TOP > 質問・相談

あなたは恋人年の差何歳までなら付き合いますか?/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-04 08:02:14 

ちょっと気になったので

20歳以上とか大丈夫なんですかね??


1:  [×]
2015-03-04 08:05:01

年下の彼に凄い求められてて
からかってる?って聞いたら
本気だって

2: 通りすがりさん [×]
2015-03-04 10:26:05

お互いがよかった何才離れててもいいと思うけど

3: 一見さん [×]
2015-03-04 10:34:16

好きなら何歳離れてても大丈夫だと思います。

4: 常連さん [×]
2015-03-04 11:14:42

当然ですが、淫行にあたる年齢や、不倫でなければ…が前提でしょうね。

5: セイチャットファンさん [×]
2015-03-04 11:15:54

主さんは主婦だもんね。
ま、ネット恋愛ならセーフか笑

6: 名無しさん [×]
2015-03-04 12:08:11

>青さん 

人妻ってだけで興奮する男は結構います。
でも、中高生ですらネット恋愛とリアルな恋愛の区別をつけている中、よく言えば一途な、粘着質な人が暴走した時は怖いです。

リアルで付き合っていた相手にストーカーされて傷つけられたりする事件が多々あるのです。

もし、あなたやご家族が傷つけられるようなことにでもなったら…可能性はゼロではないですよ。

今は夢中になっていらっしゃるようですが、もっと冷静になられた方がよろしいかと思います。

7: リナ [×]
2015-03-04 12:12:50

私は二回
ネットでつきあったことがある
うまく行かなくて別れた
リアがいいよ自信持つべき

8:  [×]
2015-03-04 12:24:49

いろんな意見ありがとうございます何故みんな詳しいのか?

9: リナ [×]
2015-03-04 12:29:49

なんとなく青さん
ちわ( 'ノェ')

10:  [×]
2015-03-04 12:48:07

リナさん?

11: リナ [×]
2015-03-04 14:07:05

はい^_^;ごめんちょっと洗濯で終わった((●>ω<)っ))

12:  [×]
2015-03-04 15:31:23

私も落ちてました!!

13: リナ [×]
2015-03-04 15:33:15

そうですかで、なんでしょう^_^;

14:  [×]
2015-03-04 15:36:28

あっ来てくれてたのに落ちてたので
何歳ですか?
何歳代でもいいですよ

15: リナ [×]
2015-03-04 15:37:48

そうですか(〃_ _)σ゛22歳でーす(^^ゞ

16:  [×]
2015-03-04 15:41:41

若いですね(^_^;)
私はおばさんですw

17: リナ [×]
2015-03-04 15:43:33

(笑)てか私おばはんですわw

18:  [×]
2015-03-04 15:46:47

22歳若いですよw
年言ったらびっくりしますよw
相手の年も言ったらw

19: リナ [×]
2015-03-04 15:52:05

年間違える20いわれたータクシーで用事出かけてる時にw
いつになったら子供やねんw

20:  [×]
2015-03-04 15:56:09

若いw
リナさんも付き合ったこと
あるんだよねw

落ちます

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle