TOP > その他のテーマ

ねえねえ構ってー/329


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
310: いっきー [×]
2015-03-25 21:48:21

あいすん
いいやつじゃないしぃーw
ほんと?やめる?ありがと!

ま、もちろんねwww味方ね、おけおけ

311: コスモス [×]
2015-03-25 22:36:48

どうやら、一見落着したようですね
安心しました

いっきーさん
らいきから伝言です
中学生用でトピを作ったようですが、一応知らせておいてとのことでしたので、伝えておきます

らいきは、家とらいき自身の事情により、ここを辞めました
もう戻ってこない模様です

今までありがとう
との事でした

以上です

312: いっきー [×]
2015-03-26 07:52:13

コスモスさん
ありがとうございます。

じゃあ、私もここが落ち着いてきたから辞めるかな…?

313: 通りすがりさん [×]
2015-03-26 20:28:08

チャットをかい?
それは嬉しいな♪♪

いっきー様宛でぇす

314: いっきー [×]
2015-03-26 20:35:29

通りすがりさん
そうです、喜ぶ人もいるんですね。
今日限りで消えるので喜んどいてください。
さようならー。

315: 匿名さん [×]
2015-03-28 10:31:54

過疎ってんなー

316: ビギナーさん [×]
2015-04-13 17:09:31

いっきー
さようならwwwwwwwwwww

317: 通りすがりさん [×]
2015-05-17 19:11:57

あげ

318: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-07-19 00:03:02

いっきーさんを探しているのですが…。
どなたか、どの部屋にいるか知りませんか…?

319: 暗黒物質ダッツさん [×]
2015-07-19 00:03:38

はーい、今さっき寝たけど←

320: いっきー [×]
2015-07-19 00:22:25

えーっと、来ました

321: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-07-24 17:40:48

いっきーさん 
こんにちは!一度話してみたかったんです♪

322: いっきー [×]
2015-07-25 09:10:26

着ぐるみパンダさん
じゃあ、トピ変えましょうか。
ここはなんか居づらいので

323: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-07-27 17:28:57

わかりました。どのトピですか?

324: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-08-25 18:39:51

あの、いっきーさん??

325: いっきー [×]
2015-08-26 12:08:31

あ、ごめんなさい
チャット放置してたので気づきませんでした

そうですね、トピ作りましょうか?

326: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-08-30 17:35:24

そうですね。チャット初心者なので、作っていただけませんか?


327: いっきー [×]
2015-08-30 18:48:48

どうします?個人がいいですか?

328: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-09-02 17:21:08

お任せします!任せっぱなしでごめんなさい…

329: いっきー [×]
2015-09-03 17:34:59

はーい、個人作っときます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle