TOP > 1対1のなりきりチャット

偽りは真実へ…/bl/1250


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-03-03 13:57:06 

最初は暇つぶしのためだった、その時自分が暇だったから遊んでみたかった
「ねぇ…僕と付き合ってよ…」
僕のその一言から始まった学校では幸せで学校公認のカップルとして付き合い、一歩学校から出るとそんな要素もなく良くて友達的な立場悪くて他人。
ただ、いろいろ訳あり同居している
仮の恋人…そう思ってたんだけど、いつの間にか本気で好きになってて、でも相手に伝えることができずに今の状況に満足してたりもして…

校内一のイケメン腹黒王子×ツンデレかまってちゃん王子
の話がやりたい…

(募)腹黒王子


1: 匿名 [×]
2015-03-03 19:08:45

募集してます!

2: 匿名さん [×]
2015-03-03 20:27:14

募集版で声をかけたものです!

3: 匿名 [×]
2015-03-03 20:28:30

おおおお!ありがとうございます!

4: 匿名さん [×]
2015-03-03 20:30:20

pf


名前/桂木陽介 (かつらぎようすけ)

年齢/17 高2

容姿/少し茶髪で耳ぐらいまで、長さがある。運動部なので少し色が黒いが、もともと色白なのでそこまで真っ黒と言うわけではない。身長は175㎝と少し高め?。制服は規定の服を着ていて、ネクタイもちゃんと締めてる。

性格/とにかく腹黒。口でよくケンカをするが、殴り合いでもどちらでも勝つ。気に入ったやつには意地悪をすることがあるが優しいときもある。

備考/スポーツをしているときが、一番生き生きとしている



5: 匿名 [×]
2015-03-03 20:51:29

名前/染山 奏人(ソメヤマ カナト)

年齢/17

容姿/茶髪に近い地毛、染めてると言われてるが地毛と言い張り真っ黒にした事はない。長さは肩につかないぐらいまで襟足を伸ばして前髪は斜めに流している。
制服は着崩していてネクタイも緩く締めている。

性格/かまってちゃんで人によく絡んでいる。自分が暇なら人を巻き込んで楽しいことをしようとする自己中心的な考えのやつ。周りからはよくツンデレと言われてる。

備考/暇つぶしに付き合ってみたが本気で好きになってしまい困ってる

6: 匿名 [×]
2015-03-03 20:56:42

プロフありがとうございます!
どこから始めましょうか?

7: 匿名 [×]
2015-03-03 22:01:23

主様のやりやすいところからどうぞ

8: 染山 奏人 [×]
2015-03-03 23:23:55

(/学校にいるところからやりますね、昼休みとか)

桂木!(昼食を食べ終え一人でフラフラしていると、前の方に学校限定での恋人がいることに気づき。小走りで近づいて服の裾を掴み、本当の恋人に向けるような笑顔を向けて)

9: 桂木陽介 [×]
2015-03-04 07:49:15

よう染山(相手が近づいてくれば飲んでいたジュースをポケットにしまい相手に優しく微笑みかえして)

10: 染山 奏人 [×]
2015-03-04 08:00:34

今日の夕飯どうする?(同居している事は他の生徒も知っていて周りからは『染山くんと桂木くんが話してるわよ…やっぱり絵になるねー』などと声が聞こえて内心笑っていて)

11: 桂木陽介 [×]
2015-03-04 08:07:41

なに食べたい?(夕飯のことを言われれば考えてなく、首を傾げて相手をジッとみて)

12: 染山 奏人 [×]
2015-03-04 08:34:42

なんでもいいけど…(うーんと顎に手を添えて考えるポーズをして何しようかと考えていて)

13: 桂木陽介 [×]
2015-03-04 15:29:14

奏人が食べたいので良いぞ(相手の頭を優しく撫でて少し微笑み、そろそろ食材買いに行くかと思いながら)

14: 染山 奏人 [×]
2015-03-04 17:08:32

ん…陽介のカレー食べたい(撫でられると嬉しそうに微笑み周りからはどんなふうに映ってるのかと思っていて)

15: 桂木陽介 [×]
2015-03-04 17:19:21

わかった、帰りに買い物一緒に行くか?(学校なので一様上記を言ってみるが返事が行くでも学校を出たら多分来ないだろうと思っていて)

16: 染山 奏人 [×]
2015-03-04 17:25:07

うん、買いたいものもあるしついてくよ(ニコッと笑って、買いたいものといっても自分が行くのは本屋なので買い物について行く気はなく)

17: 桂木陽介 [×]
2015-03-04 17:35:18

わかった、ならまた放課後な(昼休みの終りを告げるチャイムがなったので相手に手を振って教室に戻り始めて)

18: 染山 奏人 [×]
2015-03-04 17:39:56

うん、またね(ひらりとゆるく手を振り来た道を戻って教室に行き)

19: 桂木陽介 [×]
2015-03-04 18:17:48

(午後の授業を終えて相手の教室に迎えにいき)

20: 染山 奏人 [×]
2015-03-04 18:23:25

(帰りの準備をしていて、友達から頼まれて授業ノートを渡していたりして)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle