TOP > 1対1のなりきりチャット

  駆け引き不要  《 b l 》/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 右京  [×]
2015-03-29 19:39:40 

恋の駆け引きとかもう飽きちゃったからそういうのやめにして僕と一緒にいてくれない?飽きたら捨ててくれても放置してくれてもいいから一瞬だけ僕のモノになってよ。


1: 通りすがりさん [×]
2015-03-29 20:28:06

気になったんですが規約とかロル数とかは…?

2: 右京  [×]
2015-03-29 20:29:45

規約はここ独自のものはないしロルにも特に拘りないから記載してなかったんだけど___

3:  [×]
2015-03-29 20:46:16



参加希望。いいかな?

4:   右京 [×]
2015-03-29 21:09:16

もちろん、僕の相手してくれるんだよね?( 顔綻ばせ )

5:  [×]
2015-03-29 21:11:19



ああ、いいよ。( つられて頬緩ませ。)

ちょっと一時間くらい返信出来ないから、待っててもらえるか?

6:   右京 [×]
2015-03-29 21:24:52

りょ-か-い。一時間待ってればいいんだよね。( 菓子片手に頬張りながら頷き、 )


7:  [×]
2015-03-29 22:03:20


待っててくれてありがとな。( 手ひらひら振り、お菓子見て口開けて。)

8:   右京 [×]
2015-03-29 22:21:30

あ…もしかしてこれ欲しい?ちょ-だいは?( にし、と悪戯な笑み向け )

9:  [×]
2015-03-29 22:44:56



ちょーだい。( あっさり言えば口開けたまま。)

10:   右京  [×]
2015-03-29 23:00:15

やだ。これ僕のだから。( 菓子口に放り込んでもぐもぐと頬張り、貴方の唇に指乗せお預けの合図示し )

11:  [×]
2015-03-29 23:06:43



けち。( むすっとしながら述べて、)
ぁ、そういえば俺、燐だ。( 今更だが思い出して自己紹介し。)

12:   右京  [×]
2015-03-29 23:24:17

うそうそ。あげるよほらあーん。( 口元まで菓子運んで、 )なんて呼ぼうか?

13:  [×]
2015-03-29 23:32:16



ありがとな。( にっと笑いながらぱくりと菓子食べて。)
呼びやすいように読んでくれればいいぞ?

14:   右京  [×]
2015-03-29 23:51:27

おいし?( 頬杖つき眺め )じゃあ呼び捨てでい-かな。燐。

15:  [×]
2015-03-29 23:58:50



あぁ、美味しい。( にっと笑み浮かべ。)
なんだ - ? 右京。( 己も呼び捨てで呼び。)

16:   右京  [×]
2015-03-30 00:15:47

なら僕のことも食べてみて。( 口塞ぐようにキスして )うん悪くないね、呼び方。

17:  [×]
2015-03-30 00:22:03



どうやって食べるんだ? ...んっ。( 首傾けながら考えてると目ぱちくりさせ。)
そうか? ならよかった。

18:   右京  [×]
2015-03-30 00:35:05

どうやってって、無粋なこと聞かないでよ。( 口離して肩竦め )なら今度から僕が呼んだらすぐ返事ヨロシク。

19:  [×]
2015-03-30 00:41:53



いや、本当に食べたりなんてしね-ぞ。( 視線逸らして口元手で隠し。)
お、おう。( すぐ返事出来るか不安になり。)

20:   右京 [×]
2015-03-30 00:58:44

あは、面白いね燐って。( ぷすすっと馬鹿にするように、 )歯切れ悪いね?出来ないの?( 迫るように顔寄せ )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle