TOP > 1対1のなりきりチャット

腐女子ですが…【募集中】/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 佐志原 紫音 [×]
2015-03-13 21:31:50

いやぁ、…なんというか
(驚いた相手を見て我に帰り「ごめんなさい」と手を離すがなぜ止めたのかという理由はそれがBL漫画であることを教えてしまうことになるのでなんと言い訳していいかわからず口ごもり、まだハラハラはしているもいつものようなポーカーフェイスになんとかもどりとにかく相手の気を漫画からそらせようと、どうするかかんがえ)

62: 木崎俊明 [×]
2015-03-13 23:50:08

…?
(一体自分が何をしたというのか、ただ漫画を読もうとしていただけなのにそれを阻止するべく相手に掴まれていた手首に一度視線を移し、再び相手の顔に視線を戻せば、口篭る相手から発せられる次の言葉をなおもきょとんとした表情で待っており)

63: 佐志原 紫音 [×]
2015-03-14 07:44:07

あ、あの…それBLなんです
(もう隠すことは不可能かと思い、コスプレという趣味ももうばれてしまっているし、なんせ勘が鋭くそれに加えて言わなくても質問か直接漫画を見られるかで相手には多分隠し通せない、もうどうにでもなれという風に、顔を赤くしながらうつむいて自爆し、腐女子でないと漫画の内容はかなりきついため、とりあえず読まれる前に自爆したのは一応最善であり)

64: 木崎俊明 [×]
2015-03-14 09:23:41

びー…える…?BLって何だ?てっきりエロ本でも置いてあるのかと思ったぞ。
(相手の反応から想像するに世に言うエロ本なるものが立てかけられているのかと思ったがどうやらそういうわけでも無さそうで。相手はBLという単語を口にしながら何やら恥ずかしそうにしており、復唱してみるが自分にはその意味が分からず、その質問が更なる追い打ちとなることも知らずに率直に思ったことを問い)

65: 佐志原 紫音 [×]
2015-03-14 09:49:19

な、内容的には同じようなもので
(まさかのBLの意味を知らなかったことに衝撃をうけ、エロ本と言われるとまぁ内容は同じようなかんじだし、それ以外に説明のしようがないため追い討ちはかけられたものも、もう腐女子とばれてしまっているためかやけくそになっていて、まだ顔を赤くしながら「お、お菓子もありますよ」と苦し紛れだがなんとか話をそらそうとして)

66: 木崎俊明 [×]
2015-03-14 10:19:54

そうなのか、まぁでもエロ本を普通の本棚に並べてることを俺は評価するぞ。
(BLがそういう類のものであると聞けば相手が顔を赤くしていることにも頷け、自分とてわざわざ異性の前で如何わしい本を読むつもりも無く、まるで隠す気すらない置き方に対して皮肉にも似た賞賛の言葉をかけ、女子にも色々あるのだろうと結論付けてこれ以上は言及せず、「うん、頂く」とお菓子をぱくついて)

67: 佐志原 紫音 [×]
2015-03-14 11:50:19

…嬉しくないです、生徒会長さんと仲いいですよね
(評価されてもそんな理由だとなんだか自分のことでさえも気の毒になってきてしまい、とりあえず話をそらせたので安心しながらこちらもお菓子をつまみ、そういえばこんなところを生徒会長が目撃したら…と考えると恐ろしく、一応生徒会長との話をするのが無難かなと思い)

68: 木崎俊明 [×]
2015-03-14 13:07:41

お前にはあれが仲良く見えるのか?どう見てもこき使われてるだけだろ。
(唐突な話題転換、しかも何故ここで会長が出てくるのか少し疑問に思うも深くは考えず。学校では誰にでも良い顔をしている為それを良いことに利用されることも少なからずあり、そのことについてはありえないといった表情で上記述べつつ小さくため息を吐き)

69: 佐志原 紫音 [×]
2015-03-14 14:45:23

え…、でも生徒会長は
(てっきり仲がいいとばかり思っていたので衝撃をうけ、それより生徒会長が相手をこき使っていたことにも驚きだが、たしかに廊下で相手と話しているときに自分を見ていた目は明らかに嫉妬の目で、それがたとえこき使っていたとしても生徒会長が相手を好きなのはほぼあたりだといってもおかしくはないくらいで)

70: 木崎俊明 [×]
2015-03-14 15:30:00

まぁでも、それももう少しの辛抱。もしお前が生徒会に入ることがあれば俺が会長になった時直々にこき使ってやるぞ。
(次の生徒会長は自分で決まったようなものであることは周知の事実、逸る気持ちからか相手の言葉に被せ気味に上記述べ、自分が最高学年になった時の展望を考えつつ妙な宣言を口にする中でさり気なく生徒会に興味を惹かせようとし)


71: 佐志原 紫音 [×]
2015-03-14 15:47:30

生徒会…私は遠慮します
(生徒会といわれると放課後はバイトがあるしそれに何よりおそらくすでに生徒会長から目をつけられてると思うので気まずいため、たしかに少し楽しそうだとはおもうが、そう簡単に入ろうと思って入れるものでもないため少し考えてからやはり無理かと断り)

72: 木崎俊明 [×]
2015-03-14 17:54:47

別に今決めることでもないしな。
(生徒会のメンバーなんて自分が決めるものでなくておのずと決まるものであり、そもそも相手がそういった表立った活動を避けているのも何となく分かっていた上で質問した為あっさりと相手の意見を通し。ふと時計を見れば時間も時間で、何か忘れている気がするが荷物を持って立ち上がりながら「今日はそろそろ帰るわ、あまり一緒に居たくもないだろう。」と若干気遣うような言葉をかけ)

73: 佐志原 紫音 [×]
2015-03-14 22:03:07

あ、あの…!
また、きてくださいね
(意外と諦めがよかったので驚いていたが相手が気を遣うように帰るというと、最初は相手のことを鬼とばかりおもっていたがやはりどことなく気を遣ってくれているしなんだか相手に少しこちらも興味がでたようで、さすがに恥ずかしくてまだ居るようには言えなかったが、また家にきてくださいねと伝えて)

74: 木崎俊明 [×]
2015-03-15 02:33:34

ああ、明後日学校が休みだからその時にまた会おう。それじゃあ、さようなら佐志原さん。
(本来の目的は果たせなかったが別に焦ることでも無く、彼女との距離が縮まっただけでも大きな収穫といえよう。相手の言葉は意外であったがそれだけ自分のやり方が上手かったと心の中で自賛して、もう来ない気なんて更々無かったがこくりと頷き。明日は予定が入っているらしく休日に約束を取り付けると、学校で見せる優しい笑顔と別れの挨拶を最後に部屋を後にして)

75: 佐志原 紫音 [×]
2015-03-15 10:40:03

さようなら
(相手がどんな反応をするか不安ではあったがまた会えることになり、それも会う約束までたててくれたので安心し、別れをつげて。)

(約束の明後日、会おうと約束はしたものの、やはりまだ家に人をよぶのはなかった緊張するため先程から落ち着きがなく、相手がきてくれるのは嬉しいが緊張も混ざっているためじっとしていられなくそわそわと部屋を歩きまわり)

76: 木崎俊明 [×]
2015-03-15 14:15:16

…。
(約束の日のお昼を少し過ぎた頃、今日は学校も休みの為制服ではなく私服姿で先日訪れた相手の家の前へと来ており、こちらが行く時間までは明確に伝えていなかった為相手が今いるかどうかは分からないが、目の前のインターホンを2回指で押し)

77: 佐志原 紫音 [×]
2015-03-15 14:44:10

ど、どうぞ
(いつくるのかわからなかったのでインターホンがなるとビクッとして慌ててすぐにドアまで走り、すぐさまドアを開けては相手に入るように言い、なんとかクールダウンしながら昨日のように自分は先にキッチンに入り冷蔵庫からジュースをとりだすが昨日はもう少し気が重かったがなんだか相手に興味を持つことができたため、わりと気分は軽く、若干緊張はあるが少し楽しみな気分もあり、ジュースとお菓子を部屋に運び)

78: 木崎俊明 [×]
2015-03-15 15:05:39

よう…って、何をそんなに慌ててるんだ?
(インターホンからの反応は無く、その代わりにまるですぐそこで待機していたのじゃないかと疑う程の早さでドアが開かれると、半身を出す相手に手を軽くあげてドア越しに挨拶し、謎の切羽詰まった様子に不思議そうに首傾げ。先日同様先に部屋に入っては、掛けられている洋服が気になったのか、時間潰しとして近くで観察し)

79: 佐志原 紫音 [×]
2015-03-15 21:57:04

お菓子どうぞ…って、見るのはじめてですか?
(お菓子を持って部屋に入るとコスチュームをじっと見ている相手を見つけ、あまりにもじっと見てるものだからアニメやサブカルがすきでないかぎり、あまり目にすることもないので相手にはじめて見るのかと聞いてみて、「ほかにもいっぱいありますよ」と、もう趣味がばれているので恐れることはなく、クローゼットを指さし)

80: 木崎俊明 [×]
2015-03-16 09:11:09

そうだな、俺もパソコンは使うからたまに目にすることはあるけど、こうやって直接見るのは初めてだ。
(相手が入室すると身体を反転させ、そう返しつつ一昨日座っていた位置に歩いていけば腰を下ろし。当初の目的である自分にだけ秘密の趣味を曝させるということはいとも簡単に果たせそうではあるが、自分の意に反してやけに乗り気味になってきている相手になんだかなぁと思いつつ「そ、そうか。いつもあんなの着てるのか?」と笑顔を引きつらせ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle