TOP > 1対1のなりきりチャット

俺様の隠れ家的な。〔無登録〕/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 夏希 [×]
2015-02-13 23:09:52



また来てあげたぞよ !! ( ふふん、/ 胸張り。 )

20:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-13 23:23:03





!!!ッは、おッ驚かせンなよ!( ぜえはあッ / 幽霊ではありません。 )
や、ゴメン。少し返事遅れた、まさかこンな早く来ると思ってなかったからさ。( はふり )





21:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-13 23:56:49





あっれ、寝落ちか?
とりあえず上げとくわ。( くわあ / 欠伸 )




22: 夏希 [×]
2015-02-14 00:04:38



うぇ ?! 驚かせたつもりないけど 。( ぶはっ。/ 吹き出すな。 )
凄い返事遅れたよ 。( ふぅ。/ 反省しろ、 )

23:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-14 00:16:30





いきなり話しかけたら吃驚すンじゃねえか、こンのメガホン女!つーか笑うなッ( がるるッ / 威嚇すんな )
いいよ、俺も遅れてるし。( ふう )




24: 夏希 [×]
2015-02-14 00:23:47



でも君ほど驚く人いないって !! … ってメガホン女ってなにさ ! おチビちゃん !! ( むか、/ べ - 。 / それ禁句。 )
ならよかった 。( ほっ、 )

25:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-14 00:31:47




いーや、俺の反応が一般的だと思う。つい先日メガホンで叫んでたお前の事だyち、・・・ちび言うな!!( 人差し指ずびしい / 喧嘩すんな )
来てくれるだけでありがてェよ、有り難う。( にい )




26: 夏希 [×]
2015-02-14 00:38:51



絶対違うね 。私にはちゃんと名前があるんだよ 、おチビちゃん !! ( ぎゃ - す。/ 煽るな。 )
どういたしまして - 。( へら、)

27:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-14 06:06:43





うわ、闇落ちゴメン。( ぺこり / orz )




28:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-14 23:05:03





上げとこっかな。( ↑ )





29:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-14 23:58:38




居るからな、居るからな!( / 大事なので二回。 )
暇だなあ。一通りダンス練したろ、スケジュールは確認したし、後は・・( 指折り数え / あら )




30:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-15 22:42:53





あーげ。






31:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-15 23:31:01




ひーま。なンか趣味始めてェなあ、音也みてえにサッカーとかスポーツもいいよな。( ホットミルクで手暖め、はふり )




32: 夏希 [×]
2015-02-15 23:40:29



暇してるじゃないか 。( こたつ入りココア飲んで 。/ くつろいでるな。 )

33:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-15 23:47:57




まーな。お前こそ、今日はメガホンで叫ばねえの?( 頬杖つき、くす / やめてやれ。 )





34: 夏希 [×]
2015-02-15 23:52:31



何々 。 叫んで欲しかった ? ( メガホン出して。 / 何処から出した。 )

35:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-16 00:00:08





ま、待て。落ち着こう、誰も叫ンで欲しいなンて一言も言ってねえだろ。( 慌っ、眉寄せ / 否ツッコメ。 )





36: 夏希 [×]
2015-02-16 00:07:16



だって叫んで欲しそうな顔してたからさ 。( ふふふっ、/ メガホン構え。)

37:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-16 00:14:42




叫ンで欲しそうな顔ってどンな顔だよ、叫ンだらお前の事一生メガホン女って呼ぶからな。( 耳塞ぎ準備、じとお / )





38: 夏希 [×]
2015-02-16 00:20:41



それはヤダな - 。 叫ばないけどもし呼んだら一生チビちゃんって私も呼ぶよ !! ( メガホン終い。/ にこにこ、)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle