TOP > 1対1のなりきりチャット

箱根の山神と元ヤン運び屋。【非募集】/131


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: 東堂尽八 [×]
2015-03-22 19:26:15

いいだろう、好きなだけ買ってやる!(わはは、)
う、うむ…今日はやけに素直じゃないか?(ぱちくり、)

113: 荒北 靖友 [×]
2015-03-22 20:01:38

ヤッタァ、アリガトネ(ふふ、)
だって…久しぶりなんだし、甘えたっていいじゃねぇか…(むぅ、)

114: 東堂尽八 [×]
2015-03-22 20:18:51

だが、飲み過ぎはならんよ(ぴし、)
っ…ああもう、可愛い事ばかり言うな。お前は俺をどうしたいんだ?(頬ふに、)

115: 荒北 靖友 [×]
2015-03-22 20:27:35

ウッ…我慢するゥ(視線そらし、)
オメーこそ俺をどうする気なのォ?これ以上好きにさせる気ィ?(眉寄せ、)

116: 東堂尽八 [×]
2015-03-22 20:33:22

よーし、偉いぞ荒北(ふは、なでなで、)
む?仕方あるまい。何せ俺は登れる上にトークもキレる天才美形クライマーなのだから!(どやあ、)

117: 荒北 靖友 [×]
2015-03-22 20:54:34

だってェ…将来の旦那様の言うことだしィ(むす、)
ハイハイ、美形美形(溜息はぁ、)

118: 東堂尽八 [×]
2015-03-23 19:47:57

!…という事は荒北が俺のお嫁さんなのだな?(ぱっ、)
反応がツレないぞ!?(がん、)

119: 荒北 靖友 [×]
2015-03-25 12:32:10

…ッセ、バァカチャン(顔赤らめ、)
何期待してたンだヨ(でこぴん、)

120: 東堂尽八 [×]
2015-03-25 15:31:22

安心しろ、俺が必ず幸せにしてやる(によによ、)
あたっ!こ、ここは愛の言葉の一つでもだな…(むう、)

121: 荒北 靖友 [×]
2015-03-25 15:47:49

…ウン(こくん、)
愛の言葉って……愛してる、とかァ?(首傾げ、)

122: 東堂尽八 [×]
2015-03-25 15:55:42

…やすとも。(左手取り、)
うむ、そうだな。…(頬じわ、)

123: 荒北 靖友 [×]
2015-03-25 17:17:58

っ、ナァニ…?(びくっ、)
…ンな顔すんじゃねぇ、分かり切ってることだろうが(頬撫でて)

124: 東堂尽八 [×]
2015-03-25 18:57:56

先約をしておこうと思ってな(ふふ、薬指ちゅ、)
録音し損ねた、もう一度…ん(ぴく、)

125: 荒北 靖友 [×]
2015-03-25 20:13:28

…じゃあ俺も、先約ゥ(相手の薬指がぶ、)
録音すんじゃねェ(頭こつん、)

126: 東堂尽八 [×]
2015-03-26 07:48:20

!…ならんだろう、これは(口元覆いぷるぷる、)
む、録音して置けばいつでもお前の声が聞けるではないか(ううん、)

127: 荒北 靖友 [×]
2015-03-26 17:10:25

…俺だって恥ずかしいヨ(顔赤らめ体育座り、)
録音した俺の声と、生の俺の声ドッチがいいのォ?(頬掴み、)

128: 東堂尽八 [×]
2015-03-26 20:59:53

し、しかし夫婦になるとこれが普通になるのだな。慣れるまでに時間が掛かりそうだ(背中さすり、)
あらひは(きっぱり、こく。)

129: 荒北 靖友 [×]
2015-03-27 19:20:12

そうなったら否が応でも慣れンだろ…(ちら、)
どっちも俺じゃねぇか(手離し、)

130: 東堂尽八 [×]
2015-03-27 21:40:02

確かに何度もしていると慣れてしまうな…む、どうした?(じ、)
選べんよどちらも好きなのだから(ぷは、)

131: 荒北 靖友 [×]
2015-03-30 12:25:03

…東堂…靖友(ぼそ、)
俺だったら生のオメーの声がいい(むす、)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle