TOP > 1対1のなりきりチャット

黒い薔薇の花言葉は__ /62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 創作♂ [×]
2015-05-02 20:42:49 




      「貴方はあくまで私の物」




                      非募集。


1: 創作♂ [×]
2015-05-02 20:48:35





募集板で会った奴待ち。



2: _ [×]
2015-05-02 20:50:20



お、はっけーん( けらり )

つーかさ、本当に俺で良いの?
俺って自他共に認めるタラシだしー..誰かが夢中にさせてくれねえ限りは( にんまり )



3: 時人 [×]
2015-05-02 21:00:41



ちゃんと迷わず来れたみたいじゃねーか。( わざとらしくけけらり )それと…名前呼べないと不便だから教えといてやる。時人、な。

それについては問題ナシ。お前は遊び道具だってこと肝に銘じておけ( 心臓部分指でとん、)

4:  [×]
2015-05-02 21:12:43



あったりまえだろー?いくら馬鹿でも 黒い薔薇 ってまで教えてもらえれば解る( くく、 ) ああ、それもそうか。俺は律、宜しくな( にひ )

ふは、解ってるって。今まで遊ぶ方ばっかだったからさ、遊ばれる方ってどんなもんかなーって思ってる訳( とん、と突かれれば吹き出すように笑って )



5: 時人 [×]
2015-05-02 21:45:23




いくら馬鹿でもそれくらいは分かるよなぁ、馬、鹿、で、も。( にまー、)はいはい、んじゃそのまんまで呼ぶけどいいよな?

うわ、すんげー生意気な奴拾ってきちまったな…( うげ、。)まぁいいか、活きがいいほうが楽しいよな、多分。( )

6:  [×]
2015-05-02 21:59:32



なーんか強調した言い方が嫌なんだけどー?( じと ) ああ、良いよ。俺も普通に呼ぶけど良いよな?

選定しなかった時人が悪いんでしょー?( ふは ) そーそー((



7: 時人 [×]
2015-05-02 22:16:39




お前見るからにお馬鹿サンだから、な。( ぷくっ、 )ときとくん、とか呼んでくれてもいいんだぜ?…気持ち悪ぃか。( ふはっ )

拾われた恩ちゃんと感じて俺に恩返ししろよ?。( ちら見 )…ちゃんと世話してやんだから。

8:  [×]
2015-05-02 22:28:39



うるせー( デコピン ) あー..俺滅多に人の事くんとか付けて呼ばないんだけどなー..時人くん?( 首こて )

恩返しって..鶴?( くす ) ..へえ?世話してくれんだ?うっれしー(



9: 時人 [×]
2015-05-02 22:59:28




おいおい暴力反対ー。…次やったら百倍返し。( 対抗して額でこぴん、 )…まぁ悪くねー、かも。( きゅんきゅん、。/ !)

は、お前はそんな綺麗なもんじゃねーだろ。犬っころだよ。( はん )


10:  [×]
2015-05-02 23:05:15



った、暴力反対( 額抑え、ぼそり ) そう?んなら世話してもらう代わりにくん付けで呼んであげよーかなー( けら )

ちょ、ひどー。今まで俺が相手してあげた女の子は俺の事かっこいいとか綺麗って良く言ってくれたのになー( 下唇突き出し / 黙 )



11: 時人 [×]
2015-05-02 23:36:24




俺のは暴力じゃなくて躾。律が悪お利口さんなら何もしねーよ?( 首かしげ、) 冗談。君付けとか似合わねーから普通に呼べ。

女も見る目ないよなぁ…?こんなんの何が良かったんだか。( 頬引っ張 )

12:  [×]
2015-05-02 23:41:47



べっつに何もしなくて良いけどー?御前が思い通りに躾られると思ったら大間違いだから( くは ) えーつまんないなぁ。ま、いいか、お言葉に甘えて呼び捨てにさせてもらう。

ちょ、いひゃいいひゃい( 手ぺしぺし叩 )



13: 時人 [×]
2015-05-02 23:51:48



眠くなってきたからそろそろ寝るな。俺はベッドだけどお前は床だぞ犬っころ。( ふはっ、 )
おやすみ。また明日な。

14:  [×]
2015-05-02 23:54:06



大丈夫、俺の特技ってどこででも寝られる事だから( ぐっ← )

おやすみー。



15: 時人 [×]
2015-05-03 20:32:45



GWって上手いもんいっぱい食えて良いよな。律は何してんだかー。



16:  [×]
2015-05-03 20:56:21



ふは、なーに俺の事何か気にかけてくれてんの?( 後ろからがば、と彼の背におんぶされるように抱きついてにまにま )



17: 時人 [×]
2015-05-03 21:33:32




お前がいないと俺が暇だから、な。( ちらりと横目で確認し。乗っかられている分普通ならその重さに抵抗するところだが、それは見た目程でなく驚いたように )…お前全然重くねーのな。

18:  [×]
2015-05-03 21:49:04



ふーん、へぇ( 彼の言葉に微かに口角上げてによによと微笑み )
そー?時人の体格がしっかりしてるだけじゃねえのー?( 不思議そうに首傾げつつ彼の腰に足回してぎゅ、と抱きついたままで )



19: 時人 [×]
2015-05-03 21:59:27




なに、ほっぺた緩んでんぞ。( 相手の表情に目細めると振り向き頬手でぐにぃと引っ張り。 )
まーな、俺はお前と違ってちゃんと日頃から男磨いてるわけ。つーかそろそろ降りろ。( ふんと自慢気に笑うも一向に離れない彼の腕ぺちぺち叩き )

20:  [×]
2015-05-03 22:06:28



いひゃ、気のせい気のせい( 頬抓る手に自分の手重ねてゆっくり離させて )
なーんで?離れたくないんだけどなー..あ、時人からもぎゅうしてくれんなら一回離れるけどー( くすりといたずらな笑み浮かべつつ相変わらず離れず抱きついたままで )



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle