TOP > その他のテーマ

ねえねえ構ってー/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
298: ほのぼーん [×]
2015-03-24 23:44:41

あ、ごめん荒れてる時にきちゃった?
途中にわりこんでごめんねー

299: 適温紳士 [×]
2015-03-25 00:10:24

普通に良い意味だが?

300: ナツ [×]
2015-03-25 00:14:02

とう!

301: ナツ [×]
2015-03-25 00:14:45

適温紳士
なるほどー、ではありがトゥー!

302: 適温紳士 [×]
2015-03-25 00:21:02

見てて思ったんだが、あいすんといっきーは環境さえ違えば仲良くなっていたんじゃなかろうか

303: いっきー [×]
2015-03-25 07:21:33

あいすん
ああそう、ツッコミかw

尊敬される人間じゃないがな(-_-)/~


ナツよ…w


適温紳士
それ思った(とか言ってみるw)

304: あいすん [×]
2015-03-25 08:04:26

俺みたいなクソ野郎からすればその精神は尊敬に値するはw
実は俺も思ったwww

305: いっきー [×]
2015-03-25 08:13:53

あいすん
クソ野郎は私だしw

306: あいすん [×]
2015-03-25 09:58:33

...つーか無益すぎるだろこのやりとりww

307: いっきー [×]
2015-03-25 11:26:51

あいすん
そだねw

308: 通りすがりさん [×]
2015-03-25 18:01:25

お!いい感じに荒れてるね!

309: あいすん [×]
2015-03-25 20:14:09

お前なんかいいやつだなww
俺もう荒らしやめるはww飽きてきたしwww
じゃーないっきー、次会うときは味方同士だといいなーww

310: いっきー [×]
2015-03-25 21:48:21

あいすん
いいやつじゃないしぃーw
ほんと?やめる?ありがと!

ま、もちろんねwww味方ね、おけおけ

311: コスモス [×]
2015-03-25 22:36:48

どうやら、一見落着したようですね
安心しました

いっきーさん
らいきから伝言です
中学生用でトピを作ったようですが、一応知らせておいてとのことでしたので、伝えておきます

らいきは、家とらいき自身の事情により、ここを辞めました
もう戻ってこない模様です

今までありがとう
との事でした

以上です

312: いっきー [×]
2015-03-26 07:52:13

コスモスさん
ありがとうございます。

じゃあ、私もここが落ち着いてきたから辞めるかな…?

313: 通りすがりさん [×]
2015-03-26 20:28:08

チャットをかい?
それは嬉しいな♪♪

いっきー様宛でぇす

314: いっきー [×]
2015-03-26 20:35:29

通りすがりさん
そうです、喜ぶ人もいるんですね。
今日限りで消えるので喜んどいてください。
さようならー。

315: 匿名さん [×]
2015-03-28 10:31:54

過疎ってんなー

316: ビギナーさん [×]
2015-04-13 17:09:31

いっきー
さようならwwwwwwwwwww

317: 通りすがりさん [×]
2015-05-17 19:11:57

あげ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle