TOP > 1対1のなりきりチャット

腐女子ですが…【募集中】/90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬーしー [×]
2015-03-08 11:17:24 



学校では普通の女の子、 
でも腐女子でコスプレイヤー、 

学校では紳士的なモテモテ王子様、 
でも本当は意地悪悪魔、 

そんな二人が…… 


ルール 
・ロル40~でお願いします 
・!、?以外の記号、または記号乱用は禁止 
・裏行為は禁止でお願いします(dキスくらいまで) 


【募集】 
表は人気者で紳士的、王子、 
ほんとうは意地悪な先輩募集です 

pfはざっくりでいいのでお願いします





1: ぬーしー [×]
2015-03-08 11:19:40

名前/ 佐志原 紫音(サシハラ シオン) 
学年/ 一年 

容姿/ 黒髪、ストレートの腰までのロングで前髪はパッツンでアシンメトリー。色はインドア派なため白く、身長は158㎝、コスプレイヤーなので一応つくところにはついている。顔は中性的で可愛い系ではなくどちらかというときれい系に分類される。黒のセーラー服に赤いネクタイ、黒タイツかハイソックスで寒いときはボタンのついたグレーのセーター。 

性格/ 無愛想、ポーカーフェイスだが友達は多いようで、学校では腐女子かつコスプレイヤーをかくしてはいる。ネット、またはイベント活動をかなりしているためアルバイトをしている。運動神経はいいが勉強はできない。離婚して片親いないため家事はできる。


先輩役をしてくれるかた、募集です!

2: とくめい [×]
2015-03-08 11:36:58

(/参加希望なんですけど、此方のサブカル的な知識はどれ位持ってる設定にすれば良いですか?あと、年齢に希望があれば教えて下さい!)

3: ぬーしー [×]
2015-03-08 17:05:50

(/No.2様、遅くなり申し訳ありません!
知識についての設定はとくにありませんでしたのでお任せしたいのですが、希望等なければこちらから提案させていただきます。
年齢は一つ上の学年の17歳でお願いします)

4: とくめい [×]
2015-03-08 17:48:47

(/此方も実は…みたいな設定も面白いと思ったのですが主様の希望も聞きたいですね。一応pf作ったのでそれプラスという感じで!)

名前/木崎俊明(キザキ トシアキ)
学年/2年

容姿/黒髪で、空気を含んだミディアムヘア。身長178cm、スラリとしたモデル体型で整った顔立ち。優等生のレッテルを貼られている為普段学校ではキャラ作りの為に制服を着崩さずに着用しているが、内心煩わしく思っていることも。

性格/明るく、誰にでも別け隔てなく紳士的に接することから教師含め生徒達からの評価は高く、次期生徒会長候補筆頭とも言われている。しかしそれは表の顔、本当は腹の中が黒く心の中では教師ですら見下しがちである。付き合うと徐々にその片鱗が露になるらしく、恋愛は長続きしないという噂があるがその事実を知る人間はごく一部。王子キャラの為裕福に思われがちだが一般家庭の育ち。

5: ぬーしー [×]
2015-03-08 18:03:08

(/あばばば…イケメン先輩うれしいです
サブカル知識は人並みの一応知ってるくらいのでお願いします)

6: とくめい [×]
2015-03-08 18:20:56

(/気に入ってもらえたなら良かったです。
了解です、二人の接点はどこで持たせるようにしますか?)

7: ぬーしー [×]
2015-03-08 18:37:50

(/ネットでたまたま発見して、あれもしかして…となるのかアルバイト先で会うかのどちらかをかんがえていますが、それ以外でなにかあったらお願いします)

8: とくめい [×]
2015-03-08 19:07:15

(/バイト先だとその後に繋がらないような気もするのでネットで発見するのが良いかもですね。しかしレイヤーの写真見てるってのは人並みというにはちょっと違う気がするので何らかの動画とかそんな感じで!)

9: 匿名さん [×]
2015-03-08 19:35:13

(/それではサイトの広告でたまたま見つけたというのはどうでしょうか)

10: とくめい [×]
2015-03-08 19:54:02

(/分かりました、それでいきましょう。絡みは学校で見かけた時に話しかけてみて、みたいな感じで良いですかね。)

11: ぬーしー [×]
2015-03-08 20:19:13

(/はい! では改めてよろしくお願いします)


(放課後、とくに部活もやっていないし今日はバイトも入っていないため久しぶりにサイトに書き込みできると思うと若干わくわくしてきて教室で友達とわかれると、とりあえずいつものように父の帰りは遅いため、今日は夕飯を作るか買うかで迷いながら廊下を歩き)

12: 木崎俊明 [×]
2015-03-08 20:42:25

(/こちらこそよろしくお願いしますね!)


さようなら佐志原さん。っと、そうだ。
(放課後、簡単な生徒会の仕事を終わらせると、笑顔を振りまきながらすれ違う生徒達と挨拶を交わしつつ帰りの廊下を歩いており。その中の一人である1年生の相手にも挨拶をしたところで、相手の顔を見てふと何かを思い出したかのように声を出してその場に立ち止まり)

13: 佐志原 紫音 [×]
2015-03-08 21:05:13


…さようなら
(学校で一番人気があると言っても過言ではない相手に挨拶をされ、自分の中では相手とは住む世界が違いすぎると思っているため挨拶だけでも少し緊張感に近いものがあり、いつものように無愛想に返してしまい、相手が立ち止まるのを見て、なにか用があるのか聞けばいいのに人見知りでそんなことは到底できないのでとくに何も言わないが、相手が立ち止まった理由が気になるようで)

14: 木崎俊明 [×]
2015-03-08 21:55:15

突然で悪いんだけど、佐志原さんってネットとか良く使ったりする?
(相手の人見知りな返事に対し内心"なんだこいつは愛想悪いな"と文句を立てるもののそれを表に出すことは決してせず、本当は「コスプレしてる?」と単刀直入に聞いてしまいたいが彼女の名誉の為にも少し遠回しに質問を投げかけて)

15: 佐志原 紫音 [×]
2015-03-08 22:22:22

えっ、…使いますよ……?
(いきなり何を言われるのかと身構えていたらネットについて聞かれ、まさかコスプレしている自分の写真をみられたとは知らず、なにかのアプリゲームで知り合ったのかなと軽い気持ちで考えて、普通に使うと応え)

16: 木崎俊明 [×]
2015-03-08 22:52:58

へぇーそうなんだ、ありがとう。ごめんね急に、それじゃあ。
(もしかしたらとても面白いことになったかもしれないと新たな遊びを見つけたかのように内心ほくそ笑み、一般人でもネットくらい良く使うのだろうがその返事だけで満足したように頷けば、これ以上の深い詮索は失礼、いや面白くないと考えその場から立ち去ろうと足を踏み出し)

17: 佐志原 紫音 [×]
2015-03-08 23:15:12

何か…あったんですか?
(最近アプリで新しく仲間ができたらしく、もしかしたら相手かもしれないと思い、人見知りながら思いきって呼び止めて、今まで話したことがないのにいきなり話題をふられるのにもなんだか不思議に思い相手をよびとめてみて。なぜ相手が笑みを浮かべるのかも不思議に感じ。)

(/今日は落ちます、明日またレス返しますね)

18: 木崎俊明 [×]
2015-03-09 08:37:46

え?んー…最近ちょっとクラスメイト間で話題に上がったことがあってさ、どうなのかなって思っただけ。それに下級生ともちゃんと仲良くしておかないとだからそれをネタに、ね。
(相手の反応からしてすんなりと帰してくれるかと思えばどうやらそうもいかないようだ。確かに今まで挨拶程度の相手に対して振る話題にしては多少不自然だったかもしれないと自分に呆れつつ立ち止まり、数秒間考えた後少し強引ではあるがそれらしい理由を並べて対応し、最終的には爽やかな笑みで誤魔化そうとし)

19: 佐志原 紫音 [×]
2015-03-09 10:30:45

…そうですか、……長話してすみません
(まだアプリのことと勘違いしていて、住む世界が違うと思っていた相手でも同じアプリを趣味としていると思えばなんだか親近感が若干わくも、まだなんだか警戒心はあり、彼を見つけた生徒会長が彼の隣に来て生徒会長は女であるためかなんだか威嚇されるような視線を飛ばされて警戒心は少し強くなってしまい、「それでは」と急ぎ足で帰り)

(モヤモヤしながら結局夕飯はイベントのため資金を貯めている最中なので作ることに決めているとサイトにコメントがついたので返信しようとスマホを片手に市街地を歩き、コンビニに貼ってあったアニメ物のくじを見つけ、くじを引くか引くまいか葛藤し)


(/時間をとばしてしまいましたがよかったでしょうか)

20: 木崎俊明 [×]
2015-03-09 12:08:17

いやいや、こちらこそ変なこと聞いてごめんね。
(結果的に彼女に気を使わせてしまった形になると苦笑浮かべつつ謝罪をし。いつの間にやら隣に来ていた会長を見るなりげっとバツの悪そうな顔をして、席を外そうとする相手の背中に「うん、またね。」と声をかけると自分も会長と共にその場を後にし)

さて…と。
(帰宅して、あらかた用事を終わらせると自室のパソコンの電源を入れる。今日彼女と接してみてまた興味が湧いたのか、昨夜はそんなはずないだろうとスルーした、自分の見ていた動画の関連に出てきた動画を開いてみる。「うーむ、これはやっぱり…」マスクをしている為断定はできないが今日会った彼女の面影は垣間見える、ような気がする。しかしあの彼女がこんな衣装を着ているというのが甚だ疑問であり、明日また聞いてみようと決めればそのままPCを閉じて)


(/全然問題ないですよ、そういう場面結構出てくると思うのでじゃんじゃん飛ばしちゃってください!活動の内容が完全にイメージで申し訳ないですorz)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle