TOP > 質問・相談

あなたは恋人年の差何歳までなら付き合いますか?/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31:  [×]
2015-03-06 22:37:44

主ですよ?
なんで主婦とか知ってる?

32: 常連さん [×]
2015-03-06 23:35:46

5,6,7のコメントは主さんが主婦さんであるとか、ネット彼氏とつきあっていると書いてあり、
それに対して8で主さんは「何故みんな詳しいのか?」とコメントしています。
つまり、ご自分が主婦でネット彼氏と付き合っていると肯定していることになります。

33: 常連さん [×]
2015-03-06 23:37:49

それなのに、28ではネット彼氏ではないと否定しています。
なので、疑問に思った次第です。

34: 常連さん [×]
2015-03-06 23:39:56

主さんは一言言って去るトピでつぶやいてらした方ではないですか?

35:  [×]
2015-03-07 01:41:30

なんか…みんな見てるんですね
今は現実で付き合ってるので
ネット彼氏ではないと言っただけです
そうですよ一言言って去るトピでつぶ
やいていたものです…

36:  [×]
2015-03-07 01:51:21

てかもういいです
ネットで話して聞いてほしかった
だけですのででは

37: チャットファンさん [×]
2015-03-07 03:04:32

え、不倫してるんだ笑

38: セイチャットファンさん [×]
2015-03-07 03:06:08

旦那さんかわいそー
バレたらどうすんの?

39: セイチャットファンさん [×]
2015-03-07 03:09:47

【はなさん】の時はネット彼氏なのに、青さんになるとリアル?笑
大丈夫?
頭冷やした方がいいよ笑

40:  [×]
2015-03-07 06:06:30

本当荒らす人はステハンw
名前ださない人に言われたくないw
本気にしてるの?
青もはなもいませんから~w
以上終わりちゃんちゃんw

41: 通りすがりさん [×]
2015-03-07 10:19:36

ばっかみたい(爆
主婦なら暴走するなよ

42: 一見さん [×]
2015-03-07 16:46:16

主婦?違いますよ

みんな騙されるんだから
ネットで文字しか話せないんだし
男か女かおじさんかおばさんか
若い子とか何もわからない
君だって年性別何一つわからないw

43: 一見さん [×]
2015-03-07 16:50:15

ネットは恐い
初めて合って話しただけで
好きとか恋人にすぐなるしさ
文字だから本当か嘘かわからない

44: 常連さん [×]
2015-03-07 18:12:35

なんだかわけわかんないね、主さんが匿名とか一見に変わるから笑

さぁ、下げて終わりー笑

45: 通りすがり [×]
2015-03-07 20:28:21

21歳差のカップルですw
彼の方が年下です
お互いに10歳も見た目年齢が違ってたんです
私は実年齢より10も下に見られ、彼は実年齢より10も上に見えました

46: 常連さん [×]
2015-03-07 21:06:12

下げ

47: 匿名さん [×]
2015-03-08 07:49:19

あーもう!!

最初はネット彼氏今はリア彼氏w
わけわかめだな
もうかまわないでw

48: 匿名さん [×]
2015-03-08 07:51:12

>45やっぱりいるんですね~

49: 匿名さん [×]
2015-03-08 07:52:51

文句?ある人は下げてどうぞw

50: 匿名さん [×]
2015-03-08 08:21:55

やっぱりここは50で下げて終わり

いろいろな意見ありがとうございました
さよなら

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle