TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今頃悩み/135


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: ひろ [×]
2015-07-20 13:20:25

嫁の実兄は生まれつき心臓が弱い

でも体格がよく学生の頃は、番長だったらしく

今はニートで毎日昼間から飲んでパチンコ三昧です

俺達家族が遊びに行って
機嫌が良いときは大盤振る舞いです

機嫌が悪ければ暴れだす

117: 匿名さん [×]
2015-07-20 13:39:42

生まれつき心臓が弱いと言っても、それだけ飲んで暴れられるくらいなら働けるじゃんね。
手術をしたのかどうか知らないけど、生まれつきの軽い心臓病なら治ってる可能性もあるよね。

それに、そんなに神経高ぶらせて怒り暴れてよく発作が起きないもんだわ。

今度暴れて子供に手を出しそうになったら、ひろさんが逆に殴ってやるって言うのはどう?
それでも発作が起きずに暴れ出したら、心臓病なんてとっくに治ってるのかもね。

そんな義家族や、実家優先な嫁なんていらないわな。うん。
嫁から搾り取るお金が無くなって自滅すればいいと思うよ。

118: ひろ [×]
2015-07-20 13:51:37

嫁は離婚して欲しいみたいです。

俺は簡単に離婚しません
焼き殺します

119: 匿名さん [×]
2015-07-20 14:00:54

焼き殺すってどう言う風に?
放火?

120: ひろ [×]
2015-07-20 14:02:03

内緒の内緒

121: 匿名さん [×]
2015-07-20 14:15:36

怖えええええwwwwww

でもそこまで憎しみが増してるって事なんだろうな…。

122: ひろ [×]
2015-07-20 14:18:14

そうだね

みなさん相談載ってくれてありがとう

123: まほ [×]
2015-07-20 14:45:00

奥さんは、何で離婚したいんだろう?
迷惑かけたくないから?
普通だったら、離婚しない方がいいですよね?

124: ひろ [×]
2015-07-20 15:11:16

俺と話すのがいやみたいです

125: まほ [×]
2015-07-20 15:41:04

ひろさん、新しい奥さんをもらって幸せに暮らす事が、最大の復讐になると思いますよ?財産分与しなくていいなら別れるとか、ひろさんが少しでも得するように別れましょ!

126: ひろ [×]
2015-07-20 15:56:40

それは考えてます

127: 常連さん [×]
2015-07-20 18:29:29

主も相当イッちゃってるね。

焼き殺すのが本当なら、あんたは義兄より、最低な人間に成り下がる。

母親が殺されて父親が犯罪者なんて、子どもは生きていけないね。

父親なら、まず子どもの事を考えるべき。

それに内緒の内緒って…
聞いてほしくてトピ立てたんでしょ?
今まで真面目に聞いてくれた人にすごく失礼。



128: ひろ [×]
2015-07-20 19:20:37

ほんとに殺す訳ないし

それだけ嫁に感情があるだけです

知らないくせに

あんたの方が失礼だわ

129: 常連さん [×]
2015-07-21 01:16:02

知らないよ。

でも、こんなとこでそんな怖いこと愚痴ってばっかりで数ヵ月たっても何も状況を変えられないってどうなの?

旦那として、父親として、もっとビシッと言わないから嫁が付け上がるんじゃないの?

130: 名無しさん [×]
2015-07-21 01:59:30

>1で結婚して15年悩んでるって書いてあるけど、
15年間同じ状況なんですか?

奥さんがもしかしたらお兄さんが怖くて渡してるのか…とも書いてあったけど、それさえも聞いてないんですか?

131: 一見さん [×]
2015-07-21 02:06:04

奥さんが旦那のグチを言ってるみたい。
男ならもっと強気に出たら?
何故サッサと離婚しないのか。
やってることは奥さんの方が良くないけど、
心の中で焼き殺してやりたいなんて怖いこと思ってる旦那、ゾッとする。

132: ひろ [×]
2015-07-21 11:08:40

嫁に聞いても実兄を庇ってるし

すぐ嘘つくからむかつく

そこまでして実兄の方が良いみたいだね

だから殺したい気分になる

133: ひろ [×]
2015-07-21 11:10:15

何回も同じく書いてるし

あんたらにそんないわれかたされる筋合いはない

134: まほ [×]
2015-07-21 11:34:21

ひろさんが、すぐに離婚しないメリットは何ですか?奥さんの場合は、経済的な理由から少しでも一緒にいた方がメリットがありますけど。ひろさんの場合は、財産分与が増えていく一方ではないですか?

135: 一見さん [×]
2015-07-22 01:35:12

うん、そこまでされて別れない理由がわからない。
15年もくよくよ悩んでる時間が勿体ない。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle