2015-05-19 08:50:47

用事って…大丈夫?
(袖を握られるとびっくりしたのかビクッと顔をあげれば首を傾げて問いかけて)

113: 赤城瑞希 [×]
2015-05-19 09:05:03

蓮君と、いたかったから( 顔を赤くすれば相手を見つめ「言わせんな」と)

114: 柴田蓮 [×]
2015-05-19 12:36:19

う…あ、ありがと…
(相手の真っ赤な顔に反応するようにこちらも赤く頬を染めれば嬉しいのか満面の笑みを浮かべ、相手の背中に手を回せばギュッと抱きしめて)

115: 赤城瑞希 [×]
2015-05-19 21:16:42

んー?どしたの ?( 抱きしめてきた相手に此方もぎゅう、と抱き着き上記を言って)

116: 柴田蓮 [×]
2015-05-20 01:41:18

ん…なんでもない…
(甘えるように相手に抱きついていればより一層甘えるように肩に頭を乗せれば上記を述べ)

117: 赤城瑞希 [×]
2015-05-20 07:21:45

デレ期?( 相手を見つめれば「だいすき蓮君」と抱き着き)

118: 柴田蓮 [×]
2015-05-20 18:21:37

んー…?そうかなー?
(抱きしめる力を強くしていくと嬉しそうに頬を綻ばせれば相手の頬に口づけを落とせばだらしない笑顔を浮かべて)

119: 赤城瑞希 [×]
2015-05-20 22:46:31

かわい( ふふ、と笑みを溢し「蓮君、ちゅーして ?」と上目遣いで見つめたりして)

120: 柴田蓮 [×]
2015-05-20 23:22:25

う…していいの…?
(まだ恥ずかしいのかちゅーと聞くと唇と唇を想像してしまい顔を真っ赤にすればぷるぷると震える唇を相手の唇に近づけていき)

121: 赤城瑞希 [×]
2015-05-20 23:24:32

っぷ( 相手が余程可愛かったのか吹き出してしまい あははと爆笑すれば「ごめんごめん、蓮君にはまだ早いね」と言いながら相手から離れ)

122: 柴田蓮 [×]
2015-05-21 02:38:55

早くない…
(真っ赤な顔のままむっと怒ったように眉を寄せれば相手の唇の少し上に自分の唇を重ねてすぐに離すと「ど…どう…?」と不安そうに相手を見つめて)

123: 赤城瑞希 [×]
2015-05-21 20:48:06

ん、 ありがと( 相手の頭を撫でてやりお礼を言えば「 あっ、そおいえばもうすぐ体育祭だねっ」と話し出し)

124: 柴田蓮 [×]
2015-05-23 03:53:49

ん…体育祭か…頑張るね!
(撫でられ少し嬉しそうに声を上げれば運動が得意なのか笑顔を浮べれば相手の目を見つめて言い)

125: 赤城瑞希 [×]
2015-05-23 20:24:26

頑張って、応援してる( 可愛らしく微笑めば上記を言い。「そういえばねっ、あたしチアリーダーに選ばれちゃった」と照れながら)

126: 柴田蓮 [×]
2015-05-24 01:22:26

チアリーダー?えへへ…
(相手の言葉に嬉しそうに微笑むと相手のチアリーダー姿を思い浮かべ、顔を赤くして)

127: 赤城瑞希 [×]
2015-05-25 10:34:44

蓮君変態みたい( 顔を赤くして笑う相手に、くすっと笑えば)

128: 柴田蓮 [×]
2015-05-25 14:59:28

えっ…あっ…ご、ごめん、なさい
(相手に言われ自分の顔を手で隠すと謝り手を外すと変態と言われたことに少しショックだったのか僅かに涙を浮かべていて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle