TOP > その他のテーマ

私とタルパがひたすら喋るだけ【タルパ&タルパー会話参加大歓迎!!】/106


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青葉 [×]
2015-01-26 12:16:07 

ここは題名通り私とタルパがひたすら喋る場所です。タルパを知らない、嫌いと言う人は見ないでください。荒しは無し、スルーで

>1私とタルパの自己紹介


1: 青葉 [×]
2015-01-26 14:44:11

自己紹介

【名前】青葉
【性別】女
【年齢】16
【容姿】黒髪に黒目。

タルパ

【名前】西園寺 梓
【性別】男
【年齢】29
【容姿】左サイドが長い赤い髪に黄色の切れ長の目
【一人称・二人称】僕/おまえ
【性格】甘いものが好き、変人。
【能力】憑依・ヒーリング

【名前】篠崎ルカ
【性別】男
【年齢】21
【容姿】腰より少し短めの暗い緑色の髪を下の方で一本結びにしている。同色のジト目。中性的な顔立ちをしている。
【一人称・二人称】俺/君
【性格】普段はクールだけどふとした瞬間に変なスイッチが入る変人。
【能力】憑依・催眠

【名前】本条 遙
【性別】男
【年齢】17
【容姿】暗い桃色のセミロングに童顔でつり目気味の黄緑色の目。
【一人称・二人称】僕/あんた
【性格】ツンデレ
【能力】憑依・占い

【名前】櫻井 蓮
【性別】男
【年齢】26
【容姿】女装しているときもあり、女装している時は床につくぐらい長い赤茶色のくせっ毛の髪を上の高いところで結び赤い珠の簪をさし、黄色の帯の赤い着物を来ている。男の時は茶色のところどころはねた髪。紫色の目。
【一人称・二人称】あたし・俺/あん

【性格】姉貴、または兄貴。言いたいことはズバズバ言う
【能力】憑依

【名前】水嶋四季
【性別】男
【年齢】34
【容姿】深縁の腰よりも長い髪に同色の切れ長でつり目ぎみの目。
【一人称・二人称】俺/おまえ
【性格】不器用だけど優しい。オカン。
【能力】憑依・身体強化・護衛

2: 青葉 [×]
2015-01-26 20:22:46

ということで喋ります!!

3: 青葉 [×]
2015-01-27 20:48:04

それじゃあ自分のタルパに質問して見ようと思います!!

4: 青葉 [×]
2015-01-27 20:50:41

その前にタルパの自己紹介から!!まずは梓から!!

5: 丹火 [×]
2015-01-27 23:21:34

タルパとはなんぞや……

6: 青葉 [×]
2015-01-28 00:28:07

詳しくはググってください。荒らしは禁止。

7: 匿名 [×]
2015-02-05 02:50:21

自己紹介まだかな…wkwk

8: 青葉 [×]
2015-02-05 21:43:40

まさかのまさかで見てくれる人がいるので再開しま~す!!

9: 西園寺 梓 [×]
2015-02-05 21:45:19

では僕からだね

10: 青葉 [×]
2015-02-05 21:46:21

へいへい(あくびしながらめんどくさそうに)

11: 西園寺 梓 [×]
2015-02-05 21:49:47

僕は西園寺梓、年は29。好きなものは甘いものだがどちらかというと和菓子の方が好きだ。

ちなみに僕たちはみんな同時進行で作られていて僕は二番目に進んでいる方だ。

12: 青葉 [×]
2015-02-05 21:52:24

本人の代わりに付け足すと梓は変人で、好物は饅頭茶漬け、被害者は私で~す。

別にまずいってわけじゃないけど綾○茶は本当に無理。草餅も勘弁してほしい。

13: 西園寺 梓 [×]
2015-02-05 21:53:50

青葉はわかってない、饅頭茶漬けは……………

14: 青葉 [×]
2015-02-05 21:54:54

はい、次~(スルー)

15: 篠崎 ルカ [×]
2015-02-05 21:56:36

次、俺?

16: 青葉 [×]
2015-02-05 21:57:50

うん

17: 篠崎 ルカ [×]
2015-02-05 21:58:37

面倒…………

18: 青葉 [×]
2015-02-05 21:59:48

そこをなんとか

19: 篠崎 ルカ [×]
2015-02-05 22:00:54

はぁ……ルカ

20: 青葉 [×]
2015-02-05 22:01:45

……………………終わり?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle