TOP > 質問・相談

教えて下さい/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-01-22 19:25:03 

嫌な思い出などを早めに忘れるためにはどうすれば良いですか?
辛くて毎晩毎晩寝れません。教えて下さい


1: キジトラ [×]
2015-01-22 20:03:07

本で読んだか、テレビでみるかしたんだけれど、
忘れるよう、考えないようにするのは無理があるんだって。

どうしても考えちゃうんだけど、
その度にその考えを断捨離(だんしゃり)するというか、
「だよね~、でもま、いっか?」みたいに川に流すようなイメージを思い浮かべて、流すんだって。

すぐにはできないらしいけど。

修行が足りんのか、
私はうまくできたことないけど(-_-;)

よかったら、やってみて~。




2: 恋する乙女 [×]
2015-01-22 20:13:48

いつかは嫌な思い出もなくなるよ。
私は、いじめられたりしたけど長くて1年かな?
今は忘れること出来ないかもしんないけど、いつかはまあいっかって思える日が来ますよ♪
私からはこんなことしか言えないですけど、頑張って!

3: 常連さん [×]
2015-01-22 20:26:51

何十年経っても癒えない気持ちってあると思う。

>1さんの言うように出来たらいいけど、私も修業が足らないから上手くいかないかもしれないな。

だから、その分、
これから楽しい、素敵な思い出を沢山つくってやろう!って思うしかないと思うな。
私はね。


4: 人力車 [×]
2015-01-23 17:31:23

酒でもかっくらって寝ちまえ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle