TOP > 1対1のなりきりチャット

偽りは真実へ…/bl/1250


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1231: 染山 奏人 [×]
2015-05-09 02:03:52

おっ…(相手の隣に横になる形になって目を丸くさせながら相手を見て)

1232: 桂木陽介 [×]
2015-05-09 10:51:44

ん・・・(相手をギュッと抱きしめてスヤスヤ眠っていて)

1233: 染山 奏人 [×]
2015-05-10 17:02:53

(抱きしめられていると眠くなり始めてギュッと服の裾を握ってすやすや眠りだし)

1234: 桂木陽介 [×]
2015-05-10 17:57:59

(安心したかのようにそのまま夜までぐっすり眠っていて)

1235: 染山 奏人 [×]
2015-05-11 20:46:26

(気持ちよさそうに寝ているがふと目を覚まして今何時だろうと枕元に置いてある時計を見て)

1236: 桂木陽介 [×]
2015-05-14 21:19:08

(相手に抱きついて気持ち良さそうに寝ていて)

1237: 染山 奏人 [×]
2015-05-16 22:33:40

陽介(気持ち良さそうに寝ている相手を見てくすりと微笑み頭を撫でて)

1238: 桂木陽介 [×]
2015-05-16 22:35:36

(頭を撫でられると気持ち良さそうに微笑み相手にくっついて)

1239: 桂木陽介 [×]
2015-05-24 10:57:48

(あげます)

1240: 桂木陽介 [×]
2015-05-28 21:09:28

(上げます)

1241: 染山 奏人 [×]
2015-05-28 21:18:49

(犬?いや、猫か?と思いながら寝顔を見ていて写真でも撮ってやろうかと携帯を手探りで探し)

1242: 桂木陽介 [×]
2015-05-28 22:03:49

(動く相手に動くなと言うように抱きしめて相手の胸板に顔をすりよせて)

1243: 桂木陽介 [×]
2015-05-30 22:25:18

(上げます)

1244: 染山 奏人 [×]
2015-05-30 22:35:15

(動くなってことかなと相手の行動を見て思えば携帯を探すのをやめてポンポンと頭を撫で)

1245: 桂木陽介 [×]
2015-05-30 23:39:26

(頭を撫でられれば嬉しそうに微笑み相手をギュッと抱き締めて)

1246: 染山 奏人 [×]
2015-06-01 23:47:02

(抱きしめられれば動けなくなったと諦めて優しく頭を撫でて起きるのを待ち)

1247: 桂木陽介 [×]
2015-06-02 16:24:45

(頭を撫でられると気持ち良さそうに相手にくっついていて)

1248: 桂木陽介 [×]
2015-06-09 20:33:09

(上げます)

1249: 染山 奏人 [×]
2015-06-10 22:41:12

(相手を見ながら子供みたいと思うとクスクスとおかしそうに笑っていて)

1250: 桂木陽介 [×]
2015-06-11 07:56:47

ん…(相手の笑い声を聞けばうっすらとめをあけて相手を見て優しく微笑み)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle