TOP > 1対1のなりきりチャット

箱根の山神と元ヤン運び屋。【非募集】/131


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 東堂尽八 [×]
2015-03-08 20:34:08

おお、荒北っ!それならば仕方が無い。気にするな(ふふ、)

助かるよ…別に起こっている訳ではないぞ(なでなで、)
以心伝心というヤツか!近い内に「あれ取って」「はいはい醤油ね」などという会話も出来るかもしれんな!(どやぁ、)

102: 荒北 靖友 [×]
2015-03-08 20:42:46

優しい恋人で安心したヨォ(にへら、)

ホント?なら良かったァ(ほっ、)
…それって夫婦みたい、ダネ(ぽつり、)

103: 東堂尽八 [×]
2015-03-08 21:00:27

分かりきった事を言うな、当然だろう?(ふふん、)

…俺の独占欲には困ったものだ(うむ、)
?将来結婚するのだから間違いではないぞ(けろり、)

104: 荒北 靖友 [×]
2015-03-08 22:38:24

ソーデスネー(棒読み、)

独占してくれてるってコトは、その分愛してくれてるってコトだろ?(にや、)
…それ、プロポーズゥ…?(どき、)

105: 荒北 靖友 [×]
2015-03-12 17:52:48

上げるヨォ(くぁ、)
東堂にも都合があるだろうしィ、気長に待ってっカラネ(にこ、)

106: 東堂尽八 [×]
2015-03-15 00:01:14

すまない、だいぶ日を空けてしまった…!(わわっ、)
今どうしても外せない用事があってな…それが終わるのが来週の土曜日辺りになりそうなのだ。言いにくいが少しの間待っていてはくれないか?(おず、)

107: 荒北 靖友 [×]
2015-03-18 17:41:36

ン、分かったヨォ(こくん、)
焦んなくても大丈夫だからァ。待ってやんよ(頭わしゃわしゃ、)

108: 東堂尽八 [×]
2015-03-21 20:41:56

あらきたあああああああっ!!(ばんっ、)
ただいま。…体調の方は大丈夫か?事故に遭ってはいないだろうな?(うず、)

109: 荒北 靖友 [×]
2015-03-22 18:36:40

おかえり、大丈夫だヨォ(ぎゅ、)
…寂しかった、ケドォ(ぼそ、)

110: 東堂尽八 [×]
2015-03-22 19:16:13

…っ!お前というやつは!(きゅーん、)
元気そうで安心したよ、会いたかった(ぎゅう、なで、)

111: 荒北 靖友 [×]
2015-03-22 19:18:33

今度ベプシ奢りなァ(にや、)
俺も、ずっと会いたかったァ…(頬ちゅ、)

112: 東堂尽八 [×]
2015-03-22 19:26:15

いいだろう、好きなだけ買ってやる!(わはは、)
う、うむ…今日はやけに素直じゃないか?(ぱちくり、)

113: 荒北 靖友 [×]
2015-03-22 20:01:38

ヤッタァ、アリガトネ(ふふ、)
だって…久しぶりなんだし、甘えたっていいじゃねぇか…(むぅ、)

114: 東堂尽八 [×]
2015-03-22 20:18:51

だが、飲み過ぎはならんよ(ぴし、)
っ…ああもう、可愛い事ばかり言うな。お前は俺をどうしたいんだ?(頬ふに、)

115: 荒北 靖友 [×]
2015-03-22 20:27:35

ウッ…我慢するゥ(視線そらし、)
オメーこそ俺をどうする気なのォ?これ以上好きにさせる気ィ?(眉寄せ、)

116: 東堂尽八 [×]
2015-03-22 20:33:22

よーし、偉いぞ荒北(ふは、なでなで、)
む?仕方あるまい。何せ俺は登れる上にトークもキレる天才美形クライマーなのだから!(どやあ、)

117: 荒北 靖友 [×]
2015-03-22 20:54:34

だってェ…将来の旦那様の言うことだしィ(むす、)
ハイハイ、美形美形(溜息はぁ、)

118: 東堂尽八 [×]
2015-03-23 19:47:57

!…という事は荒北が俺のお嫁さんなのだな?(ぱっ、)
反応がツレないぞ!?(がん、)

119: 荒北 靖友 [×]
2015-03-25 12:32:10

…ッセ、バァカチャン(顔赤らめ、)
何期待してたンだヨ(でこぴん、)

120: 東堂尽八 [×]
2015-03-25 15:31:22

安心しろ、俺が必ず幸せにしてやる(によによ、)
あたっ!こ、ここは愛の言葉の一つでもだな…(むう、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle