TOP > 1対1のなりきりチャット

【  泣き虫な二人。 】 (bl/募集)/119

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2015-02-21 02:12:11 

『どうしてお前はいっつもそうなんだよ…
危ない事ばっかして心配かけんなよ。』

「誰かを守るには誰かが戦わなければいけないんだ。分かってくれ…」

『分かんねぇよ…俺には全然分かんねぇ!!』

「また怒らせちゃったかな。」

お互い愛してるのに素直になれなくて認めたくなくて喧嘩ばかり。
それでも離れられない二人は泣いてばかりいた。

そんな泣き虫な二人の物語──

rule.
規約、マナー厳守.
荒らし、成りすまし、横槍NG.
Dキス、倒しまで.
PFとロルテ必須.
不要な記号はNG.
長期間のお相手が出来る方のみ.
確定、心情だけのロルはNG.
ロルは100~制限無し.
本体とも仲良く.

>1. 世界観&story. >2. PF >3. 募集

レス禁止.

1: ヌシ [×]
2015-02-21 02:13:32

【 世界観 】

電子機器が発達した近未来。
武器もパソコンも想像出来ない程進歩していて便利な物から危ない物まで沢山出回ってる。
テレビや携帯は無く、あるのは便利なモニター。携帯の代わりは耳に付けて手で触れるだけの小さな機械が今じゃ流行り。

【 story. 】

便利な世界だけど未だ戦争が絶えず続いており兵士が減ってる中、世界で数人しか乗れる人が居ないと言われる新型兵器に「」は乗れるようになった。
しかし、それは国を…人を…守るために作られたはずだが乗る人に悲しみを与え乗り続ければ命にも関わると言う危険なモノ。
それに乗せたくない『』と『』を守るため戦いに行く「」の泣き虫二人組の悲しくも愛おしい物語。

シリアスっぽい内容になってますがそこまでシリアスでは無いです。
基本的に痴話喧嘩をしたいだけ(
理想は両片想いっぽく見せかけてーの両想いがベストなんじゃないかと…!
仲直りしたら甘々したいですし←

story.書くの苦手なんで下手ですいません。
分かりにくい所あれば無い頭使って一生懸命ご説明させて頂きますんで聞いて下さい。

まだレス禁止です.

2: ヌシ [×]
2015-02-21 02:24:55

【 ヌシPF. 】

名前 葛城 丈
読み かつらぎ じょう
年齢 22歳
職業 グラディエーター
性格 普段は大人しくて泣く事もない落ち着いた人間。ただ、ファントムと呼ばれる機械に乗ると感情が可笑しくなるのか戦闘が終わって降りる際に扉を開けていつも泣いている。恋人想いで、大切だからこそ己の手で国を守り、恋人を守りたいと強く願うなどあまり見せないが一途な一面がある。恋人の気持ちも分かっているが今のところは戦いに行く事を辞められていない。
容姿 真っ直ぐな黒髪で特に何か弄ったりとかはせずいつも適当な感じ。長さはショートヘアくらいで耳は出てる。瞳も黒くつり目気味の二重。鼻は高めで眉はそれなりにしっかりしてる。口は薄め。身長179cmで筋肉質。腹筋は割れていて手足の筋肉もそこそこあり。
戦いに行く時はライダースーツのように肌があまり出ないものが多く、それにフルフェイスが基本。色は黒に赤ラインで統一されている。普段着は白のロングシャツにカーキ色の動きやすいズボン。外に行く時は黒のコートを着たり。靴は黒の動きやすいもの。
備考/black珈琲が好き。恋人が大好き。
家事はまぁまぁ出来る方。趣味は恋人と過ごす何気ない時間を楽しむ事。

ロルテ
(恋人(ヌシ)と喧嘩するシーンを。)

【 追加 】
新型兵器の種類の名前はファントム。
丈が乗ってるのは黒いガ○ダムみたいな物だと思って下さい。
丈が乗ってるのは名前から取って【丈】と呼ばれてます…!
グラディエーターとはファントムに乗れる数少ない人の事。

なんだかややこしくてすいません…
会話の中で多少出てくるかも知れませんが機械にあまり詳しくなくても大丈夫なので苦手だと思わないで頂きたいです;

まだレス禁止。

3: ヌシ [×]
2015-02-21 02:26:11

【 募集. 】

『』の素直になれない心配症くんを募集します。
嫉妬したりして一緒に喧嘩してくれる子だと嬉しいです。
嫌々言いながらの一途だとヌシが萌えます←
相手に気持ちが分かってもらえないから一人、いつも泣いている。など隠れた泣き虫要素あるとヌシが泣いて喜びます;
リバ×リバで進めたいので受け受けしくならないような子を求めます。
身長や年齢は近ければ嬉しいですが細かい事は決めませんので自由にお願いします…!

なるべく「」と『』は違う職業が良いですが職業同じで相棒って言う設定もありかなーと考えてますのでそこは話し合って決めたいと思います。

ヌシからは以上です。
長くなりましたが読んでくれた方、もしも居ましたら参加希望して欲しいです…!!

複数の参加希望様が居ましたら選定式ですが居なければ即決にさせて頂きます。
こんな特殊というか変なトピですが良縁を願いながら募集をします!!

4: 参加希望者 [×]
2015-02-21 02:55:56

名前 切原 櫂斗
読み きりはら かいと
年齢 22歳
職業 整備士

性格 普段は明るく活発で、誰にでも気さくに話しかけるようなポジティブ男子。しかし、恋人のこととなると後ろ向きな思考をしてしまい、一人でぐだぐだ考えて悩み落ち込み泣いてしまうことがある。グラディエーターとして戦い、悲しみを背負う恋人を止めたい気持ちと、支えなければいけないという気持ちで葛藤している。本人の前ではあまり素直になれないが、周りから見れば一目瞭然という程、相手のことが好き。

容姿 明るい茶の髪で、短すぎないが少し癖があり跳ねている。瞳はたれ気味の焦げ茶色。若干童顔だが、仕事をしている時などの真面目な表情は男らしい。身長175cmで、着痩せしているが、重い機材を運んだりするのでそれなりに筋肉はついている。仕事中は黒いTシャツと白いツナギに白地に赤ラインのスニーカー。休日は、Tシャツやパーカー、シャツにジーパン・チノパンなどカジュアルな物。スニーカーは常に愛用。

備考 甘いものが好き。機械いじりが趣味で、以前は中規模の工場で働いていた。その腕を買われ、ファントムの整備士にスカウトされる。最初は、戦争に使う兵器の整備など、と断るつもりでいたが、恋人がグラディエーターになったことで、整備士になることを決めた。好きなことは機械いじりと食べること。恋人の観察。

ロルテ

(ある日、ファントムの整備をしていると、グラディエーターの定期訓練にやって来た恋人の姿を見つけ。いつものように落ち着いた姿を見ていると、ファントムから降りてきた直後の涙を流す相手の姿が脳裏を過ぎって。ぐっと拳を作るが耐え切れず、相手の元へ駆けて行き)
おい、丈!まだこんなこと続けんのかよ!
(相手の行く手を阻むように正面に立ち半ば叫ぶようにそう言うと、ドン、と思い切り壁を殴りつけ、もう片方の手で、相手が行かないように腕を掴み)

(近未来……!ロボ……!カッコイイ!! ワクワクドキドキしながらPF作成致しました。こちらの職業ですが、勝手に「整備士」とさせていただきました。不備などありましたら御指摘ください。
もちろん、他の希望者様が来られるまで、何日でもお待ちしますので!!)

5: 葛城 丈 [×]
2015-02-21 13:24:57

>切原様
(/お返事が遅くなってすみません;
まさか希望してくれる人がこんなに早く来てくれるなんて思ってなかったので凄く嬉しいです…!
ありがとうございます!!
切原様の素敵なPF拝見しました。不備なんてありません。寧ろ完璧です…!
複数居たら選定式にしようと思ってましたが切原様の可愛い子と絡みたいのでお相手宜しくお願いします^^

ロルテが素敵なのでこのまま続けさせてもらいますね…!!/wktk. 
ヌシ下手なので覚悟して下さい← )

……う、くッ。
(他の隊員と話をしながら歩いていると急に現れた相手に驚き、凄く怒った顔をしていたので顔を逸らすと己の目の前を阻むようにされては動けなくて止まり、相手が怒りっぽいのは分かっているが壁を殴る音に小さな声で上記。怖いわけでは無いが反射的に目をギュッと閉じると今度は腕を掴まれた感触に、“逃げても無駄か…"と思いつつ相手の言った事に対して聞き捨てならない言葉があり「おい、こんな事なんて言い方するな。皆必死で戦ってるんだ。だから分かってくれ…」と言い、眉間に皺を寄せて険しい顔をし。相手を想ってるからこそ守りたくて強くなりたくて素直に言えない状況にモヤモヤとした気持ちへとなり、握られた腕の手も払えたが払えなくて何もせずただジッと相手の顔を見ずにそこに居ると)

6: 切原 櫂斗 [×]
2015-02-21 14:50:45

んなの……。
(分かってる、と言いかけた言葉を飲み込むと、壁に当てたままの拳を強く握り締め。必死だからこそ、あんな思いをしてまで戦い続けるのだろう。しかし、自分が言いたいのはそんなことではなく。思考を落ち着かせるため、下を向いて深呼吸をすると、相手の腕を掴んでいた手の力を少し緩めて。「何かを守るために何かが……お前が犠牲にならなきゃいけないなんて間違ってるだろ。なぁ、こっち向けよ」先程より幾分落ち着いた、けれど力強い声でそう言うと、逸らしたままの相手の顔を覗き込むように首を傾げ)

(なんてこった。嬉しいです、ありがとうございます!! 主様の文もとても素敵です。お相手できて嬉しいです。精一杯やらせていただきますー!!)

7: 葛城 丈 [×]
2015-02-21 17:07:47

俺は犠牲になんてなるつもりは毛頭ない。
(落ち着いたのであろうか、腕を握る力が緩まり己も一安心かと思ったのも束の間。相手の言ってる事が正しいし、ちゃんと理解してはいるが己だって戦いが好きな訳じゃない。平和な国で二人、仲良く一緒に居たいから…そんな想いを抱きながら言葉にはせず、上記だけを一言述べて。言葉がいい終わりそうな時に覗き込むよう顔を見られてはやはり目は合わせず。「あんまり見るな…他の隊員だっているんだぞ
。」と述べては恥ずかしいのを我慢していると徐々に頬を軽く染めて)

(/なんてこったはこっちですよ…!
何ですか、ヌシ理想の子過ぎて食べちゃいたi(
いやいや、切原様の素敵ロルには足元にも及びませんよorz…
ヌシもこんな可愛い子に出会えるなんて嬉しいです!!ヌシ、書くの遅いんでゆっくり待ってて下さい…お願いします!!)

8: 切原 櫂斗 [×]
2015-02-21 17:34:10

もう、十分に傷ついてるだろ……。
(先ほど脳裏を過ぎった、ファントムから降りてきた時に相手が涙を流している姿を再び思い出すと、そう言って腕を掴んでいた手を離し。「え、あ、悪ィ。そういうつもりじゃなくて」恥ずかしそうに頬を染めていくのを見ると、周りに他のグラディエーターが居るのを思い出し、はっとして。釣られるように顔に熱が上がってくるのを感じ、離した手で自分の口元を隠すようにして)

(やだも~!!(カマくさい)
丈くんも、クールなのに照れちゃって可愛いですね何だこれ(白目)
こちらこそ、こんなに素敵な設定とキャラクターに出会えて感謝感激です!!
どうぞ焦らずゆっくりながーくやっていきましょう!!)

9: 葛城 丈 [×]
2015-02-21 18:01:58

こんなの傷ついた内に入んないよ。
(手を離されると掴まれてた手首をさすりながら上記述べ。心配してくれるのは有り難いけど己よりも遥かに強い人も居るし、何より恋人の相手を守れるなら本望だとも思っていて。そんな事を考えてると相手の狼狽える姿を目にしてクスッ、と笑い「そういうつもりじゃないならどういうつもり?」なんて意地悪く聞くと周りを気にせず誘って来た相手が悪いなんて思いつつ口を隠している手を己の手で退け、皆が見てる前でチュッ。と、軽いキスをして)

(/丈はクールで照れ屋なだけじゃ無いですよー笑。
実はちょっと意地悪だったり…!
嬉しすぎるお言葉に涙がブワブワしそうです…
はい、長ーく付き纏わせて貰います!!(ぇ、)

10: 切原 櫂斗 [×]
2015-02-21 20:45:23

な、にしてんだお前は!
(自分の言葉を否定する相手に言い返そうと、口元を押さえたまま言葉を頭に巡らせて。ふいに動かされた手を視線で追うように相手の顔と視線が重なったと思えば、唐突な口付けにそう声を上げ。しかし、いつもの調子を取り戻したような相手にふっと表情を和らげると、仕返しとばかりに頭を引き寄せ口付けて。「お前には適わねぇな」と付け足し離せば、ぽん、と引き寄せた頭に手を乗せて)

(なんて素敵な男子なんだろう(感動)
必死に追いかけますハイ。たまにリードしてやりますハイ。
ささ、涙を拭いてください(ハンカチサッ)
つきまと……!? なんて嬉しいプロポーズでしょう(違))

11: 葛城 丈 [×]
2015-02-21 21:41:22

何って…
(“キスしてるだけ"と言うつもりだったのに相手から口付けてくるなんて思ってなく、嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが混ざり合っては拒否する事なんて全然考えて無かったのでその場は任せて。相手の表情も最初よりかは優しく見えたので機嫌直してくれたかな?と微笑ましい感じになると、頭に手を乗せてくるので腕辛くないよう少ししゃがんで目線合わせ「俺だって同じだよ?櫂斗には敵わないよ。」なんて言いつつ心配してくれる相手が大好きなだけで。)

(/いやいや、櫂斗くんだってめっちゃ素敵じゃないっすか…!!/目キラキラ
櫂斗くんは何でも出来て凄いです←
そんな、大事なハンカチ汚す訳には行きませぬ!/お返しし
何処まででも櫂斗くん求めに飛んで行きますんで覚悟して下さいね?/キリッ、)

12: 切原 櫂斗 [×]
2015-02-21 22:40:46

……頼むから、無理はすんなよ。
(目線を合わせてくれた相手の言葉に、もうこれ以上言ってもキリが無いだろうと諦めて。はぁ、と深い溜息を吐くと、その一言に、出来る限りの気持ちを込めてそう言うと、活を入れるようにゴツン、と額をぶつけて)

(ほ、褒めても何も出ませんよ!! / 照
いえいえどうぞ使ってくださいませ!! / ぐいぐい
おお-! 受けて立ちましょう / なんか違う

ふと思ったのですが、おうちはどうしましょうか? 一緒に住んでいる・お隣さん・ファントムに関わる人達は皆まとめて寮に暮らしてる……という感じのものを考えたのですが!!)

13: 葛城 丈 [×]
2015-02-21 23:36:26

分かって…イッテ。
(ようやく諦めてくれた相手にホッと心をなで下ろし、気を緩めていると急激な痛みに驚いて上記。慌てて額を抑えるも相手の方も心配で「今ぶつけたの痛くなかったか?」と声を掛け、当たったであろう場所に手を伸ばしてそっと撫で。まったく…、いつも予想が出来ない事をしてくるな。とハラハラすれば訓練が始まるブザーが部屋に響き渡り。ゆっくり動くと「そろそろ行かなきゃな…。後で甘やかしてやるから。」と言ってその場を立ち去ろうとすると)

(/えー出ないんですか?愛情とか…/シュン、
おうふ、ありがとうございますっ/拭い
プロポーズ大成功!! ですかね…?笑

そうですね…、一応戦闘機なので民間の人とは距離を取りたいですね。ですから軍艦に住んでるなんてどうでしょうか…!
グラディエーターと整備士、艦長など話に必要な人だけが寮みたいな感じで共同生活してるけど丈と櫂斗くんは部屋が足りなくて相部屋とか…!!、)

14: 切原 櫂斗 [×]
2015-02-22 00:03:05

平気。石頭だし
(この期に及んでまだ自分のことを心配する相手に、どこか納得いかないというように口を尖らせ。ブザーの音が聞こえると、至極嫌そうに顔をしかめて相手から顔を逸らし。行こうとする相手に、あっ、と声をこぼすと「気をつけろよ! またあとでな」と、引き止めたい気持ちを押し出すように相手の背中をポンと軽く手で押して)

(なんですかもう!! あげますよう欲しいだけ!! 可愛いなぁもう!!
よしよし、いい子ですね~
ハネムーンが楽しみですね / ぐっ

ふんふん。了解しました!!
相部屋いいですね!! 「お前ら仲良いんだから同じ部屋でいいだろ」って周りに押されちゃったりしてたりね!! ではそういうことにしましょう。
とりあえず見送りましたが、次の場面展開など、希望があれば好きな様にー! 訓練後でも、最中のものをちょっと挟む(別行動になりますが)でも!)

15: 葛城 丈 [×]
2015-02-22 00:33:43

(背中を押されると無言で手だけを上げ、振り返らずにその場を立ちさると、皆が待ってる外へと向かい扉の中に消えて。少し経ってから教官に相談があると言って呼び出し何かと理由をつけては今回は途中で訓練を切り上げ、こっそりと働く相手の元へ覗きに行き後ろから近づいて「わっ!!」と脅かすと)

(/やったぁーーーーーー!!
櫂斗くんの本体様優しい!/ウキウキ、
本体様が優しいからいい子に出来るんですb(
ハネムーン何処に行きます?海が見える綺麗な場所か自然の綺麗な場所か…悩みますね。/気が早い←

そうそう!周りに後押しされながら見守られてたり…本体様分かってますね!!
ふふふーん。こっそり抜け出すなんて事もありですよね?離れるなんてあんまりしたくない丈は櫂斗くんにメロメロでs(( )

16: 切原 櫂斗 [×]
2015-02-22 01:11:14

(ファントムの稼働状態や、これまでの損傷箇所などの記録をまとめたものをモニターでチェックしている最中。何度か時計を見るも、まだ訓練が終わる時間には早く、そのたびに溜息を吐き、くしゃりと髪を乱して。何度目か分からない時計のチェックをした直後、突然後ろから声がすれば、「わ!?」と声を上げて肩を跳ねさせ。驚きで早くなる鼓動を落ち着かせるため、胸を手で押さえながらゆっくりと後ろを振り返り。「丈……。お前なにすんだこの野郎!」訓練が終わるには早い時間だということを置いて、責めるようにそう言うとぼす、と軽く拳を相手の腹に入れ込み)

(そんなに喜んでもらえるとは!!
おっと、褒めて頂いた矢先、拳など入れてしまいましたキャッキャウフフ←
よし、両方行きましょう / ぐっ

どやッ!←
なんて可愛いことをするんでしょう丈くんも丈くんの本体様も / あばばば
櫂斗も何度も時計なんて見ちゃってもう我慢できないんですかねコイツは!!)

17: 葛城 丈 [×]
2015-02-22 01:57:20

…ぐはッ。折角来てやったのに随分な態度だな。
(訓練が終わる時間前だというのに会えるから喜んでくれるのかと思いきやまさかの拳で歓迎に上記述べて。周りに誰も居ない事を確認するかのように見渡したあと、後ろからギュッと抱きしめ「会いに来た…だけじゃダメか?」なんて不安そうに尋ね、さっきは抱きしめる事が出来なかったから人肌が恋しくて相手の温もり、匂いに浸って)

(/ちょっ…!!
丈じゃなかったら怒られますよ←
まぁ、丈は櫂斗くん大好きだから何でも許しちゃうダメな子なんで殴られても大丈夫です!
そうですね!!綺麗な場所は全部回りましょう^^

ドヤ顔頂きましたぁぁああ!!/煩い(
何を言いますか!可愛いのは櫂斗くんと本体様でしょ!!咄嗟に殴るなんて…照れ隠しでしょ←/ぇ
寧ろ我慢しなくていいのに…/キュン← )

18: 切原 櫂斗 [×]
2015-02-22 02:31:30

だって、まだ時間じゃねぇし。誰か来たら困るだろ、離せって!
(時計を見てそう言うと、後ろから抱き締められるという状況が恥ずかしく、顔を赤くし俯いて。相手の手を離そうと手を掛けるも、それを止め数秒何かを考えるように黙り込んで。くるりと顔だけ振り返り、相手の顔とほんの数センチの距離のまま笑みを浮かべると、「おかえり。お疲れ」と言ってそのまま口付け)

(ちょ、丈くんにトキめかされすぎて胸が苦しい櫂斗と本体 / ドキドキ
そして嫌がる間も短く堪え切れずあばばば櫂斗め!!←
綺麗な景色を眺めながら、君の方が綺麗だよ、なんつってねもう / 古い

ひいい!! 謎のツボが!! / びっくり
照れ隠しですかね!! 何丈くん殴ってんのよって後でお説教しておきますね←
我慢できなかったみたいです、チュ- / アァ)

19: 葛城 丈 [×]
2015-02-22 03:02:07

誰が来ても平気だろ?隠す事なんて何もないし。(可愛らしく俯く相手にストレートに伝え、頬が赤くなってるので手を伸ばそうかと出すとその前に柔らかな唇の感触が来て。このままじゃあ体制がキツいだろうと口付けをしたままゆっくりと相手の正面に回り、持っていたモニターの電源を切って取り上げて。少々強引かもしれないが来てくれたんだから良いよね。と、思えば逃げないよう優しく両手を己の手で塞いで指を絡めると、一度唇を離し「もっとしてもいい?」と聞くだけ聞き再度口付けしようと顔を近づけると)

(/もっと苦しくなれー!!/最低←
そんでもって離れなくしてやる!
櫂斗くん可愛い過ぎてズルいっすよ…
いやいや、古くたって素敵な人に言われたらドキドキします…!、現に危なかったです(

いやー、櫂斗くんと本体様の初めて見る行動や表情が見れて嬉しくてつい…/迷惑(
櫂斗くんは素直な子なんですよ!!だからあまり叱ら無いで下さい←
大丈夫!丈も我慢苦手なタイプなんで。チューペロッ/ぇ )

20: 切原 櫂斗 [×]
2015-02-22 13:00:54

人来たら恥ずかしいだろうが! もう十分だろ!
(手元から離れるモニターを視線で追ってから、絡められた指を見るとわずかに笑みを浮かべ、こちらも握る力を少し強めて。けれど、その後の相手の言葉にぎょっと目を開きそう返すと、誰かに聞かれてやしないかと辺りを見回し、離れようと手を緩めて身を引き)

(おふ、寝落ちすみませ……!!起きたら素敵な丈くんが居て朝からテンション上がりましたヤーヤー

もう十分離れなくなってますよ、もうここ来るの楽しみで!!まったく!! / 逆ギレ
お、ときめきました?ときめいちゃいました?/ うざい

これからもっとたくさん知っていってくださいネ!! /照
なんて優しいんだ。良かったね櫂斗!!
丈くんイケメンすぎやしませんかペロペロ/やめろ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle