TOP > 1対1のなりきりチャット

青峰×火神(黒子のバスケ・bl )/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 火神大我 [×]
2015-03-07 19:31:17

引いてねぇよ、(顔反らし)
青峰-、ここに服、置いとくからな-(風呂に入っている相手に言い)

32: 青峰大輝 [×]
2015-03-07 20:49:24

そうか?なら、何で顔を赤くしてたんだ?(肩に手を回して)
おーサンキュー、なー火神お前も入ってくるか?(風呂場から話し掛けて)

33: 火神大我 [×]
2015-03-07 22:12:50

知らね、(顔を赤くし)
入らねぇよ、一人で入ってろ(ケラケラ笑い)

34: 青峰大輝 [×]
2015-03-07 22:58:02

な、言えよでないとキスするけど?(肩に腕を回したまま指で相手の唇をなぞり)
んだよ、そこは入るって言うとこだろ?(全て洗い終われば風呂のドアを開けて姿現し

35: 火神大我 [×]
2015-03-07 23:39:36

しろよ、キス。(相手の目を見て)
入らねぇよ、(ケラケラ笑い、相手にタオルを渡し)

36: 青峰大輝 [×]
2015-03-07 23:45:34

可愛くおねだりするなら、してやるよ(にやり、)
あーあうちの火神君はつれねぇよなータオルどうも(タオルを受ければ適当に身体を拭いて)

37: 火神大我 [×]
2015-03-07 23:49:32

可愛くって・・・例えば?(首傾げ)
どうせなら、ベッドでイチャイチャしたい(冗談で言って。ケラケラ笑い)

38: 火神大我 [×]
2015-03-08 12:36:00

上げ

39: 青峰大輝 [×]
2015-03-08 12:57:04

昨日は悪いな、寝落ち…つかな今起きたわ(眉を下げて謝り

あーそうだな…普段火神がやらなそうな行動するとか?(悩みながら)
大胆な、お前ーんまあそこも可愛いんだけどな(服を着替えながら 笑い)

40: 火神大我 [×]
2015-03-08 13:05:00

今起きたって・・・マジかよ(ケラケラ笑い)

えー・・・(何がいいか考え)

41: 青峰大輝 [×]
2015-03-08 13:12:36

マジマジーおかげで今は気分いいわー(ケラと笑い)

火神のその頭考えろいくらでも待ってやるからさー(肩ポンポン

42: 火神大我 [×]
2015-03-08 14:57:11


おー、(肩を叩かれれば、返事をし)
じゃあさ、薬くれよ。(媚薬を頭に浮かばせ)

43: 青峰大輝 [×]
2015-03-08 19:17:55

最近な、睡眠不足でなー久しぶりだったんだよ。(こくり)
は?薬、何お前風邪とかなのか?(心配そうに相手見ては)

44: 火神大我 [×]
2015-03-08 19:45:57

ちゃんと寝ろよ、試合にも影響するぞ(ははっと笑い)
ちげーよ。び、媚薬とか言うやつ・・・(相手が持っているわけないが、少し期待してみて)

45: 青峰大輝 [×]
2015-03-08 21:32:25

はいはい、わかってるつうのー(ケラケラ笑い)
媚薬?んなもん持ってたら特にお前に飲ませてるわ!(へら、)

46: 火神大我 [×]
2015-03-08 21:41:11


だよな~…よし、わかった。青峰-、ベッドに寝て。(近くにある、ベッドを指差し)

47: 青峰大輝 [×]
2015-03-09 17:08:38


あ?良いけど…何だよ急に(不思議にしながらベッドに寝転び)

48: 火神大我 [×]
2015-03-10 18:20:12

ん~?(相手がベッドへ寝転べば相手の上に乗り、首へと顔を埋めて)

49: 青峰大輝 [×]
2015-03-10 20:55:51

…くすぐてぇ…よ火神(ケラケラ笑い、頭を撫で

50: 火神大我 [×]
2015-03-11 21:44:47

(相手の首へとキスをし、跡を付け)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle