TOP > 1対1のなりきりチャット

___全ては君と2人で___ ひぼ/128


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連トクメー  [×]
2015-05-05 22:55:55 

8850様お待ちしております 。


1: 常連トクメー  [×]
2015-05-05 23:00:32

8850様お待ちしております ( ぺこり )

2: 8850 [×]
2015-05-06 02:11:33

すいません遅れてしまいました!!!!

3: 常連トクメー  [×]
2015-05-06 07:24:03

すみませんっ…、寝落ちしておりました…!!!
設定などはどうなさいますか?

4: 匿名さん [×]
2015-05-06 08:23:31

どうしましょう…主さんやりたい設定とかありますか?
わんこ男子がやってみたい…

5: 常連トクメー  [×]
2015-05-06 08:41:14

わんこ男子いいですね( ぱあぁ )
人気者のわんこ男子と人気者の女の子で
どうですか??
嫉妬とか束縛とかあったら
私得です( ぬふふ w)

6: 常連トクメー  [×]
2015-05-06 14:51:28

あげときます

7: 匿名さん [×]
2015-05-06 20:32:16

うわっ!それいいですね!!
是非その設定でやりたいです!!

8: 常連トクメー  [×]
2015-05-06 22:44:33

では、そうしましょうっ!!

9: 匿名さん [×]
2015-05-07 02:16:51

どんな男の子の見た目が趣味とかございますか?あとわんこ以外の性格の好みとか!

10: 常連トクメー  [×]
2015-05-07 06:08:18

お任せ致しますよ !

11: 匿名さん [×]
2015-05-07 06:37:53

ではpf作りますね!

12: 常連トクメー  [×]
2015-05-07 06:51:45

はいっ!
こちらも作ってきますね

13: 常連トクメー  [×]
2015-05-07 08:37:55

名前 》赤城 瑞希( Akaki Mizuki )
年齢》 17歳 ( 一応高校3年生 )
性格》明るく誰とでも仲良くなれる為人気者
優しく面白い事大好き 楽しい事も大好き
大好きになったらその人一直線
嫉妬してしまうけど表面には出さないけど
ツンツンしてしまう

容姿》 短い髪の毛をフワフワとさせており
前髪は左長めの斜め
身長160と若干高め 身長の割に細い体型
制服は少し着崩していてスカートは短い
私服はシンプルなものを好むが
気分によって変わる


( こんな女の子ですが宜しくお願い致します )

14: 匿名さん [×]
2015-05-07 15:30:27

名前:柴田 蓮(シバタ レン)
年齢:17(高校三年)
性格:楽しいことが好きでよく友達と遊び回っている。優しく人懐こいためみんなから好かれる存在。好きな人ができると直球でコミュニケーション過多。寂しがり屋で独りが嫌い。深く愛するからか嫉妬深く、見た目から機嫌悪そうになる。
容姿:染めずに明るい茶色の髪、長さは短め。身長は165と小さくコンプレックス。好きな授業が体育だからか引き締まった体をしている。制服は第一ボタンを開ける程度。私服はカジュアルな物が多い

(/こんな男の子ですがどうでしょう!)

15: 常連トクメー  [×]
2015-05-07 16:11:13

容姿に付け加えですっ

奥二重で少し長い睫毛
笑うとクシャリとなる笑顔が可愛らしい特徴

性格にも付け加えますね、笑
人懐っこく甘えん坊


素敵な男の子でるんるんです( 目きらきら )


16: 常連トクメー  [×]
2015-05-07 21:18:33

あげです↑


17: 常連トクメー  [×]
2015-05-08 07:35:30

あげときます。


18: 常連トクメー  [×]
2015-05-08 17:09:11

とりあえず、待ってますね( ( .. ) )
お気づきになられましたら
設定など一緒に決めたいと思っています。

19: 匿名さん [×]
2015-05-08 17:34:14

すいません!諸事情で1日触れませんでした…!
素敵なお嬢さんありがとうございます!
設定決めましょー!

20: 常連トクメー  [×]
2015-05-08 19:15:01

焦らせてしまいすみません( ぺこ )
どんな設定希望なされますか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle