TOP > 1対1のなりきりチャット

暇だから構えよ“BL/無登録”/341


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
322:  [×]
2015-03-27 17:41:29



まぁ、いいか。
( へらっと笑いながら述べればおいでと手広げて

323: 準太 [×]
2015-03-27 17:45:46



(手を広げてる相手を見てすっと近づき抱きついて

324:  [×]
2015-03-27 17:47:32



よしよし。
( 頭ぽんぽん撫でながら子供相手にするように上記述べて

325: 準太 [×]
2015-03-27 17:58:14




子供扱いすんな(むっとして頭を撫でられるとぎゅっとして

326:  [×]
2015-03-27 18:02:45



たまにはいいじゃん。
( へらっと笑いながら頭撫でて

327: 準太 [×]
2015-03-27 18:07:01



ったく…(頭を撫でられると気持ちよさそうにしていて

328:  [×]
2015-03-27 18:13:10



( にこにこしながらぎゅっと力込めて

329: 準太 [×]
2015-03-27 18:15:37




ん、どうした?(力が込められたことがわかり首を傾げて

330:  [×]
2015-03-27 23:07:39



なんでもな - い。
( へらっと笑いながら述べて。

331: 準太 [×]
2015-03-28 22:09:14




ふーん?(変なのと首をかしげて

332:  [×]
2015-03-28 22:38:07



暖かいな。
( 肩に顎乗せながらぽかぽかすると思いながら

333: 準太 [×]
2015-03-28 22:44:37




湯たんぽじゃねーぞ(相手の言葉を聞きクスッと笑い

334:  [×]
2015-03-28 22:49:08



ん-、でも暖かい。
( 眠くなってきたため目閉じて述べて

335: 準太 [×]
2015-03-28 22:50:55




ね、寝るのか?(ゆるりと頭を撫でてあげて

336:  [×]
2015-03-28 22:53:30



ん、ちょっと寝る。
( 相手抱き枕にして撫で受けし

337: 準太 [×]
2015-03-28 23:13:53



あぁ、おやすみ(抱き枕にされるのかと苦笑して相手が寝るのを待ち

338:  [×]
2015-03-28 23:22:04



( 安心すれば直ぐに寝始めて

339: 準太 [×]
2015-03-28 23:25:59



(寝た相手を見てクスッと笑い

340:  [×]
2015-03-29 18:29:02



( 規則正しい寝息たてながら熟睡して

341: 準太 [×]
2015-03-29 20:07:44




(ポンポン頭を撫でて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle