TOP > 1対1のなりきりチャット

HQ BL (無登録)/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 月島 蛍 [×]
2015-01-23 04:32:41

まぁ、少しだけだから(/ふい)
別に、好きにしたらいいんじゃない?(/照れ)ん、僕にとって反則なの。
可愛いけど?そっちの方が(/にこり)
寂しから…って言わせないでくれる?もし、また誰も居なかったら会いに行ったげる(/にこり)じゃあ、おやすみ

23: 及川徹 [×]
2015-01-23 05:03:40

ん、美味しい(一口食べて)
ふふ、じゃ遠慮なく(ぎゅー
か…可愛いって…嬉しくないからね(ぷっい
ん、おやすみー(手ヒラ)


24: 及川徹 [×]
2015-01-23 20:05:08

今日はちょっと早めにあげてみようかな

きょーは誰が及川さんの話し相手になってくれるのかなー(牛乳飲みながら)

25: 花巻貴大 [×]
2015-01-23 20:15:04

はいはい、どうもー。
俺が相手してあげるよ。(壁から顔を覗かして。)

26: 及川徹 [×]
2015-01-23 20:20:00

あれーマッキーじゃん!いらっしゃいー(にっこり微笑み)
待ってたよー(頭ぽんぽん/やめなさい)

27: 花巻貴大 [×]
2015-01-23 20:27:46


及川がヒマしてるから相手してやろうと思ってな。(片手でピースを作り。)
ん、及川に頭なでられるとバカになりそうだね。(頭撫でれられ真顔になり。)

28: 及川徹 [×]
2015-01-23 20:35:21

マッキーってばー優しいかったんだねー(クスクス笑い/失礼だよね)
ならないからね!逆に女の子にモテモテなるよきっと(人差し指立てれば、微笑み)

29: 花巻貴大 [×]
2015-01-23 20:44:26


優しいに決まってるでしょ。(ふんっと鼻を鳴らして。)
モテモテになっても嬉しくないわー。(相手の顔見るなり背を向けて。)

30: 及川徹 [×]
2015-01-23 20:53:36

うんうん、今確信しちゃたよー。じゃーそんな優しいマッキーに及川さんからーこれあげるよー(カバンからシュークリームを取り出して)
えーなんでなんで?男みんなモテモテなりたいもんでしょう(目を見開き)

31: 花巻貴大 [×]
2015-01-23 21:02:03


おっ。‥なになに?及川が俺にシュークリームくれるなんてめっずらしーね?(シュークリームを目にすると目を輝かし。)
及川みたいにモテモテになったら病みそうだし?(態とらしく溜め息吐き。)



32: 及川徹 [×]
2015-01-23 21:06:10

牛乳買うときーたまたまー目にシュークリームがいったからーねーマッキーが来た時あげてもいいかなって思ってさー(シュークリームを相手に差し出して、上記)
病まないでしょう?とゆうかーモテモテになって病む人いないでしょうー多分…(こてん、傾げ)

33: 花巻貴大 [×]
2015-01-23 21:15:13


おー、準備抜群じゃん。‥これは有り難く貰っておくね。(シュークリーム受け取ると嬉しそうにし。)
いいや、モテモテになって病むね。(首を横に振り否定をし。)

34: 及川徹 [×]
2015-01-23 21:19:12

でしょう?だからね、マッキー俺にも一口頂戴?(物欲しいそうな目で見つめて)
男にもモテモテなったら病んじゃうの?(こてん、傾げ)

35: 花巻貴大 [×]
2015-01-23 21:25:13


ん。一口なら良いけど。(封を開けるとシュークリームの皮を一枚契り、相手に渡して。)
げっ‥男にモテモテになっても嬉しくないでしょ。(明らかに嫌そうな顔をし。)

36: 及川徹 [×]
2015-01-23 21:30:13


ほんとにくれちゃうんだー(シュークリームを受け取って一口パックと食べて渡し返して「んー美味しいね!」にっこり)
ふふ、確かにそれは言えてるよねー隠れファンとか居るかもよ?(クスクス笑い)

37: 花巻貴大 [×]
2015-01-23 21:33:00


ほら、俺って優しいからさ。(自分で自分を褒めて。)
隠れファンね。‥なに?及川は俺のファンなの?(自分を指さして。)

38: 及川徹 [×]
2015-01-23 21:35:26

ふふ、自分で優しいって言うちゃうんだねー(クスクス笑い)
なちゃてもいいの?マッキーの隠れファン第一号にー(首傾げ)

39: 及川徹 [×]
2015-01-23 23:08:39

マッキー寝たかな?お相手ありがとうねー!(手ひら)


>ALL

それじゃーまだまだ夜は長いって事でもう一回あげなおすよー!誰でもいいからーおいでー(にっこり笑って)


40: 及川徹 [×]
2015-01-24 00:40:52

この時間はやっぱり起きてる人少ないのかな?(ソファーに座り暇そうにしていて)

誰か来るまでーずっと待機してるからー遠慮無しに入って来てねー

41: 及川徹 [×]
2015-01-24 22:38:40


今日もー上げるよー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle