TOP > その他のテーマ

ディアラバ好きな人話そっ/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユイ [×]
2015-04-09 15:07:49 

ディアラバの声優さんや
キャラクターのお話等々!話したいな〜(///ω///)♪


1: シュウ [×]
2015-04-09 16:45:59

主様の名に肖りました!
シュウさん推しの者ですハイw

2: ユイ [×]
2015-04-09 17:00:36

シュウ様っ!(*´∀`)
私も初期メンバーだとシュウさんが一番好きです

時々ルキ君に浮気したり(笑)

3: ユイ [×]
2015-04-09 17:03:30

でもスバルやアズサとかも好き何ですよね〜…(´・ω・`)/~
アバズレでごめんなさい(笑)

4: りん [×]
ID:c3ec044fb 2015-04-09 17:05:55

カナト大好きぃ(´///ω///`)♡

5: ユイ [×]
2015-04-09 17:10:24

カナトくんも人気っすよね(///ω///)♪
皆可愛いなぁー!( ;∀;)

6: シュウ [×]
2015-04-09 17:12:50

ユイ様
二作目プレイしてないので逆巻家しかわからないのですが…無神家良いと聞きますし、やってみたい!!
でもやっぱりシュウさん推しっす!←

7: ユイ [×]
2015-04-09 17:19:33

なっ!!なんとっ!?
一途なっ(*´ω`*)☆

それに比べ私という奴は…(笑)

ゲーム版で一番新しいのにまたもや新キャラ登場してますよ!
嬉しいけど心が揺らぐ…っ

8: ライト [×]
2015-04-09 18:45:22

んふ♪ビッチちゃ〜ん?
俺の事は好きじゃないのかな〜? wwライトカッコいい!

9: 凉波 [×]
2015-04-09 20:56:29

シュウマジ愛してる‼︎‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

コウ≫カッケーよ‼︎コウ‼︎
スバル≫ツンデレサイコー‼︎あ、やばっ、鼻からケチャップが
アヤト≫可愛すぎるだろw

10: ユイ [×]
2015-04-09 21:23:44

ライトs
もちライトも好きですよ!w

凉波s
わーかーりまふっ((*´艸`))!!!!
皆キャラがたってて、なおかつ声がマッチングしているっ!!
逆巻家、無神家、月浪家と関わりある主人公羨ましい…

11: 凉波 [×]
2015-04-09 21:53:22

本当っすよね!
ユイちゃんちょー羨ましいですw

12: 匿名 [×]
2015-04-10 18:24:29

私も好きですよ

13: なつみ [×]
2015-04-10 18:35:10

アヤトとレイジが好きです! 
1番はユイちゃんですけどw

14: ユイ [×]
2015-04-10 18:49:28

<<凉波サン
女の子相手だと嫉妬というかいいなぁ?ってなりますw
<<匿名サン
好きなキャラ居ますか!?

<<なつみサン
えwユイが一番ですか(笑)

15: ユイ [×]
2015-04-11 16:59:45

あげ!

16: ユイ [×]
2015-04-11 17:03:53

スバルんのキャラソン泣けるわ。。
シュウさんコウ君アズサ君のキャラソンはテンション上がる

そんで、、
ルキのキャラソン…語りでちょっと笑ったww

17: 梅ちゃん [×]
2015-09-24 15:23:18

私はカナト大好きです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

18: 梅ちゃん [×]
2015-09-24 15:32:23

最初は梶くんヤンデレだとっ‼︎?と思い、キャラソンを聞いたらこうなりましたw

19: ポチ。 [×]
2015-09-24 16:19:22

私もカナト大好きです!
梶さんも大好きです!
ヤンデレ最高だし、キャラソンもいいですよね!

20:  [×]
2015-09-24 20:57:09

ライト君初っぱプレイして次カナト君プレイしたらカナト君が激可愛く思えた。
ああ、ヤンデレって良いね←

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle