TOP > 1対1のなりきりチャット

記憶のない僕。- BL -/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 林一輝 [×]
2015-01-22 07:35:22

(顔が赤くなる相手を見て、なんだかちょっと可愛くて)
俺とお前はただの幼なじみ、ただそれだけだぜ?(首をすこしだけ傾けながら)

22: 笹原 輝 [×]
2015-01-22 16:15:41


あの…さ…何しようと、してるの?(少しだけ相手を見て問いかけ


23: 林一輝 [×]
2015-01-22 17:39:59

別になにもしないけど?(パッと相手から離れて)

24: 笹原 輝 [×]
2015-01-22 18:02:44


…そっか(と相手が離れたのを確認して
…あ、そうだ。ご飯作らなきゃ…。食べてく?(と言えばキッチンへ向かい

25: 林一輝 [×]
2015-01-22 18:05:54

いや、俺が作る(相手に作らせれば物凄い(食べれない)料理になるので、相手を引き止めて)

26: 笹原 輝 [×]
2015-01-22 18:27:11


え…あ、でも悪いよ…。何時も、迷惑かけちゃってるだろうし…(相手の気持ちに気付かず自分で作ろうとして


27: 林一輝 [×]
2015-01-22 18:34:20

お前は何もするな、シロとじゃれてろ(シロを指差して、自分は台所に行き)

28: 笹原 輝 [×]
2015-01-22 18:59:06


…シロ?…シロー…(トテトテとシロの元へ歩いて行き撫で撫でして
んー…僕も寝る…(と猫の隣でゴロンとして

29: 林一輝 [×]
2015-01-22 19:01:06

(台所で、冷蔵庫の中にあるもので適当に作ればいいかと思い、材料を出して)

30: 笹原 輝 [×]
2015-01-22 19:15:02


んー……(1分でもう寝てしまいずっとゴロンゴロンと寝返りをうち

31: 林一輝 [×]
2015-01-22 19:26:03

(野菜炒めを作り出して、味見をしてもらおうと思い相手を見てみると寝ていて、クスッと笑い)

32: 笹原 輝 [×]
2015-01-22 19:34:37


ちょ…重いよぉ…(お腹にボフンッと猫が乗っかってきて目を覚まし
……ん、おいしそー…(いい匂いがして、キッチンにむかい、相手が作っている料理を見て

33: 林一輝 [×]
2015-01-22 19:44:14

(後から、相手の声が聞えて振り返ると相手がいたので)
味見するか?(さっき自分でしたが、相手にもしてもらおうと思い)

34: 笹原 輝 [×]
2015-01-22 20:06:20


味見する…(少し嬉しそうに頷いて
これ…なんて料理なんだっけ…?(と味見する前にノートにメモろうとポケットからメモ帳取り出し

35: 林一輝 [×]
2015-01-22 20:09:04

野菜炒め(名前だけ言うと、箸でもち相手の口の前に持っていき)

36: 笹原 輝 [×]
2015-01-22 20:17:36


…やはいいはへは…。おいひいね(野菜炒めか。おいしいね)(パクんと食べればモゴモゴ喋りながらメモを取り
…今度は僕が作る(と言えばガッツポーズして

37: 林一輝 [×]
2015-01-22 20:19:05

(相手が美味しいといえば、味付けはコレでいいかと思いさらに乗せて)
いや、絶対に作るな(即答で返して)

38: 笹原 輝 [×]
2015-01-22 20:35:58


え…僕にだって作れるよ…?(キョトンと首を傾げて
だって…確か…えーと、あ、これ…上手に作れたよ…?(冷蔵庫から妙な色をした料理取り出して

39: 林一輝 [×]
2015-01-22 20:38:55

作れても作るな(相手が作ったら、かわいそうだからすべて食べるが翌日腹を壊すことが多く)
なんだそれ?(冷蔵庫から謎の物体を出してきて)

40: 笹原 輝 [×]
2015-01-22 20:52:05


……わかった…(相手が何故そこまで言うのかわからなかったが返事して
え…?カレー…だけど?(首傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle