TOP > 1対1のなりきりチャット

紫狼くんと…<NL>/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃井さつき [×]
2015-01-23 15:46:42 

男の子達にケモ耳がはえてる世界…

雨に濡れた大きな男の子を拾いました。
「おっきいねぇ?犬さんかな?」
『は?犬じゃねーし、俺狼だし。』

そんなこんなでおっきな紫狼さんと暮らす事になりました( テヘペロ )

募集
・黒バス→紫原敦(参加希望してくださる方は何歳設定か決めてください)

提供
・桃井さつき(23歳/OL)

*最低限のルール守ってね?(セイチャルール・マナー)
*ロルは豆~中でお願いね( にこっ )
*恋愛は行き過ぎ注意!

甘い日常生活を一緒に過ごしてくれるムッ君をお待ちしてます( ウィンク )




1: 桃井さつき [×]
2015-01-23 18:57:21


ムッ君募集中です( にこっ )



2: 紫原敦 [×]
2015-01-23 20:26:51

さっちーん。置きレスでも良ければ参加したいんだけど良いー?(首こてり)

あと質問なんだけど生えてるのって耳だけー?尻尾はー?

3: 桃井さつき [×]
2015-01-23 20:50:17

ムッ君きたー!( キャー )
置きレスでも大丈夫だよー?毎日覗きには来れるし( にこっ )

あ、そうだったね!耳と尻尾がはえてます( えへ )


4: 紫原敦 [×]
2015-01-23 21:20:53

来ちゃったよー(ふふ)
なら参加希望ー。あ、年齢は16歳でよろしく(挙手)

了解ー、けも耳けも尻尾って良いよね(にま)

5: 桃井さつき [×]
2015-01-23 21:25:00

了解しましたぁ( にこぉ )
狼さんかクマさんで迷ったんだけどねぇ( ふふ )
ちなみにロルはこのまま豆の方がいいのかなぁ?( 首コテリ )



6: 紫原敦 [×]
2015-01-23 21:31:59

あ…、今更だけど似非でも良い?(苦笑い浮かべ)
あー、熊ねぇ。熊も良いよねー。俺は狼の方が好きだけど(ふむ)
んー…豆の方がやり易いけどさっちんに任せるしー(こく)

7: 桃井さつき [×]
2015-01-23 21:36:38

大丈夫!私も似てないと思うから!( 親指グッ )
ムッ君が可愛かったら暴走しちゃうかもしれないし( えへへ )
クマさんなら小熊ちゃんが似合うよ( くすくす )
私は豆で大丈夫( にこっ )

8: 紫原敦 [×]
2015-01-23 23:27:58

じゃあお互い様って事で(真似してぐっ)
俺もさっちんが可愛かったら襲っちゃうかも(ふは/ダメです。)
小熊…熊の○ーさんみたいな?(きょと)
んーじゃあ豆でお願いしようかなー(こく)
どう始めるー?(首傾げ)

9: 桃井さつき [×]
2015-01-24 06:36:37

や、やだもームッ君ったら!( てれっ )
ムッ君にはそれ似合わないだろうなぁ…( 苦笑 )
やっぱり狼がかっこいいね( ふふ )
うん!じゃーあー…私が帰宅したとこから始める?



10: 紫原敦 [×]
2015-01-24 19:32:45

そういう事だから気を付けてねー(へらり)
俺って言ったらト○ロだよね(ふふ)
うん、狼いいよねー(にへら)
んー、じゃあそれでお願いしようかな?

11: 桃井さつき [×]
2015-01-24 19:43:18

き、気をつける( てれっ )
じゃぁさしずめテツくんはちっちゃい白いト○ロ…( はっ )
似合うしね( ふふ )
じゃ、始めまーす( 片手あげ )↓


ムッくーん、ただいまー( 玄関で靴脱ぎ )


12: 紫原敦 [×]
2015-01-24 20:05:53

今からどんなさっちんが見れるか楽しみー(ふふ)
黒ちんがちっちゃい白いト○ロ…似合いすぎるし(ぷぷ)
絡み文ありがとー。こっちは蹴ってくれて良いからねー(手ひら)


お帰りー。さっちん遅かったし…俺お腹減ったー(玄関まで出迎え眉寄せて)

13: 桃井さつき [×]
2015-01-24 20:18:18

ハ…ハードルは下げ気味でお願いします( 汗ダラダラ )
じゃぁ蹴らせてもらうね( にこっ/ていやー← )


ごめんねー?( 両手合わせ )
今日はお鍋にするから待ってて( 首コテリ )
できるまでまいう棒食べてていいから、ね?( にこぉっ )



14: 紫原敦 [×]
2015-01-24 20:21:56

まあ良いけど(こくり)
お鍋かー、あったまって良いね(ふふ)
わかったー(尻尾ぱたぱた、早速まいう棒ある所へ向かい)

15: 桃井さつき [×]
2015-01-24 20:29:20

お鍋なら失敗しないしねっ( 意気込み )
はぁー……ムッ君が癒やし…( キッチンで手洗いほわぁ )



16: 紫原敦 [×]
2015-01-24 20:36:33

ちゃんと具材は切ってよー?(ちょっと心配)
やっぱまいう棒は美味いし(まいう棒むしゃむしゃ)

17: 桃井さつき [×]
2015-01-24 20:41:20

ちゃ、ちゃんと切るよー( 包丁片手にキリッ )
食べていいとは言ったけど食べ過ぎはダメだからねぇ?( 野菜切りながらチラ見 )

18: 紫原敦 [×]
2015-01-24 20:45:31

変な物は入れないでねー(念押して)
わかってるしー……多分…(むしゃむしゃ、最後ぼそりと)

19: 桃井さつき [×]
2015-01-24 20:51:14

大丈夫だってばぁ、もうそんな失敗はしないよー( 信用されずアセアセ )
後煮るだけだからそろそろやめにしてねぇ?( お鍋に具材入れて火つけ )


20: 紫原敦 [×]
2015-01-24 21:02:40

じゃあ信用して待っててあげる(ふふ)
わかったー、これで最後にしとくー(むしゃむしゃごっくん)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle