TOP > 1対1のなりきりチャット

Welcome to Cafe gateau au chocolat! OVA/272


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 根室 甚 [×]
2015-02-12 18:50:51 

※一応書いておきますが募集してません

〜ルール〜
[セイチャのルールを守る事]
[それ以外は自由]

以上!!


1: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-12 18:51:33

来ましたよ!

2: 根室 甚 [×]
2015-02-12 18:55:50

>天ヶ瀬
おし、了解した。大人しく待ってろな(注文を受けて厨房に言いに行く)

(/引越し完了ですが、どうします?このまま続けます?)

3: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-12 18:57:53

>No.2 by 根室 甚

おう

(/このまま続けましょう)

4: 根室 甚 [×]
2015-02-12 18:59:37

>天ヶ瀬
お待たせしました…御注文の品です(数分後ホットケーキを持ってくる)

(/了解♪)

5: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-12 19:01:08

>No.4 by 根室 甚 

おぉっ!
(綺麗な円形に感嘆の声を上げ)

6: 根室 甚 [×]
2015-02-12 19:02:49

よく味わってたべろよ?

(/今考えたらアンカーいりませんねw)

7: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-12 19:05:23

おうっ
(嬉しそうに頬張る)

(/ですねw
おちます)

8: 根室 甚 [×]
2015-02-12 19:11:40

じゃあ、俺はまだ接客があるからな…(そう言って仕事に戻る)

(/了解です)

9: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-12 19:54:35

……おう
(そのまま食べ続ける)



10: 根室 甚 [×]
2015-02-12 20:00:43

ふぅ、だいぶ落ち着いてきたな…(客の数が少しづつ減って)

11: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-12 20:04:06

……。
(途中から全く食べておらず)

12: 根室 甚 [×]
2015-02-12 20:06:02

ん?どうしたんだ?(気になって見に来る)

13: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-12 20:12:30

や、火傷したかもしれん……
(出来立てのものを頬張っていたため、火傷をしたようで)

14: 根室 甚 [×]
2015-02-12 20:25:12

まったく、今水持ってくる(水を取りに行き)

15: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-12 20:27:10

>No.14 by 根室 甚

ごめんなさいだ……
(かなり痛そうに口元を抑え)

16: 根室 甚 [×]
2015-02-12 20:28:51

ほら、水だ。今度はゆっくり気をつけて食べろよ?(水を置いて)

17: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-12 20:29:49

おう、ありがとう…
(水を飲み、気を取り直して食べ始め)

18: 根室 甚 [×]
2015-02-12 20:34:57

なあ、明日休みなんだが何処か行きたい所とかあるか?(食べてる相手に聞いて)

19: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-12 20:37:02

甚と一緒ならどこでもいいが……、強いて言うなら
水がすごい勢いで吹き出すところだ
(公園の噴水のことを示しており)

20: 根室 甚 [×]
2015-02-12 20:40:48

水がすごい勢いで吹き出す?間欠泉か?(公園だとは思わず)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle