TOP > 1対1のなりきりチャット

愛はないけど…( 創作bl )/899


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
880:  [×]
2015-02-14 22:32:54



ん-、俺は嘘つくのは嫌いだから…続かないに賭ける。( ふは、 )ん、分かんないけどまだ寝ないよ。京介サン眠くなった?( 見上げて首傾げ )



881: 本宮 、 [×]
2015-02-14 22:37:03



なら俺は反対の方に賭けんだな。…で?賭けるからには勝った方になんかあんだろ?( にい、) や、もうちょっと…とか言っときながら目閉じたら寝れそうなんだよな( )



882:  [×]
2015-02-14 22:40:36



そりゃ、勿論。( にま )賭け関係なく京介サンはどっちだと思うの?()

今日は沢山会えたから俺満足してるよ。( ふふん、 )



883: 本宮 、 [×]
2015-02-14 22:48:09



…何にする?( 首傾げて、)普通に無理な方。俺一年も他の奴と続いたことねぇし。

そうだな…ならそのうち寝るかもしんねーわ。( 大欠伸、)



884:  [×]
2015-02-14 22:56:42



俺そういうの考えんの苦手だから、京介サン決めてよ。( 放置、 / )…だよな、( ふは )

ならまた添い寝していい?( にま、 )



885: 本宮 、 [×]
2015-02-15 03:02:24



変な時間に起きた…あー寒。( 隣確認してむぎゅう )



886:  [×]
2015-02-15 07:32:06



おはよ、京介サン。今日俺にとっての戦いの日( ふは、 )

いってきます。( 布団から出て、額にんちゅ、 )



887: 本宮 、 [×]
2015-02-15 18:18:28



頑張ってきたか?梁。待っててやるから顔出しに来い。



888:  [×]
2015-02-15 22:14:39



ただいま、明日結果くる。( ふは、 )



889: 本宮 、 [×]
2015-02-15 22:53:38



お疲れさん、手応えあったか?…それで、悪いけどもう俺寝そうなんだわ。( 大欠伸、)





890:  [×]
2015-02-15 22:57:57



全力でやりきった。( ふふん、 )そかそか、もっと早く会えたら良かった。( ぎゅむむ、 )



891: 本宮 、 [×]
2015-02-15 23:03:57



悪いな。俺じじいだからあんま遅くまで起きてらんねぇんだわ。( くは、) 明日が不安ならまた隣来てくれていいから。( ぎゅいぎゅい、)



892:  [×]
2015-02-15 23:07:32



し-じ-い-。( 嬉しそうに、 )ん、来る。つか会いたい。( ふは、 )



893: 本宮 、 [×]
2015-02-15 23:15:58



そこに反応しなくてよし。( おでこぺちん、) ああ、じゃあまた明日な。キスしてやるからこっち来い。



894:  [×]
2015-02-15 23:23:36



今度から偶に呼んでやろう。( にまにま、 )ちょ-だいっ。( 顔上げ、にい )



895: 本宮 、 [×]
2015-02-15 23:26:55



ヤメロ。( 頬摘み、) いーこ。( ぽんと頭撫でてから唇重ねて、)



896:  [×]
2015-02-15 23:34:29



お返し、だよ。ガキ扱いならぬジジ扱い。( ふは、 )んっ、( 目をそっと閉じ受け入れ、 )



897: 本宮 、 [×]
2015-02-15 23:36:33



ガキとじじいか。ならお前は俺の孫だな。( くは、) そんじゃおやすみ。また明日な。( 手ひらりん、)



898:  [×]
2015-02-16 18:10:49



やばい、落ちてしまった。…ダサいよな( ふは、 )


思った以上にダメージ大きいや、ごめん。今日来れそうにない。



899: 本宮 、 [×]
2015-02-16 22:03:00



お前がいつからどんくらいこのために頑張ったのか知らねぇからなんも言えねぇし大丈夫だとか無責任な言葉もかけねぇ。ただお前のこと黙って撫でてやるくらいはできるから、また明日にでも慰められに来い。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle