TOP > 1対1のなりきりチャット

【GL】同性による甘い同棲生活/229


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2015-03-12 16:19:36 

2人の同性がとあるアパートで同棲生活をします。

~ルール~
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・本体同士での会話は()内にp:を入れてください。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・恋愛はGLのみで押し倒し、Dキスくらいまでなら有り

~募集要項~
女性 20代前半  

~プロフ例~ 
名前    
年齢
性別 (女性のみ)
性格
容姿 
備考 

(p:それでは参加募集します)



1: 宮内香菜 [×]
2015-03-12 16:28:49

名前:宮内香菜(みやうち かな)    
年齢:21
性別:女性
性格:温厚な性格で、基本誰にでも優しい女子であり、あまり人には迷惑をかけたくないところもある、少し嫉妬深いところもあり、自分はその性格をあまりいいように思ってない。
容姿:黒髪で肩に髪がかかるぐらいのセミロング、瞳の色は茶色であり、背は150㎝、胸はBで小さいことに気にしている。 
備考:大阪生まれなので、大阪弁をしゃべる。病弱な面もあり、無理をしすぎたりすると体調を崩したりする。
職業:大学生

(p:このキャラでいこうかと思っています。書き忘れてましたが、職業なんかも書いてくれるとうれしいです)

2: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-12 16:33:53

(p:私が立てた「同性だけど同棲したい」トピをほとんどパクりました?ほとんどルールや募集要項の書き方がそっくりなんだけど?)

3: 宮内香菜 [×]
2015-03-12 16:37:50

(p:パクリやない!オマージュや!あんさんのスレが素晴らしく憧れてしまい、ちょっとウチもやってみたいなって思ったんや・・もし、気分を害してしもうたなら堪忍な・・謝ります・・)

4: 甲斐谷恵子 [×]
2015-03-12 16:43:40

(P:あ、そうなんだw別に怒ってないよ?いや、タイトルが似てたから間違えて入っちゃったらさ、コメント数が0しかなくなってたから驚いちゃったw別にオマージュしてくれるのは嬉しいしトピ立ててもいいけど、先に一言言ってくれれば良かったのにwそれじゃあお邪魔しました)

5: 田中友美 [×]
2015-03-12 21:15:07

名前:田中友美(たなか ともみ)    
年齢:24
性別:女性
職業:会社員
性格:大人しい、感情があまり顔に出ない、母性が強い為世話を焼くのが好き
容姿:黒髪の腰にかかりそうなくらいのロングストレート、瞳の色は白、身長164㎝、細身でモデル体型、胸はⅭ、白のワンピースを良く着ている。
備考:バツイチ、2年前に旦那と離婚しているが、夫の事はどうでもいいと思ってる。
(p:参加希望です)

6: 宮内香菜 [×]
2015-03-12 21:23:04

(p:あ、参加ありがとうございます!エセ関西弁になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。さっそくですが、始めさせてもらいますね!あ、呼びかたとかご希望があれば言ってください)

ただいま~・・・・って、まだ友美は帰っておらへんか・・あー寒い・・3月やというのになんでこんなにまだ寒いんや・・(合鍵を使い大学から帰ってきて寒い寒いといいながらこたつにもぐりこみ)

7: 田中友美 [×]
2015-03-12 21:29:16

た、ただいま~、宮内さん・・・はぁ・・・はぁ・・重かった
(仕事帰りにスーパーで買ってきた食材を重そうに運んでいて)

8: 宮内香菜 [×]
2015-03-12 21:32:25

あ、おかえり~大丈夫?手伝うよ~(帰ってくる声が聞こえて、嬉しそうにこたつからでて重たそうにしている相手を見て1つ荷物を持って)

9: 田中友美 [×]
2015-03-12 21:36:00

あ、ありがとう、今日寒いから今晩、お鍋でも良い?鍋の素は好きなの選んで良いよ
(相手に荷物を食卓の上に置いて貰っている間に、先に冷蔵庫に入れなきゃいけない物を入れ始めながら、相手に今晩の献立を決めて貰って)

10: 宮内香菜 [×]
2015-03-12 21:40:25

ほんまに?やったー!なら・・う~ん・・あ、豆乳鍋っちゅうの気になってんよーそれがええかな(鍋と聞いて喜び、数ある鍋の素を選びそこから豆乳とかかれたのを見つけてそれを見せつけて)

11: 田中友美 [×]
2015-03-12 21:43:56

うん、分かった、私がお鍋作るからお風呂掃除して貰っても良い?
(相手から豆乳鍋の素を受け取ると相手にお風呂掃除を頼んで)

12: 宮内香菜 [×]
2015-03-12 21:50:48

ええで!ピッカピカにしてやるでー(相手からの頼みに笑顔でうなずきお風呂掃除へと向かう)
よーし、香菜ちゃんの腕がなるで!うひゃあ!!(蛇口から水をだそうと思ったら、蛇口がシャワーになってることに気づかずそのまま水をだしてしまい、全身びしょ濡れになる)

13: 田中友美 [×]
2015-03-12 21:54:14

あ、大丈夫?はい、バスタオル
(相手の声が聞こえて風呂場に向かえばびしょ濡れ状態の相手をバスタオルで拭いてあげて「風邪引かないようにこたつで休んでて?」と微笑むと相手の代わりに風呂掃除を始めて)

14: 宮内香菜 [×]
2015-03-12 22:00:38

うん・・ごめんな・・うう・・だめやな・・うち友美に迷惑かけてばっかやないか・・(申し訳ないようにあやまり、こたつに入っては自分の行為が悲しくなり涙目になってしまう)

15: 田中友美 [×]
2015-03-12 22:07:05

ほら、泣かない、泣かない、お鍋出来たよ?食べよ?
(お風呂を入れて鍋をこたつに運んでくると相手の背中を優しく撫でながら「私は宮内さんが一生懸命頑張ってるの知ってるよ?いつもありがとう」と相手を慰めてあげて)

16: 宮内香菜 [×]
2015-03-12 22:09:16

友美は優しいな・・うん、ウチお腹ペコペコや!(相手に慰められて元気をだして、お鍋の具を小皿に移していき)

17: 田中友美 [×]
2015-03-12 22:13:14

うん、いただきます
(ご飯を食べ始めると「宮内さん、お酒飲む?」飲むなら相手のグラスにお酒を注ぐと言って自分は梅酒を飲み始めて)

18: 宮内香菜 [×]
2015-03-12 22:16:26

うん、飲むー!けど、ウチあまりお酒強くないから控えめで頼むな(相手の言葉にうなずくもお酒が弱いことを告げて少し苦笑いして)

19: 田中友美 [×]
2015-03-12 22:20:44

うん、分かった
(相手のグラスにフルーツカクテルを注ぎながら頷けばグラスを手渡して「はい、宮内さん乾杯」と相手のグラスと自分のグラスをぶつけて)

20: 宮内香菜 [×]
2015-03-12 22:35:05

うん、かんぱーい!(相手のグラスをぶつけるとチーンという音がなり)
うん!これ、めっちゃうまいなー(一口飲むとあまりにもおいしさに笑顔で相手を見つめて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle