TOP > その他のテーマ

ディアラバ好きな人話そっ/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: ユイ [×]
2015-04-10 18:49:28

<<凉波サン
女の子相手だと嫉妬というかいいなぁ?ってなりますw
<<匿名サン
好きなキャラ居ますか!?

<<なつみサン
えwユイが一番ですか(笑)

15: ユイ [×]
2015-04-11 16:59:45

あげ!

16: ユイ [×]
2015-04-11 17:03:53

スバルんのキャラソン泣けるわ。。
シュウさんコウ君アズサ君のキャラソンはテンション上がる

そんで、、
ルキのキャラソン…語りでちょっと笑ったww

17: 梅ちゃん [×]
2015-09-24 15:23:18

私はカナト大好きです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

18: 梅ちゃん [×]
2015-09-24 15:32:23

最初は梶くんヤンデレだとっ‼︎?と思い、キャラソンを聞いたらこうなりましたw

19: ポチ。 [×]
2015-09-24 16:19:22

私もカナト大好きです!
梶さんも大好きです!
ヤンデレ最高だし、キャラソンもいいですよね!

20:  [×]
2015-09-24 20:57:09

ライト君初っぱプレイして次カナト君プレイしたらカナト君が激可愛く思えた。
ああ、ヤンデレって良いね←

21: 梅ちゃん [×]
2015-09-26 09:29:49

ですよねw
けどディアラバをクラスで分かってくれる人がいなくディアラバを話せなくて辛いです(T ^ T)

22: 山本花南 [×]
2015-09-26 12:19:39

入ってもいいですか?

23: 梅ちゃん [×]
2015-09-26 15:09:27

山本花南さんは誰推しですか?

24:  [×]
2015-09-27 15:37:42

梅ちゃん
私は一作目の逆巻家のみの知識なんですが、やはりカナト君…良いですよねぇ(※´ω`)
私社会人ですが、おじ様とおば様ばかりの中解って貰える訳もなく…同じキャラが好きな方に出逢えるなんて嬉しいです!

25: 梅ちゃん [×]
2015-09-28 10:48:43

無神家ではコウかアズサが好きです(o^^o)


26: ポチ。 [×]
2015-09-28 13:56:03

梅ちゃんさん
私もアズサとコウです!
アズサのキャラソン、頭によく残るww

27: 梅ちゃん [×]
2015-10-02 02:12:52

ポチ。さん
うちも最初「ん?これアズサか?wwでもかっこいい\(//∇//)\」
状態でしたw

28: フーミン [×]
2015-10-02 11:36:26

ボクは絶対…ライトがイイ!!!
あんな風にネチっこく愛されてーゼ/にぱ

29: アニヲタ [×]
2015-10-03 01:41:41

ウチはカナト、ライト、コウ推しですね‼
友達から勧められやってるんですけどハマりましたねー♥大好きです、すべてが(*´ω`*)
しかもやってて分かった事がカナトくんの声優さん(梶さんが)ストラバの立夏くん役だった事知った瞬間テンション上がり過ぎて思考停止に‼/////梶さん低い声と高い声の差がヤバい///////////////


30: 梅ちゃん [×]
2015-10-09 09:01:50

あと平川さんの「んふ❤️」が最高

31: アニヲタ(^q^)← [×]
2015-10-09 09:17:32

梅ちゃん→おはw俺も好きだよ…ディアラヴァ…個人的に逆巻家ならカナト、ライトが好き カナトのあのヤンデレ感俺も真似してる…(笑)ライトのあの変態さも嫌いじゃない…ビッチが可哀想だなw

32: 梅ちゃん [×]
2015-10-09 10:53:14

なんか私は血吸われたいと思うんですけど、ユイちゃんが血吸われているところを見る方が最近さいこーとかおもってる変態です(o^^o)

33: 梅ちゃん [×]
2015-10-13 08:51:29

今コウくんのドラマCD聞いて心が踊ってる❤️

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle