TOP > 1対1のなりきりチャット

HQ BL (無登録)/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 及川徹 [×]
2015-01-23 01:53:59 

はいはいーどうも、及川さんだよー!(ぴーす/スマイル/うぜぇ)
ここは、夜型でー中々寝付けない、俺のお話し相手を募集する所ー。無登録だからーどっちが寝落ち、落ちたらリセットされちゃうからね?
ハイキューメンバーなら誰でも大丈夫だよ!
ロルは豆ー中でスラスラ進める感じー
設定とかあれば言っちゃていいよー頑張って答えるからー


1: 及川徹 [×]
2015-01-23 01:57:04

さーってー誰が来るかなー(椅子に座り足をブラブラさせて/入居者を待ち)

2: 月島 蛍 [×]
2015-01-23 01:58:03

呼んだ…?(/こてん)
どうせ暇だから僕が相手してあげる(/上から/ェ)
(参加希望です

3: 及川徹 [×]
2015-01-23 02:01:31

月島くん?珍しい来客だねー(相手の登場に驚き)
生意気だねーほんとーでも、相手してくれるのはありがたいねー(微笑み/手招き)
おーけい歓迎するよー(にっこり

4: 月島 蛍 [×]
2015-01-23 02:07:24

そうだね…(/こく)
及川さんには負けますよ(/にこり/ェ)
……何?(/歩き出し)
((ありがとうございます!!

5: 及川徹 [×]
2015-01-23 02:12:25

俺ねー月島くんと人さしくなりたいって思ってたんだよーね。(にっこり)
えー俺に?いやいや君の方が生意気でしょ?(こてん、傾げ)
及川さんとしたいことあったりするの?(相手の顔を見つめて)
(いえいえ)

6: 月島 蛍 [×]
2015-01-23 02:21:25

……で、何?(/溜め息付き)
間違えた…及川さんは、タラシでしたァ(/くすっ)
…特に無い(/目逸らし)
逆に、”及川”は何がしたい?(/呼び捨て/ォィ)

7: 及川徹 [×]
2015-01-23 02:27:06

特に意味無いけどーね?(じー
タラシって酷いなー月島くんより年上の俺にそれはーひどいよね?(むすっ)
はーい呼び捨てダメだよ?優しい月島くん見て見たいねー(顎に手を添えて悩み)

8: 月島 蛍 [×]
2015-01-23 02:33:24

あ、無いんだ…(/納得)
だってネェ…じゃあ証拠見せて、証拠(/手のひら出し)
優しい僕?そんなの居ないんだけど(/むす)
及川さんが優しくしたら考えとく(/にやァ)

9: 及川徹 [×]
2015-01-23 02:45:06

無いよ(うんうん、頷き)
証拠?えっとー証拠って言われてもねー何すればいいの?(首傾げ)
えー生意気な月島くんもいいんだけどー優しい優しいー君も見たいんだよねー(じー
俺は優しいくしてるでしょう?(こてん、)


10: 月島 蛍 [×]
2015-01-23 02:51:24

ふーん。ま、どっちでもいいケド(/椅子に座り)
『及川徹は女子がいなくても死にません』みたいな態度取ってよ、安心でき…げふん(/ふっ)
具体的には何をすれば優しいの?イマイチ分かんないんだけど(/真顔)
そーですねー(/棒読み)

11: 及川徹 [×]
2015-01-23 02:56:27

うん、そういえばー月島くんって甘いもの好きなんだよね?(首傾げ)
及川徹は女の子居なくても生きてけます!(叫び)こ言う事?(こてん)
えーっとね…俺にもわかって無いんだー(苦笑い)
なんで、棒読みなの!(むむ

12: 月島 蛍 [×]
2015-01-23 03:01:59

……そうだけど?(/こくこく)
ま、いいんじゃない?多分無理だと思うケド(/こそっ)
わかってないの?(/こてん)こうゆうコトでしょ(/撫で/ェ)
気分だけど?(/←)

13: 及川徹 [×]
2015-01-23 03:12:09

これ?一緒に食べない?(箱に入ったチョコ見せて)
で…出来るよ!男には二言無いからね!(頷き)
ふふ、実はよくわかってない(てへぇ/うぜぇ)
え…つ…月島くん(撫でられて恥ずかしそうに/撫で受け)
なにそれー(むむっ

14: 月島 蛍 [×]
2015-01-23 03:20:20

…一緒に?(/こてん)
へぇ…楽しみだねぇ?(/妖笑)
もう教えたからね?二度と教えない(/ぷい)
やってほしかったんでしょ?(/微笑)何で照れんのさ(/かしげ)
僕の気分によって変わるから…ま、どーでもいい(/ふわぁ)

15: 及川徹 [×]
2015-01-23 03:27:28

嫌なら、いいよ?(チョコをしまい)
タラシじゃないって証明してあげるから!(ふふ)
あれが月島くん流の優しいかー(クスッと
して欲しいなんて頼んで無いよ…ちょっと嬉しいかったけど(ぶつぶつ)うるさい、照れないから(ふっい)
ん?そろそろ眠くなった?(欠伸する相手見て

16: 月島 蛍 [×]
2015-01-23 03:36:03

食べるよ(/むすん)
じっくり拝見させてもらうから(/にこり)
僕流の見せたからさ、及川流も見てみたいんだけど…(/じとり)
あれが嬉しかったの?撫でるだけなら何時でも撫でてあげるケド?(/微笑み)あ、ちょっと(/はっ)
まだ、平気。そういうキミは平気なの?(/心配し)

17: 及川徹 [×]
2015-01-23 03:44:26

ふふ、じゃはい(チョコを差し出して)
頑張ります…(こくん)
え?俺流のしょうがない…(軽く抱きついて/ぇ)
撫でられるのも撫でるのも好きだからねー(にっこり)
なに?(ちらっと見て)
俺もまだ大丈夫かなー(こくん)

18: 月島 蛍 [×]
2015-01-23 03:50:25

どーも…(/受けとり)
っ…ちょっと、イキなり何してるの?ビックリなんだけど(/赤面/ぷい)
へぇ…じゃあ(/撫で)
別に、何でもな、い(/目逸らし)
まだ、話せる(/時計見て)

19: 及川徹 [×]
2015-01-23 03:55:49

高級なのだからー味は保証するよ(クスクス笑い)
月島くんが俺流の優しい見たいって言ったんだからね?(赤くなった相手見てはクスッと笑い
ちょっ…(恥ずかしいそうに撫で受け)
ふーんそうなの?(こてん
そうだねーもう少しね(同じく時計見て)

20: 月島 蛍 [×]
2015-01-23 04:03:08

へぇー…はい(/チョコを半分渡し)
抱き付くなんて思ってなかったし…別にヤじゃないけどさ(/じとー)反則だよ(/ふい)
馴れないんだぁ?(/意地悪く笑い)
うん…心配とかしてないから(/頷き)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle