TOP > 1対1のなりきりチャット

俺様の隠れ家的な。〔無登録〕/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  乳製品大好きっ子  [×]
2015-02-11 00:44:35 




よお、閲覧感謝してやンぜ。( 腕組み、ふんす / 何様 )

見てわかっとーり、此処は此の王子こと俺様の暇潰し部屋ってなワケ。あァ、ノリの良いヤツ・暇なヤツ・構ってちゃん・てか俺様のFUN・どんどん参加してくれよな!あ、待て待てッ一対一、忘れンなよ。( キラスマかめらさんにバチコン )

ルールは簡単!
荒しとかするヤツは流石居えとは思うけど、止めろよな。
版権若しくはオリジナルキャラで入ってくれ、自己紹介くれえは礼儀としてやるモンだ。ウン。( ← )
似非?ンな事一々気にしてちゃ楽しめねえってーの、てなワケで似非大歓迎。
ボーイズラヴ・ノーマルラヴ、オーケ。
ロル付ければよーし。
で。本体のヤツが今回初俺様なりなんだと、そこ多目に見てやれよな。

長くなちったケド募集開始。
もうお分かりなとーり、歌のプリンス様っ♪から来栖翔貰うな。




1:    雛菊 [×]
2015-02-11 00:55:06

【入って大丈夫ですか?♪】

2:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-11 00:59:20



ン、歓迎すンぜ。
見た感じオリキャラで入ンのか?だったら上記あっとーり、ちゃんと自己紹介宜しく頼むわ。( にぃ )





3:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-11 01:41:35





あっれ落ち、た?もう結構経ってるし落ちてる可能性大だよな。( 顎手宛がい )
まだ寝れねえし、もう一度御相手募集するとするよ。
て待て。考えろ、俺。・・・いやいやいやいや、なンでもねえわ。( 顔真っ青 / どした )




4:   雛菊 [×]
2015-02-11 11:05:56

御免なさい!!寝てしまいました*´:・:`*
私でいいんならやらせて下さい*^∀^*


5:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-11 23:17:52





参加はスッゲエ有り難いンだけども、無登録て事忘れンなよ?( 人差し指すびし )
て事で、募集上げするわ。( はふり )




6: 夏希 [×]
2015-02-11 23:35:20


たのもぉぉぉ !!! ( 扉ずばんっ。/ あるのか? )

夏希 。ぴっちぴちの17歳 。取り柄は元気なこと !! ( メガホンもち叫び。/ 煩、)

7:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-11 23:48:27





う、煩?!( 両耳抑え )
だああッ、一々メガホンで自己紹介とかどんだけだよ!更に夜中なんだし、近所迷惑だろ。( 頭くしゃあ掻き、はあっ / 呆れるな )




8: 夏希 [×]
2015-02-11 23:51:53


ぁ、聞こえてたか。ごめんごめん、( ふはっ、/ 反省しろ。 )
ぁ、確かに迷惑だよね。… すいませんでしたぁ !! ( メガホン使って謝り。/ 使うなよ。)

9:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-11 23:58:06





そうそう、分かればいいンだよ。( 腕組み、こくこく / ツッコミ放棄 )
ン、ほらちゃんと謝っtーーッッ!?・・オイ、わざとなンだろ。わざとだよな、それェ!( 片耳抑え、ぎゃーぎゃー / 渾身の訴え )



10: 夏希 [×]
2015-02-12 00:08:31


わかったとも。物凄く理解したよ !! ( びしぃ。/ へら、 )
いやぁ、なんのことかな ?? 私は近所の人にも謝らないといけないな - と思ってメガホン使っただけだよ。( くすくす。/ わざとだ。)

11:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-12 00:27:08






本当解ってンのか?色んな意味で不安だよ。( じとお )
あのなァ、メガホンで叫んだことを謝るのにメガホン使っちゃ本末転倒だろ。( やれやれ / おいこら )




12: 夏希 [×]
2015-02-12 00:34:32



大丈夫だってば - 。少しは信じなさい ! ( ふふん。/ 胸張り。 )
じゃぁ、近所の人にはどうやって謝ればいいのさ !! ( くわっ。/ 回れ、)

13:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-12 00:45:47





信じろって言われてもなァ、見るからにお前怪しいじゃん。そもそもメガホンで登場から可笑しいし。( ふはッ / 笑うな )
え、それ俺に聞くのかよ・・。んま、まァ普通に?( 頬ぽり )

*ー*ー*ー*

なンか今日に限ってすげえ眠いから寝るわ、短い間だったけどお相手有り難な。( 手ひらひらりん / ノシ )


 

14: 夏希 [×]
2015-02-12 00:51:52



こちらこそありがとね !! ( 手ぶん。)


15:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-12 20:34:22





よっし、募集開始すンぜ。( ↑ )






16:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-12 22:11:55





俺も侍ドラマのオファーとか来ねえかなァ。( 頬杖つき、はふり / ↑ )






17:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-12 23:00:06





一時間おきに上げた方が良いのか、コレ。や、一時間おきだと結構下がっちまうから此のくらいがベスト、か。( のむヨーグルトちゅー / ↑↑ )





18:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-13 23:05:51





やっぱ、需要ねえのかな。なンか心配・・・いざとなったら一人で話続けてるって手もあるよな。( 帰宅、帽子取り / ソファーぼふッ )
んァ、上げンぜ。( ↑ )





19: 夏希 [×]
2015-02-13 23:09:52



また来てあげたぞよ !! ( ふふん、/ 胸張り。 )

20:  来栖 翔 。  [×]
2015-02-13 23:23:03





!!!ッは、おッ驚かせンなよ!( ぜえはあッ / 幽霊ではありません。 )
や、ゴメン。少し返事遅れた、まさかこンな早く来ると思ってなかったからさ。( はふり )





次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle