TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

何気ない話し/1747


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 赤影 [×]
2015-02-04 15:18:44

こんにちは 照美さん^_^ コメントありがとうございます
照美さんは13,15の匿名さんでしょうか?
恵方巻き食べましたよ(^.^)


22: 夜の騎士  [×]
2015-02-04 15:20:25

な…明日は雪なんか〜〜‼︎

雪積もったら…あれ?だな‼︎笑)

23: 夜の騎士  [×]
2015-02-04 15:21:51

ごめんなさい‼︎間違えて書きしてしまった‼︎
m(_ _)m

…笑)はじめまして、よろ〜(^-^)/

24: 赤影 [×]
2015-02-04 15:23:27

おっ!いよいよ 2ページ目になりました(^.^)
40代既婚男性ですが コメントょろしくお願いします
(^_^)v

25: 赤影 [×]
2015-02-04 16:54:52

あはは
どうぞどうぞ(^.^) 夜の騎士さん
積もったらなんですか?
かまくらでもつくりますか?


26: 照美 [×]
2015-02-04 19:00:48

今晩は(^O^)お風呂入ったよ!
13 15も私です。
私も恵方巻き食べました(*^o^*)恵方巻きおいしかったですか?
3ページ行くといいですね?
夜の騎士さん よろしくお願いします。関東に住む31女です!
夜の騎士さんは明日外に、お出かけですか?雪降ると、寒いですよね( ̄∀ ̄)

27: 赤影 [×]
2015-02-04 19:29:18

へぇ(((o(*゚▽゚*)o))) 女性の方ですか^ ^
なんだか嬉しいですね

さて仕事も後少しで終了*\(^o^)/*
一日ねむかったなぁ・・・まぁいつもだけど


28: 照美 [×]
2015-02-04 20:00:24

女性だから、照美にしました♪
昨日恵方巻きは食べたけど、豆まきできなかったから、さっきしました笑

赤影さんは、お仕事大変ですか?

29: 赤影 [×]
2015-02-04 20:46:36

さっきですかぁ 笑っ

仕事は大変ですね(>_<)
いわゆる肉体労働的な・・・
なんの資格も取り柄もない私ですから 仕方ないです
何社も面接してやっと入った会社です
頑張るしかないです


30: 赤影 [×]
2015-02-04 20:49:44

お風呂気持ちいいですよねぇ(^O^)
帰ってお風呂はいりまーす
お腹も空いたなぁ・・・

31: 照美 [×]
2015-02-04 21:55:51

お疲れ様 赤影さん 肉体労働はきつそうだな。

今から夕飯だと、遅めの夕飯ですね?
好きな食べ物はなにですか?
美味しいもの食べて下さい。

32: 赤影 [×]
2015-02-04 23:27:13

やっぱ お風呂は気持ちいいですね(^ ^)
寒い日はなおさらです

好きなのは お豆腐が好きです 笑っ

やっぱ 明日は雪みたい(>_<)
あまり積もらなければいいなぁ・・・

33: 照美 [×]
2015-02-04 23:31:17

雪でも、会社は休めないものねー(;_;)

私、麻婆豆腐作りますよ!

湯豆腐なんかも、今は時期ですね?
今日はたくさん話せて楽しかったです!

また明日来ます。おやすみなさい。

34: 照美 [×]
2015-02-05 08:58:29

おはようございます!

まだこちらは、雪ではないですね。

赤影さん、朝ご飯食べましたか?
また今日もお話しできたらば、嬉しいです♪

35: 赤影 [×]
2015-02-05 09:44:28

おはようございます(^.^)

とうとう雨が降り出してきました
夜までに雪に変わるのかなぁ?
雨は夜更け過ぎに〜雪へとかわるだろ〜

36: 赤影 [×]
2015-02-05 09:46:24

照美さんはお仕事されてるのですかぁ?
うーん 今日もねむい

37: 照美 [×]
2015-02-05 09:54:39

こちらは、大粒の雪に、変わりました!実は、主婦業を勤めております¶¶¶
散歩にでようとしたら、雪強くてやむまで待とうと思ってます(^_^)v

赤影さん、お仕事の時間ですか?

38: 赤影 [×]
2015-02-05 10:57:07

あっ主婦の方なんですね^ ^ お疲れ様です
ふぅ(-.-)y-.", o O はい 仕事中ですょ
雪になりましたか 積もりそうですか?
散歩は寒くて大変じゃないですか?

39: 照美 [×]
2015-02-05 11:16:14

お疲れ様です♪
仕事大丈夫でしょうか?

散歩好きなのです¶¶

結構、銀行や買い物等、歩いて行きますよ(o^∀^o)

洗濯物、乾かなくて大変ですが(⌒~⌒)
お昼は、お弁当持ちですか?

40: 赤影 [×]
2015-02-05 13:34:21

大丈夫ですよ 休憩時間にちょこちょこっと
カキコしてるので(^.^)
お昼は ほとんどコンビニですましてます(>_<)
最高はもう飽きましたが・・・
散歩はお一人ですか?
たまには旦那さんと いっしょに(^^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle