TOP > その他のテーマ

スクフェスしてる人集まれ/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: はちぽん [×]
2015-03-06 11:02:17 

スクフェスについて話しましょう


1: バルザック [×]
2015-03-07 07:15:29

している。ランクは97だぜww

2: はちぽん [×]
2015-03-09 08:08:11

強いですね( ̄O ̄;)

3:  [×]
2015-03-09 08:29:02

私も

4: 那月 [×]
2015-03-09 11:03:58

しとる

5: はちぽん [×]
2015-03-09 13:26:44

お二人はレベル何ですか?

6: M.A  [×]
2015-03-09 20:09:07

してるぜ!!!!
凛ちゃん真姫ちゃんニコニー
LOVE

7: バルザック [×]
2015-03-09 20:19:10

のんたん最高!!



8: M.A  [×]
2015-03-09 20:27:04

バルザックさんはのんたん派かぁー♪
のんたん、可愛いよね!
「わしわしするで~(笑)」

9: 那月 [×]
2015-03-09 20:51:11

凛たそとにこにー愛してる
ランクは104っすね

10: バルザック [×]
2015-03-09 21:11:16

現在、エリーチカのイベポイント貯めてる。

きのうは4000ぐらいやったけど

今日で10000行った、この調子ならSR1枚は確定

11: 那月 [×]
2015-03-09 21:20:18

イベ頑張っとる。
今17000だからいけるな。クール属性乏しいから欲しい

12: 那月 [×]
2015-03-09 21:22:35

次は誰イベきますかね、リリホワ続きだったら海未か凛たそだけど、今3年きてるからまたにこにーか?
海未ちゃん全然きてませんね

13: はちぽん [×]
2015-03-10 06:47:50

私凛ちゃん好きです!

14: はちぽん [×]
2015-03-10 07:47:43

レベルはまだ64です

15: ジーザ [×]
2015-03-10 19:10:27

俺100レベ

16: バルザック [×]
2015-03-10 21:41:39

イベントをやってたらいつの間にか99になってたww

17: 那月 [×]
2015-03-10 23:05:47

勧誘チケ出たから引いたらことりちゃんのRだった萎える

18: はちぽん [×]
2015-03-11 07:26:31

私引いたらことりちゃんSR当たりましたよ

19: 那月 [×]
2015-03-11 08:06:06

超絶ずるい

20: はちぽん [×]
2015-03-11 08:40:11

まあたまたま出ただけですからねー
いつもでないし
運が良ければURもでますよね

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle