TOP > 1対1のなりきりチャット

甚と緋雫/1245


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 根室 甚 [×]
2015-02-15 18:21:47 

※一応書いておきますが募集してません

〜ルール〜
[セイチャのルールを守る事]
[それ以外は自由]

以上


1: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-15 18:23:17

(/えっ、いいんですか!?)

2: 根室 甚 [×]
2015-02-15 18:24:07

(/何がですか?)

3: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-15 18:26:00

(/いや、キャラの使い回しです)

4: 根室 甚 [×]
2015-02-15 18:31:01

(/いいのではないでしょうか?キャラはキャラです。自分達が考えたものですし、もうアソコとは関係ないのですから)

5: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-15 18:32:31

(/そう言われて見るとそうですね……。
では改めてよろしくお願いします)

6: 根室 甚 [×]
2015-02-15 18:33:25

(/此方こそ、話はあの食後にしますか?)

7: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-15 18:35:41

(/い、いっそのこと全部リセットしません?
やはり続くと関係を断ち切れていない気もするので……)

8: 根室 甚 [×]
2015-02-15 18:36:33

(/わかりました、ではどのように始めましょうか?)

9: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-15 18:39:58

(/普通に朝起きるとことからでいいのでは…?)

10: 根室 甚 [×]
2015-02-15 18:42:52

(/了解しました)

…うぅ……む………(朝、部屋中にアラーム音が鳴り響くが起きようとはしない)

11: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-15 18:44:34

起きろ!
(鳴り響くアラームに負けじと大きな声で言い)

12: 根室 甚 [×]
2015-02-15 18:45:36

…ん?ああ、今起きる……所だ…(そう言いながらも起きようとはせず)

13: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-15 18:48:47

さっさと起きないと布団を剥ぐぞ
(言い終わらないうちに布団に手をかけ)

14: 根室 甚 [×]
2015-02-15 18:50:26

…………(聞いておらず二度寝して)

15: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-15 18:54:15

もう一度言う。起きないと布団を剥ぐぞ
(今一度忠告をして)

16: 根室 甚 [×]
2015-02-15 18:56:35

ぐぅ……わかった、起きる(そう述べると眠そうに欠伸しながらも状態を起こし)

17: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-15 19:00:45

よし、おはよう
(何が「よし」なのかよくわからないが、布団から手を離し)

18: 根室 甚 [×]
2015-02-15 19:04:07

おう、おはようさん……(眠いながらも相手に返答し)

19: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-15 19:05:34

……じゃあ、俺寝るから
(言い終わらぬうちにベッドに行き)

20: 根室 甚 [×]
2015-02-15 19:07:45

なっ!?俺を起こしといてそれは無いだろう…(ベッドから出て相手の方へ行き)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle