TOP > 1対1のなりきりチャット

 【  泣き虫な二人。 】 (bl/募集)/119


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 葛城 丈 [×]
2015-03-04 13:51:46


そんな事ないだろ。あれは…、んんんッ!!
(オムライスは簡単なものだったから否定をしようと口を開けた所へ、相手の唇が重なり合って必然と口を塞がれた状況になれば、口移しされるアイスを零さないように受け取って。飲み込む為に一度軽く上を向き“ごくん"とし、続いて次に「…ぷはっ。」と息を吐き、相手から顔を逸らし「人の話くらい聞け。」なんて少々ツンとした態度とるも顔はまんざらでもない感じで)


(/(ΦωΦ)フフフ…
うーん、惜しい!!奈良まで3時間くらいの場所だよ、
よしよし。いい子だな。/内頬ムニムニ

おう!!
丈は櫂斗くんを自分でメロメロにするとか言ってたから逆に甘やかしそうやけどw

ヾ(^v^*)ノ=33/近寄り


おう、テンポええ曲やから気に入ってくれるとええな…、
言ってくれてるけどこんなに想ってるなんてたまは恥ずかしがりだから言わんやん笑/ちゅちゅッちゅー、)

101: 葛城 丈 [×]
2015-03-05 22:54:26


(/ハニー、下がったから上げとくねー!)



102: 切原 櫂斗 [×]
2017-10-12 14:56:22



(/もう二年以上経っちゃったけど……ずっと忘れらんなくて、つい懐かしくてきちゃったよ。

あの時は何も言わずに来なくなって本当にごめんね。
今も元気にしてるかなあ)

103: 切原 櫂斗 [×]
2017-10-12 16:05:19



(/一回だけあげ。)

104: 葛城 丈 [×]
2017-10-12 16:22:13




( / 嘘やろ、ほんまに櫂斗なん?ずっと待ってたんよ。元気にしとったか?丁度久々に開いたらトピ上がってるし、櫂斗が居るもんやから吃驚した、

ええよ、気にしてないよ。忙しい事だってあるだろうし返すのが出来ない時も人間なら誰でもあるから。それより体調とか平気か?そっちのが心配だったわ、 )





105: 切原 櫂斗 [×]
2017-10-12 16:35:09



(うええぇ、そうだよ、たまだよ/笑
びっくりした。まさか居るとは思わなかったし、しかもこんな早く返事来るとか……。

もう久しぶりすぎてどんなふうに喋ってたかも忘れちゃったけどさ。この場所のことはずっと忘れなかったし、こんな素敵な設定も見つかんなかった。

さすがにこれだけ時間経ってると色々あったよー……。ぽちこそ元気にしてた?
このサイトにはちょくちょく来てたの?)



106: 葛城 丈 [×]
2017-10-12 16:42:02




( / 良かったぁ、ぽちだよ。(
俺もどんな風に話してたのか忘れちゃったから平気平気。そんな気ぃ張らなくてええからね、
同じやね、たまと話すのが楽しくて櫂斗くんと話すのが面白くて忘れられんくってずっと待ってたんよ。な-んて言ったら重いやんな。/←

元気にしとったよ、ちょくちょく此処に来て見てた。たまと櫂斗くんが何時でも帰って来ても平気なようにしとったから来てくれて、凄い嬉しい。(
重くなるんは嫌やから敢えて書き込みしやんかったんやけどな、 )





107: 切原 櫂斗 [×]
2017-10-12 16:53:07




(/ぽちー!ありがと-!
重いなんてさぁ、思うわけないでしょ。嬉しいよ、ほんとに。ありがとうッ!!

ならよかった……。二年もさぁ、もっといい人いたでしょ。探したらさぁ。
わたしもなんか、ずっと書き込もうかなぁって思って、やめて、思って、やめてって繰り返してたよ。)





108: 葛城 丈 [×]
2017-10-12 16:57:29




( / たまこそ有難うな、また来てくれてさ!
久しぶりにたまと話すとなんか擽ったいわ、

それが居らんから困ってたんよ。どうしてもたまと比べちゃうし、直ぐ皆居なくなるしやっぱり俺はたまがええなって何処か思ってたらからやと思う。(
ふは、同じやんか。/←
書き込もうか悩んでたんも同じとか、何してんだろうな俺等はw )





109: 切原 櫂斗 [×]
2017-10-12 17:14:51




(/くすぐったいねえ。でも、読み返したからかな?あんまり2年ぶりって感じがしないなぁ。

そんなに考えててくれたのかー……なんかじんわりくる!!
ほんとだよねえ。もっと早くに此処に書き込めば良かった。でも、ぽちがこんなに早く来てくれたことがとにかく嬉しい!!)





110: 葛城 丈 [×]
2017-10-12 17:21:19



( / せやな、俺も何回も読み返してたからそんなに経ってたなんて思ってなかった。もうちょいで2年半か?そうだったとしてもつい昨日の事のようやわ、

せやで、ずっと考えてグルグル徘徊しとった。(
ほら、それはぽちが犬だから。/←
偶々俺も見たけ、目飛び出るかと思ったよ。 )





111: 切原 櫂斗 [×]
2017-10-12 17:27:04




(/なんならぽちじゃなくてハチだな!忠犬!褒めてつかわす!/なでなで←

鼻がきくなあ。よく見つけてくれたね。ありがとう。

うーん、再会出来たとこで、なんかなりきりする?続きでも、同じ設定で新しくでも、違う設定でも。それとも暫くこうして話す?)





112: 葛城 丈 [×]
2017-10-12 17:38:10




( / そない褒めても何も出せへんよぉ?/えへへ←
そりゃ、仮にも自分で作ったトピやから名前くらいは覚えてとるって。ましてやたまの事を忘れられる訳がなかろう(

どうしようか、たまと也して以来ほぼやってなかったから下手でもええなら何かやりたいかな。何かやりたい設定とかある?無かったら此処の設定をちょい色々加えてパワーアップさせてから心機一転、新しい所でも建てようかな。なんて思ってるけど← )




113: 切原 櫂斗 [×]
2017-10-12 17:43:17




(/えー、じゃあ褒めないッ←
そうかもしれないけどさあ。タイミングがさ、すごいよね!!/にこにこ

わたしも下手になってるし、全く問題無いよ!んー、特別にこれがやりたい!ていうのはないかな。パワーアップ!!したい!!)





114: 葛城 丈 [×]
2017-10-12 17:51:10




( / それはそれで嫌やな../ 我儘
凄いよな!年月が経ってもお互いのタイミング変わっとらんって事やろ?やばいわ(

良かった-!お、じゃあパワーアップでやるか!
まずは此処でざっくり決めとくか。設定は何か足すとして、伽羅とかはどうする?久々だし今の気分に合った子で遣りたいかなと思うんやけど、想い入れあるから丈のがいいかぁ? )





115: 切原 櫂斗 [×]
2017-10-12 18:03:07




(/じゃあなんかちょーだい!/手出しそわそわ←
ほんとだね!こんなにぽんぽん会話してるし/へへ

どうしようかなあ。わたしは指定されない限り、櫂斗にほとんど近い感じのキャラになると思う!ぽちは丈君のまんまでも良いし、他の感じが良ければ変えてもいいし!)





116: 葛城 丈 [×]
2017-10-12 18:07:49




( / ほい、俺あげる。/ おて
なぁ、ニヤけ過ぎて顔面崩壊しそうやわ(

俺もほぼ丈のままかな。ちょいちょい変えるくらいで元は変わらないと思う。気分変える為に名前は変えるかもだけど、 )





117: 切原 櫂斗 [×]
2017-10-12 20:10:06




(/ゆるす!/ぎゅうう
整えて整えて!!/頰っぺむにむに

そだね、名前はわたしも変えると思う!
今日これから出かけるから返事遅くなっちゃうかも…明日になるかもしれないけどごめんね/しょげ)





118: 切原 櫂斗 [×]
2017-10-13 18:46:43



(/ぽち、忙しいのかな?
たまの住んでるところは急に寒くなったけど、風邪とかひいてないかなあ)




119: 切原 櫂斗 [×]
2017-10-17 15:07:59



(/上げておくよ)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle