TOP > その他のテーマ

私とタルパがひたすら喋るだけ【タルパ&タルパー会話参加大歓迎!!】/106


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87:  [×]
2015-02-07 16:00:46

まったく………次は誰?

88: 青葉 [×]
2015-02-07 16:03:54

う~ん……………梓のサウダージが聞きたい!!

89:  [×]
2015-02-07 16:05:10

僕かい?

90: 青葉 [×]
2015-02-07 16:06:19

うん!!

91: 狐死神 [×]
2015-02-07 22:25:48

聞きたい!(笑)

92: 青葉 [×]
2015-02-08 09:38:07

さっきから返信遅れてごめんね~、14時か19時にまた来るからその時に来てくれると嬉しいな!

93:  [×]
2015-02-09 18:32:47

入ってもいいですかー?

94: ビギナーさん [×]
2015-02-10 22:49:50

ワシらも参加してええんかいのう。毎日毎日主すぐ寝て暇なんとよ。

95: 鼓珠 [×]
2015-02-10 22:51:08

え"…なんぞビギナー…名前がまちごうて入ったぞね……。
こだまじゃ。参加してよろしゅうか?

96: 青葉 [×]
2015-02-23 18:26:30

>ALL

色々遅れてごめんなさい!参加どうぞ!!

97: 匿名 [×]
2015-02-23 18:38:04

タルパ作ろうと努力いるのですがなかなか出来なくて困ってます。
オススメの訓練法やアドバイスくれませんか?
いっこうに見えないしオート化しません

98: 青葉 [×]
2015-02-23 18:48:09

>匿名さん

私も視覚化しませんがオート化に近付いています。匿名さんはタルパとの話題とかありますか?

99: 匿名 [×]
2015-02-23 20:01:49

>青葉さん
遅れてすみません
はい、ありますよ

100: 青葉 [×]
2015-02-23 20:08:03

じゃあ大丈夫だと思います。ちなみに私は普段将棋とか花札とかあとは……昔の遊びしかしていません。よろしければタルパも交えて会話しませんか?オート化に役立つかもしれませんよ

101: 匿名 [×]
2015-02-23 20:24:38

えっいいんですか?

102: 青葉 [×]
2015-02-23 20:28:45

大丈夫ですよ~

103: 匿名 [×]
2015-02-23 20:41:14

アニメのキャラなので笑わないでくださいね?

104: 青葉 [×]
2015-02-23 21:19:14

私はゲームのキャラですよ

105: 匿名 [×]
2015-02-23 21:34:37

そうなんですか!?

とりあえずお邪魔させてもらいますね

106: 日向葵 [×]
2015-02-23 21:37:36

(一応名前変えました)

日向葵と申します、不束者ですがよろしくお願いします。

こっこんな感じでよろしいんでしょうか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle