TOP > 1対1のなりきりチャット

甚と緋雫/1245


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1226: 根室 甚 [×]
2015-03-13 21:40:17

じゃあ切り分けてやるからな(キッチンからナイフを持って来て)


(/俺はグミで出来てる筈なのに…←)

1227: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-03-13 21:42:28

おっ、俺切り分けたいっ
(ナイフは使ったことあるぞ、と自信満々に言い)

(/えっ←)

1228: 根室 甚 [×]
2015-03-13 22:24:24

おし、じゃあ任せるぞ?(とナイフを渡して[気を付けろよ?]と続け)


(/(・3・)アルェー)

1229: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-03-13 22:45:39

ふっふー、ナイフの使い方には自信があるんだ
(と言う割にナイフの先に指があり、一歩間違えれば切れてしまいそうで)

(/あっれえ)

1230: 根室 甚 [×]
2015-03-13 23:16:25

ほれ、言わんこっちゃ無い(と相手の指を指して)



(/アレレノレェ〜?)

1231: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-03-13 23:56:39

何だ、指がダメなのか?
(思い当たらないのか首を傾げて)

(/あれれぇ…)

1232: 根室 甚 [×]
2015-03-14 00:02:49

下手したら無くなっちまう、一回貸してみろ(とナイフを受け取ろうと)



(/_( _´ω`)_フゥ)

1233: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-03-14 00:04:39

ほい
(渡し方がわからなかったのか、相手に刃先を向けて渡し)


(/話題変わるんですけど、サイコパス診断やってみません?)

1234: 根室 甚 [×]
2015-03-14 22:01:54

あと、相手に渡す時は持つ方を向けるんだからな?(と仕方なく受け取りながら)


(/多分答え全部知ってるけどええよ〜)

1235: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-03-14 22:07:15

え、そうなのか?
(「父さんはこうしてたけどな……」と呟き)


(/しっ、知ってるんですか‥…)

1236: 根室 甚 [×]
2015-03-14 22:50:12

ふむ、まあ仕方ない…(ナイフを正しく持って[こうやって使うんだ]と試しに一切りして)


(/テレビとかでやってたりしたからねw)

1237: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-03-14 22:52:34

……よしっ、もう分かったぞ
(早く切りたいのか矢継ぎ早に「次は大丈夫だ、さあナイフを貸してくれ」と言い)


(/ま、まあいいです←
あなたはブランコに乗っています。

あなたはブランコから勢いよく飛び降りました。

どこに着地した?)



1238: 根室 甚 [×]
2015-03-14 23:44:49

もう一度言うが気を付けろよ?(とナイフを相手にしっかりと渡して)



(/おお、それ知らんw
ブランコ周りの柵の向こうかな)

1239: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-03-14 23:47:33

おう、おう
(用心しながらケーキにナイフを入れていく)

(/結果は通常の人です←
因みにサイコパスの人は着地できないと答えるそうです)

1240: 根室 甚 [×]
2015-03-14 23:58:16

よし、上手いな(見守って)



(/(-。 -; ) チェッ←)

1241: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-03-15 00:24:33

あっ
(その言葉を聞いて安心したのか、大幅にズレてしまい)


(/では次です←
あなたの前に戦時中に怪我をした軍人の肖像画がかかっている。
どこに怪我をしているだろうか。二ヶ所答えよ。)


1242: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-03-18 00:21:44

(/あ、あげておきます
根室様の無事を祈っています←)

1243: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-03-19 19:23:29

(/こ、懲りずにあげです)

1244: 天々瀬 緋雫  [×]
2015-03-27 00:39:25

あげます

1245: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-04-05 16:24:41

(/根室様、見ているかどうかはわかりませんが
大学生になったんですよねっ! おめでとうございます!
あげます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle