TOP > 1対1のなりきりチャット

暇だから構えよ“BL/無登録”/341


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 準太 [×]
2015-03-15 23:04:19 

僕が暇だから構え(ムスッ

(も、申し訳ありません!ここはまぁ…なんといいますか…準太…くんが暇だから構ってあげて欲しいのです!募集はリバさんです!準太くんに簡単な自己紹介をしてもらいます!さっ、準太くん!)

めんどくさいな…
準太。16。以上。(ちょ、簡単すぎます!(カンペ渡し)
…わがまま、僕様、上から目線、ツンデレ。だってさ(ポイッ

じゃ、きてね(手ひらり


1:  [×]
2015-03-15 23:07:13



はいはい。お邪魔していいかな?

あと、ロルとかプロフどうしたらいいかな?

2: 準太 [×]
2015-03-15 23:10:27



ん、べつにいいよ

プロフは適当に性格とかでいいと思うロルはつけてもつけなくてもいいよ

3:  [×]
2015-03-15 23:18:54


蓮 Ren / 18 / 自由人 / のんびり屋 / おかん


じゃ、これぐらいで。ロルは勝手につけさせてもらうよ。
( 軽く自己紹介すれば笑み浮かべ

4: 準太 [×]
2015-03-15 23:24:16


ん、わかった(こくりと頷き、笑ってる相手をじっと見

5:  [×]
2015-03-15 23:29:15



ん ? どうかしたかな 。
( じっと見てくる相手見れば首傾けて

6: 準太 [×]
2015-03-15 23:37:58



別に…(ふいっと顔を逸らして、構ってほしいのかチラチラ見て

7:  [×]
2015-03-15 23:45:43



そう?
( 別にといいながらも視線を感じるためくすくす笑いながら頭ぽんぽん撫でて

8: 準太 [×]
2015-03-15 23:51:49



な、撫でんな…(撫でられると子供扱いされてると思いむっとして

9:  [×]
2015-03-16 00:01:46



じゃ、撫でない方がいいかな?
( ごめんごめんと言えば撫でるのやめて上記尋ねて

10: 準太 [×]
2015-03-16 00:04:13




僕に了承を取れば撫でてもいいぞ(腕を組んでツンっと述べて

11:  [×]
2015-03-16 00:09:56



じゃ、撫でていいかな?
( 首傾げながら尋ねて

12: 準太 [×]
2015-03-16 00:13:39



特別に許す(こくっと頷いて撫でてもらうために近づいて

13:  [×]
2015-03-16 00:19:27



ありがとな - 。
( へらっと笑み浮かべながら述べればぽんぽん頭撫で始めて

14: 準太 [×]
2015-03-16 00:32:59



特別だからな(ふんっと鼻を鳴らして、撫でられるとどことなく微笑み

15:  [×]
2015-03-16 00:38:55



ありがと。
( 特別と言われれば嬉しそうに笑いながら頭なでて

16: 準太 [×]
2015-03-16 00:45:57




特別に僕も撫でる(相手の頭も撫でてやり

17:  [×]
2015-03-16 00:51:14



ん、ありがと。
( 目細めればへらっと笑い

18: 準太 [×]
2015-03-16 00:56:20




あんた何歳なの?(撫でながら首を傾げて

19:  [×]
2015-03-16 01:08:24



俺は18だよ。
( おとなしく撫でられながらへらっと笑い。

20: 準太 [×]
2015-03-16 01:11:23




ふーん…年上なんだ…(へーと思い笑う相手の頬を引っ張り

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle