TOP > 1対1のなりきりチャット

  駆け引き不要  《 b l 》/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16:   右京  [×]
2015-03-30 00:15:47

なら僕のことも食べてみて。( 口塞ぐようにキスして )うん悪くないね、呼び方。

17:  [×]
2015-03-30 00:22:03



どうやって食べるんだ? ...んっ。( 首傾けながら考えてると目ぱちくりさせ。)
そうか? ならよかった。

18:   右京  [×]
2015-03-30 00:35:05

どうやってって、無粋なこと聞かないでよ。( 口離して肩竦め )なら今度から僕が呼んだらすぐ返事ヨロシク。

19:  [×]
2015-03-30 00:41:53



いや、本当に食べたりなんてしね-ぞ。( 視線逸らして口元手で隠し。)
お、おう。( すぐ返事出来るか不安になり。)

20:   右京 [×]
2015-03-30 00:58:44

あは、面白いね燐って。( ぷすすっと馬鹿にするように、 )歯切れ悪いね?出来ないの?( 迫るように顔寄せ )

21:  [×]
2015-03-30 01:09:35



それは誉めてんの?馬鹿にしてんの?( じとっと相手見詰めて。)
出来る。( 顔逸らして即答し。)

22:   右京  [×]
2015-03-30 12:49:38

まさか寝落ちしちゃうとは…。( 苦笑いで )ごめんね?お詫びしたいしここで待ってるよ。

23:  [×]
2015-03-30 22:48:16



いや、大丈夫だぞ。( 笑み浮かべて。)
別にお詫びとかいらないけど。

24:   右京    [×]
2015-03-31 00:07:16

ごめんね、ちょっとだけ待っててくれる?一時間くらいかな…。あ、でも先に眠たかったら寝ても良いからさッ

25:  [×]
2015-03-31 00:09:58



わかった。待ってる ( にっと笑み浮かべ。)

26:   右京    [×]
2015-03-31 00:59:30

おー待ーたーせ。まだ起きてるー?(   手ぶんぶん   )

27:  [×]
2015-03-31 01:08:19



 あぁ、起きてるぞ。( 相手見て手ひらひら振り。)

28:  右京   [×]
2015-03-31 01:24:55

昨日のお詫びはほんとにいいの?何でもしてあげるけど。(  きょとんと目見開き  )

29:  [×]
2015-03-31 01:34:48



いいよ。しょうがねーし。( 笑み浮かべ、相手にもたれてみて。)

30:  右京   [×]
2015-03-31 01:52:22

なぁーに?どしたの?(  微笑ましく思ったのか顔綻ばせ  )

31:  [×]
2015-03-31 02:00:03



 特に理由はねぇけど。なんとなく、( もたれたまま述べ。)

32:  右京   [×]
2015-03-31 02:05:56

あー分かった分かった、人肌恋しいってやつ。そーでしょ?(  肯定するように  )

33:  [×]
2015-03-31 02:13:24



...そうなんじゃないか?( 少し考えてから頷き。)

34:  右京   [×]
2015-03-31 02:15:53

なら僕が抱きしめてあげる。(  ぎゅっと抱きしめ  )

35:  [×]
2015-03-31 02:19:30




ん…あったけ。( 笑み浮かべ背中に腕回し。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle