TOP > 1対1のなりきりチャット

黒い薔薇の花言葉は__ /62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 時人 [×]
2015-05-05 16:01:32




そう?俺はわりと気になるけど。( 微妙な表情ながら抱きしめ返し )

44:  [×]
2015-05-05 16:17:24



ふは、なーんで時人が女の子の事気にする必要あんの?( ぎゅう )



45: 時人 [×]
2015-05-05 16:40:55




お前のこと知っとけば得することはなくても損することはねーだろ。( ちらり )

46:  [×]
2015-05-05 16:46:11



ん、何それ、俺の事もっと知りたいって言ってるようにしか聞こえないんだけど( じー )



47: 時人 [×]
2015-05-05 16:52:37




知っといて損はねーだろって話。( でこぴん?。 )

48:  [×]
2015-05-05 16:57:40



ふは、素直じゃないなー。てっきり俺は時人が女の子の話に興味があるのかと思ったじゃんかー。って!( 額さす )



49: 時人 [×]
2015-05-05 17:04:57




今は女に飢えることねーよ。( ふは、 )

50:  [×]
2015-05-05 17:11:24



俺がいるからーって?( ふは )



51: 時人 [×]
2015-05-05 17:17:31




そんなとこ。だからちゃんと楽しませてくれよ…?( じ、。 )

52:  [×]
2015-05-05 17:26:13



はいはーい、任せて。玩具は玩具らしくちゃーんと時人の言う事聞くからさー( にへら )



53: 時人 [×]
2015-05-05 17:28:08



お前が俺の言うこと聞くって?嘘八百ってのはこのことだな。( ふは、 )

54:  [×]
2015-05-05 17:31:04



あっれ、何か今日冷たくない?( 目ぱちくり )
わっかんないよー?以外と聞くかもだし?



55: 時人 [×]
2015-05-05 17:40:30




ごめんな、冷たかった?わざとじゃねーから。( 目閉じちゅう、。 )意外とじゃなくてちゃんと聞け。( くは )

56:  [×]
2015-05-05 17:45:24



っちょ、何調子狂わされるじゃん。( 唇抑え )
はいはーい( けらり )



57: 時人 [×]
2015-05-05 17:48:14




キスくらいどーせ慣れてるくせに。( けら ) ガキみたいだよな、お前。女にどんな顔するのか見てみてー。

58:  [×]
2015-05-05 17:55:13



不意打ちは慣れてねーの( むす )
餓鬼って..そりゃキメキメで行くでしょー、格好良いって言われたいし( ふふん )



59: 時人 [×]
2015-05-05 18:03:24




お前はいっつもする側だもんなぁ?( くく、 )絵に描いたようなチャラ男だよなー。

60:  [×]
2015-05-05 18:10:21



まあねーん( ふふ )
そー?ありがと( にひ )



61: 時人 [×]
2015-05-07 07:09:23




遅くなっちゃってごめんな。来週くらいまで暫く遅くなんだけど待ってられるか?(  おず、。  )

62:  [×]
2015-05-08 23:42:30



はは、俺も遅れちゃったねー..

ちゃーんと待っててあげるから頑張って来い!( へらり )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle