TOP > 1対1のなりきりチャット

記憶のない僕。- BL -/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 笹原 輝 [×]
2015-01-22 19:34:37


ちょ…重いよぉ…(お腹にボフンッと猫が乗っかってきて目を覚まし
……ん、おいしそー…(いい匂いがして、キッチンにむかい、相手が作っている料理を見て

33: 林一輝 [×]
2015-01-22 19:44:14

(後から、相手の声が聞えて振り返ると相手がいたので)
味見するか?(さっき自分でしたが、相手にもしてもらおうと思い)

34: 笹原 輝 [×]
2015-01-22 20:06:20


味見する…(少し嬉しそうに頷いて
これ…なんて料理なんだっけ…?(と味見する前にノートにメモろうとポケットからメモ帳取り出し

35: 林一輝 [×]
2015-01-22 20:09:04

野菜炒め(名前だけ言うと、箸でもち相手の口の前に持っていき)

36: 笹原 輝 [×]
2015-01-22 20:17:36


…やはいいはへは…。おいひいね(野菜炒めか。おいしいね)(パクんと食べればモゴモゴ喋りながらメモを取り
…今度は僕が作る(と言えばガッツポーズして

37: 林一輝 [×]
2015-01-22 20:19:05

(相手が美味しいといえば、味付けはコレでいいかと思いさらに乗せて)
いや、絶対に作るな(即答で返して)

38: 笹原 輝 [×]
2015-01-22 20:35:58


え…僕にだって作れるよ…?(キョトンと首を傾げて
だって…確か…えーと、あ、これ…上手に作れたよ…?(冷蔵庫から妙な色をした料理取り出して

39: 林一輝 [×]
2015-01-22 20:38:55

作れても作るな(相手が作ったら、かわいそうだからすべて食べるが翌日腹を壊すことが多く)
なんだそれ?(冷蔵庫から謎の物体を出してきて)

40: 笹原 輝 [×]
2015-01-22 20:52:05


……わかった…(相手が何故そこまで言うのかわからなかったが返事して
え…?カレー…だけど?(首傾げ

41: 林一輝 [×]
2015-01-22 21:22:12

(相手がわかったと言ってくれれば、ほっとして)
どう見ても、色おかしいだろ…(苦笑いで)

42: 笹原 輝 [×]
2015-01-22 22:09:26


……色はともかく、味は普通だから良いんだよ(色を突っ込まれて少し黙り込むも開き直って

43: 林一輝 [×]
2015-01-22 22:14:53

食べない方がいいと思うぞ?(顔がひきつりながら)


44: 笹原 輝 [×]
2015-01-22 22:24:23


……食べれるし(少しムスッとしながら言いつつちゃっかり冷蔵庫に戻し

45: 林一輝 [×]
2015-01-23 07:38:41

(相手が冷蔵庫に戻すのを見て、ホッとして)
ほら、食うぞ(野菜炒めを皿において)

46: 笹原 輝 [×]
2015-01-23 18:41:35


あ、うん(急いで冷蔵庫を閉めて「シロも、や、野菜…野菜炒め食べれる?」危うく忘れかけそうになりながらも問いかけて

47: 林一輝 [×]
2015-01-23 19:09:25

バカかよ
シロには、キャットフードがあるだろ(相手の言葉に驚いて)

48: 笹原 輝 [×]
2015-01-23 19:19:22


…シロはこれで我慢だ…(と言えばテーブルにキャットフードをおき
それじゃあ、いただきます…(手を合わせて

49: 林一輝 [×]
2015-01-23 19:52:36

いただきます(手を合わせて食べ初めて)

50: 笹原 輝 [×]
2015-01-23 21:06:38


ん。おいしいね、これ(少し顔をパァとさせて
…一輝は料理上手なんだね…(感心感心と頷いて

51: 林一輝 [×]
2015-01-23 21:28:11

また明日作ってやるよ(ニコッと笑い)
まぁ毎日作ってるからな(当たり前のようにいい)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle