TOP > 1対1のなりきりチャット

【GL】同性による甘い同棲生活/229


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
210: 宮内香菜 [×]
2015-04-09 19:48:10

はぁー…疲れた…ただいまー(そうとは知らずに友達と買い物をした後そのまま別れて少し遅く家に帰宅する)

211: 田中友美 [×]
2015-04-09 19:53:05

友達と飲み会に行ってきます。
(・・・と書かれたチラシとカップ麺が机の上に置いてあって家の中には私は居ない)

212: 宮内香菜 [×]
2015-04-09 20:11:20

え…飲み会?そんなこと言ってたかな…?まぁ、ええわ…それにしてもカップ麺って…(いつもなら出迎えてくれるのに不思議に思い荷物を置きリビングに行くもメモを見つけ不審に思いながらカップ麺と交互に見ては苦笑いして)

213: 田中友美 [×]
2015-04-09 20:20:16

香菜の馬鹿!!
(相手の様子を押入れに隠れて覗いていたのだが、相手にヤキモチをやいて欲しかったのに思った反応と違って頬を膨らませながら相手の背中に抱きついて)

214: 宮内香菜 [×]
2015-04-09 20:46:22

うわっ!びっくりした…なんやおったん?どしたの?(ため息をしてカップ麺を用意しようとした矢先に突然抱きつかれ驚くも相手がわかりホッと一安心して首をかしげ)

215: 田中友美 [×]
2015-04-09 21:04:55

私は香菜の友達にヤキモチやいてるのに香菜はやいてくれないの?
(自分ばかりヤキモチやいていることに不満がある様で相手に質問して)

216: 宮内香菜 [×]
2015-04-09 21:11:04

もちろん、妬いたでー…けど、うちは友美のこと信じてたからな…(カップ麺を置いては振り向いて相手をギュっと抱きしめて)

217: 田中友美 [×]
2015-04-09 21:32:57

香菜ごめんなさい!!
(相手の話を聞いて嬉しそうにキスをすると「今夜は外食だから出かける準備して?」と相手から離れて)

218: 宮内香菜 [×]
2015-04-09 21:43:15

どういたしまして…あ、カップ麺やないんや?よかったー(笑顔になりながらも外食と聞いて嬉しそうにしながら支度をして)

219: 田中友美 [×]
2015-04-09 21:55:20

会社の人に美味しい居酒屋さんを教えて貰ったので香菜と一緒に行こうかなと前々から思ってたの
(相手と腕組みしながら嬉しそうに話して)

220: 宮内香菜 [×]
2015-04-10 09:02:40

へーそうなんや!なら、さっそくそこへ向かってレッツゴーや!(腕を組んでくる相手を見ては笑顔になり腕を上げて嬉しそうに言って)

221: 田中友美 [×]
2015-04-10 09:15:53

着いたよ?
(居酒屋に着くと昭和時代を匂わせるレトロな店で、店内では美味しそうな焼き鳥の香りが漂っていて)

222: 宮内香菜 [×]
2015-04-10 16:24:04

おーなかなか、雰囲気がでててええとこやないかー(お店に着いては辺りを見渡して感心するように言って)

223: 田中友美 [×]
2015-04-10 20:07:25

梅酒とお刺身の盛り合わせと焼き鳥頼もうと思ってるんだけど何か食べたいものある?
(相手にメニューを手渡して何を頼むか質問して)

224: 宮内香菜 [×]
2015-04-10 20:12:51

うーん…なんか、そらだけでお腹いっぱいになりそうやなー物足りないなら後で頼むわー(メニュー表をみながらもそれだけで十分なように思えて相手に伝えて)

225: 田中友美 [×]
2015-04-10 20:28:06

香菜はお酒は良いの?
(自分は梅酒が好きなのでこれでいいのだが、相手の好きな飲み物をたのめばいいよと話して)

226: 宮内香菜 [×]
2015-04-10 21:37:10

うーん…なら、カシスオレンジ頼もうかなー(相手に言われてせっかくだからと思い自分が飲みたいやつを頼んで)

227: 田中友美 [×]
2015-04-10 22:21:17

あ、きたきた
(メニューを注文してからしばらくが経って焼き鳥と刺身とお酒が運ばれてくればグラスをとって「香菜、乾杯!!」と言って相手のグラスと軽くぶつけて)

228: 宮内香菜 [×]
2015-04-11 07:04:09

かんぱーい!うーん…めっちゃ美味しいやん!(相手とグラスを軽くぶつけて一口飲んだ後刺身を一つ食べては笑顔で感想を伝えて)

229: 田中友美 [×]
2015-04-11 09:11:44

ひっく、ほんとうらぁー美味しい〜
(ほぼ出来上がってきたのか、呂律が回らなくてなってきてご飯を食べてる間も相手に寄り添い甘えていて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle