TOP > その他のテーマ

スクフェスしてる人集まれ/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: バルザック [×]
2015-03-10 21:41:39

イベントをやってたらいつの間にか99になってたww

17: 那月 [×]
2015-03-10 23:05:47

勧誘チケ出たから引いたらことりちゃんのRだった萎える

18: はちぽん [×]
2015-03-11 07:26:31

私引いたらことりちゃんSR当たりましたよ

19: 那月 [×]
2015-03-11 08:06:06

超絶ずるい

20: はちぽん [×]
2015-03-11 08:40:11

まあたまたま出ただけですからねー
いつもでないし
運が良ければURもでますよね

21: 那月 [×]
2015-03-11 16:47:47

UR1枚も持ってないわwww運がなさすぎるw
あ、まきちゃんのクリスマスのはあるか

22: はちぽん [×]
2015-03-12 07:16:15

URはやっと一枚当てれました

23: はちぽん [×]
2015-03-14 11:36:45

イベント終了までにエリーチカSR届くかな

24: 那月 [×]
2015-03-14 18:53:09

頑張ってください

25: はちぽん [×]
2015-03-15 08:40:17

無理そうです

26: 那月 [×]
2015-03-15 14:27:43

あと30分でえりちイベが、、、

27: はちぽん [×]
2015-03-15 15:07:07

あああああと一歩のところで終わってしまった

28: 那月 [×]
2015-03-15 22:28:20

安定の勧誘チケRwww
イベ乙ですー

29: 那月 [×]
2015-03-15 22:28:40

あ、あと海未ちゃんおめでとう

30: はちぽん [×]
2015-03-17 08:47:21

フルコンボしたいって同じ曲しかしてないですw
今更ですがお疲れ様です

31: 那月 [×]
2015-03-17 15:37:33

なんかもうスノハレのEXでバグらないことがないくらいバグってますわw
あと、スノハレの難易度とハピメの難易度が逆なんじゃないかって思うww

32: はちぽん [×]
2015-03-20 17:27:45

やったああああ凛ちゃんイベントきたああああ

33: 那月 [×]
2015-03-21 13:17:49

来ましたねぇえええええええええええええええ!!!
石溜めておいて良かったぁぁあああああ!!!!

34: 紺野結城 [×]
2016-08-24 00:33:09

私、ことりだいっきらい!!!!
UR二枚あったけど退部させた!!

35: 匿名さん [×]
2016-12-28 03:46:02

>>紺野結城

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle