TOP > 1対1のなりきりチャット

青峰×火神(黒子のバスケ・bl )/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 火神大我 [×]
2015-02-28 20:35:46 

見てくださってありがとうございます!


  ルール
ロルは、0~出来れば短めに
長期間来れる方
付き合っているという設定で


 これくらいですかね?
質問などあったら言ってください。


1: 火神大我 [×]
2015-02-28 20:41:31

募集上げ

2: 青峰大輝 [×]
2015-02-28 21:06:02


よォ、火神ー入るぜ?あれ、付き合ってる事だからここはただいまとかの方がいいのか(片手ひらつかせてズカズカと中に入り)

(/参加希望したいです!)

3: 火神大我 [×]
2015-02-28 21:16:11

おー、青峰-。別にそんなんどっちでもいいじゃねぇか。(相手が部屋へ入って来れば、ニカッと笑いながら片手ひらつかせて)


(ありがとうございます!!よろしくお願いします!!)

4: 青峰大輝 [×]
2015-02-28 21:23:43

あ、それもそうだな。つうわけでお前の手料理食いたいんだよ何か作ってくんねぇ?(部屋のソファーに目に付けば遠慮無しに座りながら上記述べ)

(不慣れな彼ですが、よろしくお願いします!)

5: 火神大我 [×]
2015-02-28 21:27:53

おいおい、急にかよ。(と言ってる割には、簡単に作れるチャーハンを作りだし)


(こちらこそ、お願いします(にこ)

6: 青峰大輝 [×]
2015-02-28 21:40:11

しゃーねぇだろ腹減ったんだよー(立ち上がると料理する相手を眺めて

(もちろんです!)

7: 火神大我 [×]
2015-02-28 21:57:20

店寄ってこいよ(笑いながらチャーハンを作り、もうすぐで出来上がるのか、皿を出して)

8: 青峰大輝 [×]
2015-02-28 22:06:49

店の飯よりさお前が作った方がうめぇのわかってからなー(にっと笑えば椅子に座り)

9: 火神大我 [×]
2015-03-01 20:07:39

照れるわ(ははっと笑い、皿に盛り付け相手に持っていき、『何で食べる?』と聞きいて)

10: 青峰大輝 [×]
2015-03-01 20:17:38

照れ屋な火神の参上か?(へらへら笑いながら、「スープで頼むわ」一瞬悩むが食べやすさを考えてスープと答え)

11: 火神大我 [×]
2015-03-01 20:35:25

ん。(スプーンを相手に差し出し、ついでに飲み物もと思い、コップに麦茶を注いで))

12: 青峰大輝 [×]
2015-03-01 20:42:22

サンキュー(スプーン受け取り即チャーハンに食いつき「うめぇな、お前の料理やっぱ」もぐもぐ食べながら)

13: 火神大我 [×]
2015-03-01 21:51:41

おう、そうだろ。(自慢気に胸を張り)作ってやったんだから、お礼しろよな。(ニカッと笑いながら)

14: 青峰大輝 [×]
2015-03-01 22:08:09

いい嫁に慣れるわまじで(ケラケラ笑いながら 最後の一口を口に入れて)
いいけどよ、何か欲しいもんでもあんのか?(相手を見ながら 麦茶飲み)

15: 火神大我 [×]
2015-03-01 22:16:07

お前の嫁になんか、絶対ならね-。(笑いながら、相手の隣に座り)
青峰の愛-。(ふざけた様子で言って)

16: 青峰大輝 [×]
2015-03-01 22:37:13

あ?何言ってんだよー付き合った時点でお前は俺の嫁なんだよばーか(ケラケラ笑い)
俺の愛?…(悩みながら、相手に顔近づければキスし)

17: 火神大我 [×]
2015-03-02 16:35:07

うわ、なんだそれ、最悪(相手と同じように笑い)
ん・・っ!?(本当にしてくるとは思わなくて)

18: 青峰大輝 [×]
2015-03-02 17:14:36

あ?最悪じゃねぇだろ、最高だろうが(相手の肩に腕を回して)
伝わったか、俺の愛(ケラケラ笑えば 口離し

19: 火神大我 [×]
2015-03-02 22:07:35

どーだろうな、(相手の顔をみればニカッと笑い)
おー、伝わった。(相手の目をみて)

20: 青峰大輝 [×]
2015-03-02 22:29:50

んだよー嫁が嫌なら、愛人か?(ケラケラ笑い)
ならいいわ。つかー飯食ったら眠いわ…(欠伸すれば、相手に身体を預けるように抱き締めて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle