TOP > 1対1のなりきりチャット

紫狼くんと…<NL>/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 紫原敦 [×]
2015-01-25 01:07:13

イチゴなんか入れたらぜってー不味くて食えなくなるし(相手が届かないよう高く掲げ)
え~…歯磨きメンドイ…(むう)
んーまぁそういう事になってるけど~…さっちん目が笑ってないよ?(1歩2歩と後ずさり)

25: 桃井さつき [×]
2015-01-25 06:46:31

でも先輩が意外と美味しいって言ってたんだよー?( 頬ぷくー )
虫歯になったらムッ君の大好きなお菓子食べれなくなっちゃいます( ふふ )
ムッ君がお風呂掃除してくれないと私お風呂に入れないよぉ( 涙浮かべ演技中 )


26: 紫原敦 [×]
2015-01-25 19:51:37

果物入った鍋なんて食べたくねーし…イチゴはそのまま食べた方が絶対いいって(イチゴをひとつ相手の口に押し込んで)
!俺ちゃんと歯磨きする!(ぴくっと反応し)
い、今から洗ってくるからさっちん泣かないで~(わたわた)

27: 桃井さつき [×]
2015-01-25 20:07:29

む~…ムッ君がそこまで言うなら入れない( まだちょっと不満気 )
練乳かける?( イチゴでちょっと機嫌直しにこっ )
ふふ…ムッ君かわいー( ナデナデ )
ほんと…?じゃぁお願い( 語尾にハートつけてにこぉっ )



28: 紫原敦 [×]
2015-01-25 20:20:21

うん、そうして~(ほっ)
いいねぇ、かけたら絶対美味いし(こくこく)
可愛いって言われても嬉しくねーし(照れ隠しにむすり)
うん、任せて~(風呂場に向かい)

29: 桃井さつき [×]
2015-01-25 20:29:08

カレーにリンゴ入れたりするんだけどなぁ( はふり )
ムッ君甘い物好きだもんね( ふふ )
お菓子に関する事にはすっごく素直なんだもん( くすくす )
いいコだなぁ…( にこにこで見送り )


30: 紫原敦 [×]
2015-01-25 20:46:00

…そう言われてみればそうだけど~…(うーん…)
うん、大好き~。さっちんも好き?(首傾げ)
だってお菓子は正義だし(真顔)
…よーいしょ、っと…(お風呂掃除中)
さっちーん、終わったよ~(暫くして風呂掃除から戻り)

31: 桃井さつき [×]
2015-01-25 20:54:00

…今度こっそり入れちゃお( ふふ )
うん、甘いの好きー( にまぁ )
私とお菓子どっちが好き?( くすくす首コテリ )
ありがとうムッ君、お鍋もできたよー( テーブルにお鍋持って来て )


32: 紫原敦 [×]
2015-01-25 21:03:54

えっ、それで失敗したらどーすんの?(冷や汗)
美味しいよね~(にへら)
うーん…どっちも同じくらい好きだから選べないよ~(困り顔)
わーい、もう俺お腹ぺこぺこだし(尻尾ぱたぱた)

33: 桃井さつき [×]
2015-01-25 21:10:59

失敗したら……ピザでもとるよ( テヘペロ )
今度ケーキバイキングにでも行こっか( にこにこ )
意外!お菓子だと思った( ふふ )
ムッ君可愛い( 満足気 )
はい、どうぞ( ご飯よそいイスに座り )


34: 紫原敦 [×]
2015-01-25 21:38:13

んー……ならいっかぁ(へらり)
行く行く!超行きたい!(ぱああ、瞳輝かせ)
俺さっちんの事も大好きだよー?(首こて)
俺よりさっちんの方が可愛いよ(ふは)
いただきまーす(手合わせ食べ始め)

35: 桃井さつき [×]
2015-01-25 21:44:46

もしかしてピザの方がいいって思ってない?( じー )
デートだねぇ( ふふ )
あはは、ありがとう( にこにこ )
いやいや!私はないよ…( てれっ )
いただきます…ムッ君今日は何してたのー?( 手合わせぱくぱく )

36: 紫原敦 [×]
2015-01-26 17:47:25

そ、そんな事思ってねーし(目逸らし)
さっちんとデートかぁ。楽しみ~(にま)
さっちんは俺の事好きー?(首傾げ)
えー、そんな事ないよー。さっちんは美人さんだよ(ふふ)
んーとねぇ、昼寝したりお菓子食ったりしてたよ~(ご飯むしゃむしゃ)

37: 桃井さつき [×]
2015-01-26 19:24:39

あー!目逸らした!( 胸ポカポカ叩き )
何着て行こうかなぁ…楽しみだねぇ( ふふふ )
へっ?!えと…す、好き…( てれっ )
もーっ、お風呂上がりにアイスあげちゃう( 両手で頬覆い )
お友達と遊んで来てもいいんだよー?…っていうかお家にいたのにお風呂掃除してないなんて…( 頬ぷくー )


38: 紫原敦 [×]
2015-01-26 21:07:31

いてて、さっちんストップストップ(相手の手掴んで阻止)
お洒落したさっちんも楽しみ~(ふふ)
ありがと~、すっげー嬉しい(満足げに笑い)
やった~!さっちん大好き(ぎゅう)
今日は室ちん達用事あるって言ってたから~。…だって風呂掃除ってメンドイし…(本音ぽろり)

39: 桃井さつき [×]
2015-01-26 21:25:30

む~…いじけちゃうんだから~( 頬ぷくー )
ムッ君のお洋服も見に行こっかぁ?靴も見に行く?( 首コテリ )
なんか口に出すと照れちゃうね( ふふふ )
ムッ君はお口が上手いなぁ( くすくすナデナデ )
そっかぁ…残念だったねぇ?お風呂掃除が嫌ならご飯作ってくれてもいいんだよ?( にこっ )


40: 紫原敦 [×]
2015-01-26 22:08:41

ごめーん、機嫌直して~?(おろおろ)
うーん、どっちでも良いよ~。さっちんの行きたい所行こ?(首こて)
照れたさっちんも可愛いね(ふふ)
本当の事言っただけだし(ぎゅう、尻尾ぱたぱた)
まぁ明日会う約束したし。うーん…あ、お菓子で良いならご飯用意できるよ(迷案閃き)

41: 桃井さつき [×]
2015-01-26 22:30:24

どうしよっかなぁ…( ぷーい )
んー…ムッ君新しいバッシュとか欲しくない?( じー )
ムッ君はあんまり表情変わんないよね?すっごい照れさせたい( にまにま )
んー……癒やし…( はふり、スリスリ )
バスケするの?…うん、お菓子はご飯にはなれないからね?( スンッとした表情 )


42: 紫原敦 [×]
2015-01-27 20:12:50

さっちんの作るご飯も好きだよ、だから機嫌直そ?(眉下げなでなで)
あ、欲しいかも。今のバッシュ結構ボロボロなんだよね(こくこく)
そうかな~。どーやって照れさせてくれんの?(ふは)
俺も癒される~…(尻尾ぱたぱた)
どうかなぁ、多分すると思う~。…えー、お菓子美味いのに~(不満そうに)

43: 桃井さつき [×]
2015-01-27 20:32:18

んー……ふふ、ムッ君が可愛いから直った( にへ )
ほんと?じゃぁケーキバイキングの後はバッシュ買いに行ってー、服も買いに行こう( ウキウキ )
うーん……ムッ君何かしても動じなさそうなんだよねぇ…( むむむ、頭ひねり )
ペット兼彼氏っていいねー…年下っていうのも可愛い( スリスリ )
氷室さんバスケ大好きだもんね。お菓子はカロリー高かったり健康にはあんまりくないでしょ?( 首コテリ )


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle