TOP > 1対1のなりきりチャット

Welcome to Cafe gateau au chocolat! OVA/272


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
253: 根室 甚 [×]
2015-02-15 15:57:26

(/主様の為の罪滅しになるのなら。辞めさせていただく所存です。)

254: 元主 [×]
2015-02-15 15:59:58

(/そこまで言われたら引き下がりますけど…そこまで言わせてしまった自分がとても腹立たしいです)

255: 根室 甚 [×]
2015-02-15 16:02:10

(/いえ、ここまで言うのが普通です本当に不快に思わせてしまい。ごめんなさい)

256: 元主 [×]
2015-02-15 16:11:05

(/もう謝らないでください。根室様だけが悪いわけではないですし。
根室様が謝ってばかりでは私は皆様にあわせる顔がありませんよ。
それに通りすがりの林檎様はああいってましたが、私は根室様に本家で気にさわることをされたわけではありませんし…)

257: 根室 甚 [×]
2015-02-15 16:13:49

(/本家ではなくともここを勝手に作り、パクってしまったのですよ?謝らずにはいられませんよ)

258: 元主 [×]
2015-02-15 16:14:51

(/些細なことでコメントをした私が無神経でした。それに本家を始めたとき真っ先に入ってきてくださったのは根室様でしたよね。あれ、すごく嬉しかったんですよ)

259: 根室 甚 [×]
2015-02-15 16:16:43

(/そう言っていただきこちらも嬉しいのですが。その主様を裏切ってしまいました)

260: 元主 [×]
2015-02-15 16:24:10

(/もう決意は固まっていらっしゃるのですね…では最後に主として、切華 一として一言)
ありがとうございました!
またどこかでお会いできましたらそのときはよろしくお願いします♪
では。
ご来店ありがとうございました。

261: 根室 甚 [×]
2015-02-15 16:27:22

此方こそ、お世話になり。また御迷惑をおかけしました。今後このような事が起きぬよう気をつけたいと思います。

262: 根室 甚 [×]
2015-02-15 16:29:03

天ヶ瀬の本人さんにはこの全て会話を見て頂き。納得していただこうと思います

263: 元主 [×]
2015-02-15 16:37:39

わかりました。

264: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-15 17:52:15

了解いたしました。

265: 根室 甚 [×]
2015-02-15 17:57:12

(/あ、天ヶ瀬さんこんばんは)

266: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-15 17:58:13

(/こんばんはです)

267: 根室 甚 [×]
2015-02-15 18:02:59

(/すみません、自分だけの意見でここを消す事にしてしまいました)

268: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-15 18:06:35

(/最終的には、事が平和に解決したようでよかったです)


269: 根室 甚 [×]
2015-02-15 18:09:01

(/ここを消すのは決定ですが。ガトショコとは関係なく作る気もあるのですが、どうしますか?)

270: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-15 18:16:52

(/是非行かせてもらいます)

271: 根室 甚 [×]
2015-02-15 18:18:44

(/では、こことはおさらばです。新しいのは一対一の方に作ります)

272: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-15 18:19:51

(/了解しました)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle