TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今頃悩み/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: まほ [×]
2015-07-19 22:10:22

お兄さんは、身体が弱くて働けないとか何らかの事情があるわけでなくギャンブルとか?
でも、本当だまって渡してるのは許せないですよね。
やっぱり、離婚しかないのでは?子供が問題?

102: ひろ [×]
2015-07-19 23:27:07

離婚は確かに簡単ですね

殺したい感じかな

103: 匿名さん [×]
2015-07-19 23:47:53

いまいち情報が少なすぎですね
ここまでに出された情報から推測すると

義兄→ニートで生活苦
嫁→兄貴大好き ブラコン嫁
主→夫に関心が無い嫁に激怒

こんな感じでいいのかな?

104: ひろ [×]
2015-07-20 10:32:04

そんな感じかな

自分の新しい家族を大事にする考えがないのかな

バカ嫁

105: まほ [×]
2015-07-20 11:30:59

ただのニートにお金を渡すのは、許せない気持ちがよくわかります!でも、お金を渡し続けるなら離婚だって言ってみた方がいいですよ?
離婚は、簡単じゃないですよ。
奥さんにとっては、大ダメージだと思うので、その言葉を聞いてどういうかですよ!

106: 常連さん [×]
2015-07-20 11:33:20

ニートかばう意味はない。自立しないなら追放


107: 匿名さん [×]
2015-07-20 11:35:04

義兄と言うのは独身でOK?
あと、嫁実家って、親同士が連れ子再婚とかじゃない?←これだと違う疑惑が浮かんでくる

108: 匿名さん [×]
2015-07-20 11:39:14

子供たちのお母さんに対しての反応はどうなんだろうか

お父さんに冷たくして伯父さんには親切って、どう映ってるんだろうか

その辺の話は聞いた事が無い?

109: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-07-20 11:41:25

お前・・・愛してるって・・・面と向かっていってたのか?東京03



110: ひろ [×]
2015-07-20 12:34:07

子供達は、嫌ってます

酔うと機嫌が悪ければ

暴力は勿論だし

納得往かないと何回も同じこと話すし、すぐ暴れだす

前に実親殺そうとして

殴って捕まった

111: ひろ [×]
2015-07-20 12:36:48

子供達にも手を上げたりする

嫁にも手を上げたりした
それでも嫁は実兄が大事かな

112: ひろ [×]
2015-07-20 12:37:49

それか

実兄が怖くて言うこと聞いてるだけかな

113: 匿名さん [×]
2015-07-20 12:42:21

殴って捕まったのって嫁?

子供も嫌ってるんなら離婚しかないんじゃないかな。
そんな母親が側に居たら教育上よくないよ。

それにさ、思いっきりDV嫁じゃんw
給料の使い込みとコンボですんなり別れられそうだけど、証拠だけは押さえとかないといけないね。
暴言を録音するとか、ビデオで録画しておくとかさ。

一度障害で捕まってるならすんなり行けそうなんだけどな…。

114: 匿名さん [×]
2015-07-20 12:43:35

捕まったのって義兄の方ですか!

失礼しました。


115: 匿名さん [×]
2015-07-20 12:45:27

その義兄って実家暮らしの糞野郎ですか?

116: ひろ [×]
2015-07-20 13:20:25

嫁の実兄は生まれつき心臓が弱い

でも体格がよく学生の頃は、番長だったらしく

今はニートで毎日昼間から飲んでパチンコ三昧です

俺達家族が遊びに行って
機嫌が良いときは大盤振る舞いです

機嫌が悪ければ暴れだす

117: 匿名さん [×]
2015-07-20 13:39:42

生まれつき心臓が弱いと言っても、それだけ飲んで暴れられるくらいなら働けるじゃんね。
手術をしたのかどうか知らないけど、生まれつきの軽い心臓病なら治ってる可能性もあるよね。

それに、そんなに神経高ぶらせて怒り暴れてよく発作が起きないもんだわ。

今度暴れて子供に手を出しそうになったら、ひろさんが逆に殴ってやるって言うのはどう?
それでも発作が起きずに暴れ出したら、心臓病なんてとっくに治ってるのかもね。

そんな義家族や、実家優先な嫁なんていらないわな。うん。
嫁から搾り取るお金が無くなって自滅すればいいと思うよ。

118: ひろ [×]
2015-07-20 13:51:37

嫁は離婚して欲しいみたいです。

俺は簡単に離婚しません
焼き殺します

119: 匿名さん [×]
2015-07-20 14:00:54

焼き殺すってどう言う風に?
放火?

120: ひろ [×]
2015-07-20 14:02:03

内緒の内緒

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle